カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/13(水) 野球もサッカーも好きなのだ♪
また雨!(怒)
今日は午前中にお仕事を片付けて、午後はいつもの様に工場。
その後は机に突っ伏して爆睡。。。
このところ夜更かし気味なのです。

おととい優勝した西武。偶然優勝が決まった瞬間を目撃し
ガッツポーズしちゃいました♪
うにーは小さい頃から西武ファン。
「がんばれタブチ君」ってアニメが好きだったの〜。
それからなんとなく応援していたんだけど、
学生の頃には本当にはまって、日本シリーズを観に行ったりしたっけ。
私にとって西武と言えば、伊東、秋山、辻、平野、石毛、清原。
あと投手陣では東尾、松沼、工藤、潮崎・・・あと誰だっけ?
気が付けばほとんどみんないなくなって、野球もあまり観なくなっていました。
伊東の引退試合も偶然目撃したけど、感動してもらい泣き。。。
それが今では監督になって、2年目に優勝だなんて〜!

テレビに映る選手を見ていると、知っている人がほとんどいなくてちょっぴり寂しかったけど、やっぱりライオンズはかっこええ〜♪
日本シリーズも頑張れ〜!

夜、実家でカキとほうれん草のグラタンを食べました。
カキがおいしいのはerが付く月だ、って言うけど
気が付けばもう先月からerだ〜。1年って早いな。
グラタンおいちかったです♪

帰ってからモモとサッカーを観ました。勝って「ほっ。」
モモは骨ガムを食べながら、寝そべって観戦中〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.