カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/02(土) 山梨ドライブ
今日はママンとお墓参り&ドライブ。
山中湖でお墓参りを済ませ、お昼ごはんを・・・と思ったけど、山中湖にあるワンコカフェは遠い親戚だったりする可能性60%、
知り合いに声を掛けられる可能性100%なので(なにげに有名人。。。)却下。
勝山の道の駅で手作りヨモギもちを食べたのでお腹もいっぱい。
次に鳴沢の道の駅に向かいました。
毎年楽しみにしている、こけももの実をゲット♪
赤い小さな実は果実酒にすると、とってもきれい。
他にもキャベツや山きのこを買いました。
今日は暑くてモモを車内に残せないので、ママンと交代でお買い物。
外で待っていると、みんなから「かわいい〜♪」と声を掛けられて人気者のモモ。
モモと一緒にいると、知らない人に声を掛けられるのは慣れっこ。
若いお兄さんにもしつこくかわいがってもらい(苦笑)
そのうち「お姉さん、この辺の人?どこから来たの?」
。。。。。ん?・・・。
13歳の男の子キャバちゃん「ボス」君にも会えました。
高齢の為、白内障になっていて、
しっぽの毛も抜けて細くなっていたけどかわいいお顔でした♪
モモも長生きして欲しいな。

その後、行こうと思っていた河口湖のテラス席ワンコOKレストランが
ナビで検索しても見つからず・・・。
ドギーパークのシルバンズで遅いお昼ご飯。
花がなにも咲いていない花の都公園で白桃ソフトを食べて帰ってきました(笑)

夜は地元のワンコOKレストランでご飯。
看板犬のボストンテリアちゃん、「クワックワッ」と
鳥みたいな豚さんみたいな鳴き声。。。
おまけにオーナーさんがモモに近づくだけで
ワンワンワンワン大騒ぎ!焼き餅焼きなんですってさ。
しつけのできていないワンちゃんは・・・と書いてある割には
看板犬が一番うるさいよ。。。
最後の最後でモモは疲れたらしく、帰ったら熟睡です。

写真は勝山の道の駅で撮った河口湖畔です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.