カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/08(木) お散歩?お買い物?
今日は午前中に細かい仕事を片付けて、午後モモとお散歩に♪
お気に入りの雑貨屋さんを目指して、レッツゴー!
車が多いから、歩道がないところは気をつけなくちゃ。
雑貨屋さんでモモを抱っこしてお買い物。
あまりに重くて腕がプルプル。。。大きくなったね〜モモ♪(汗)
市内には水辺がたくさんあるので、せせらぎの道を通るコースで
帰ることに。
途中、思いがけず新しく出来た雑貨屋さんを見つけました。
まだ出来たばかりで、しかも週に2回しか営業していないそう。。。
中に入ると、キャバリアのマスコットに時計が付いたものがありました。
これってキャバだよね???と思って箱をよく見ると、
「チワワ」
・・・ありえ〜ん!!!(怒)
結局、そのマスコットとお雛様2つをお買い上げ♪
ん?・・・何しに行ったんだっけ?・・・。
ま、いっか。
だって、かわいかったんだも〜ん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.