カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/06(火) お注射チックン
今日はモモのワクチン接種に獣医さんに行きました。
説明を受けて、7種混合を選択。
ワクチンについては、今いろいろと取りざたされていて
迷う所もあったんだけど、うちは行動範囲も広いし
地元で発症した伝染病を把握&予防するだけでは不安だったので。。。
注射も怖がらずあっという間に終わり、その後反応も出てこなかったので、ひとまず安心です。
今日はおとなしくするように、と言われたんだけど、
モモにはそんなことは分かるはずもなく・・・。
いつもの様にボールをくわえて、「投げて♪」と持ってきます。
「今日は遊んであげられないんだよ〜。」といっても
手を替え品を替えボールを替えては(笑)遊びの催促。
明日は思い切り遊んであげるからね♪

今日の写真は注射後の写真ではないので、あしからず・・・。
スキー場から帰って、くったくたのモモさんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.