カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/07(水) お散歩♪お散歩♪
訳あって、うにーはしばらく昼間はのんびり〜なのです。
といっても仕事の電話は携帯に転送になっているし
いつでも動ける状態でいないといけないんだけど。(謎)

今日は昼から始動して、旦那が働いている現場に
仕事ついでにモモを連れて行ってみました。
時間があったので、近所をお散歩♪
今日の富士山は笠をかぶっていました〜。
こういう時って、次の日雨なんだっけ???

モモはいつもお散歩の時、排水路の上のアミアミがあると
迂回するか、固まって困っているんだけど、
今日のお散歩では、ジャンプして飛び越えたり、
平気で上に乗ったりすることができました。
明日は街中を散歩しようかな〜?
相変わらず時々ガウガウするので、笑われたりするんだけどね・・・(困)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.