カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/09(金) ボケボケな1日。。。
今日こそはHPを更新しようと思いながら、ダラダラ過ごして
1日が終ってしまったナマケモノうにーです。
明日は午前中だけお仕事だから、午後もそのままの勢いで頑張るぞ〜!

夜は、すっかりテレビっ子♪Dr.コトー、アルマゲドン〜♪
ほんとにボケボケした1日でした。

写真はきのう買った、マスコットとお雛様。
マスコットはもう1個同じ商品に「コッカースパニエル」って書いてありました。
コッカーよりキャバっぽいと思うんだけど。。。
んにしてもチワワじゃないよね!(笑)

そうそう、早朝箱根ミニオフの日程が決まったみたいです〜♪
日記を見てくれている、奇特な車好きさんに特別にお知らせです(はーと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.