カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/17(日) 親戚さんオフ♪
今日はとってもいいお天気!
ちょっと寝坊して6時半に起きて、7時に出発。
あとちょっとで沼津ICというところで、モモがコポコポいい始めて、吐いた〜。紙!紙!と探してモモの必需品が入ったバッグを忘れたことに気が付きました。。。
さすがの旦那もぶち切れ。。。ごめんなさい〜!
おうちまで取りに帰り、40分ロスして出発。
まずはモモの妹、ちょこちゃんのおうちまでお迎えに。
ぬうわキロで走っていったので、1時間くらいで都内に到着。。。
約束の時間より早かったので、おうちの前まで行くと
ちょうどママさんとおねえちゃんが出てきたところでした。
去年のビッグオフ以来のご対面〜!
ちょこちゃんはとってもフレンドリーでキュート♪
ペロペロと歓迎してくれました。
その後は首都高もなにもかもガラ空き。10時前に横浜に到着。
赤レンガ近くの駐車場から大桟橋まで歩きます。
ぞくぞくとみんなから電話&メールが入り、次々に親戚さんとご対面♪
大桟橋はすごい人の数。屋上でおしゃべりした後、
みなとみらいをバックに素敵な集合写真が撮れました♪
もちろん、みんなエルブスTでお揃い〜。
その後、お弁当を途中のお店で受取り山下公園へ。
芝生にシートを広げてお弁当タイムです。
この日の為に買った係留スティックを地面に刺して
ちょこちゃんとモモはお弁当の間お預け。
2匹でそれぞれ引っ張るから、今にも抜けそう〜(笑)
おべんとうは薬膳料理のお店に頼んだんだけど、
黒米のご飯にいろんなおかず。おいしかったです♪
しばらく公園で遊んで、ここでお別れのお友達も。
残ったみんなで元町までお散歩。
マカオンカフェでお茶して、ワンコ服のお店や
スリードッグベーカリーへ。
駐車場のほうに戻る頃には日も暮れはじめて、
みなとみらいの夜景がきれい〜。
今回の企画はいっぱい歩くコースになっちゃったけど
移動する時はすれ違う人達に「かわいい〜♪」って
言ってもらって、疲れていてもご機嫌♪
でも、さすがに帰る頃には足も痛くてクタクタでした〜。
その後ちょこちゃんファミリーをおうちまで送ってお別れ。
旦那は最後まで「ちょこ〜♪」って名残惜しそうに
ペロペロしてもらっていました。
ちょこちゃんとモモ、姉妹だからか歩く時も行動がそっくり。
旦那曰く「同じ匂いがする〜」そうです(笑)
他のキャバちゃんにも何故かモテモテの旦那。
あぐらをかいたひざの中に、トコトコやってきて
ぽてっと収まるキャバちゃんに終始メロメロ(爆)
ワンコの好きな匂いでもするのでしょうか?

ご飯を食べて21時過ぎに帰宅。
その後モモをシャンプーしたらもうぐったりで
写真の整理もみんなへのメールも出来ないまま早々に就寝。
疲れたけど、とっても楽しい1日でした!
みんなも楽しんでくれたかな?
早くまたみんなで集まりたい〜!

写真は山下公園での姉妹2ショット。
左が妹のちょこちゃんです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.