カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/02(金) リベンジ初詣。
朝、早く起きて初詣に行く予定がお昼近くまで寝坊・・・。
・・・年末頑張ったもんね!いいよね!たまには・・・。
昼食に今年初めてのお雑煮。モモにも作ってあげました♪
もちろんお餅はだめだから、高野豆腐で代用。
最初不審そうだったモモも、そのうち食べてくれました。
高野豆腐をソファーに持っていって、絞らないでぇ〜(泣)

今日も2人と1匹で出窓から外の渋滞を見ながらゴロゴロ♪
夕方空いた頃、大社に出かけました。
相変わらず混んでいるけど、昨日とは比べ物になら〜ん。
あっという間にお参りを済ませ、破魔矢と木札とおみくじを買って、綿あめも買ってもらって帰ってきました。
帰り道、モモのお尻がふりふりしていてかわいかったので、
綿あめでプニプニ突付いていたら、飛びつかれて
袋がビリビリ〜(泣)
おうちに帰るまでにしぼんじゃった・・・クスン。

今日はこのまま寝ないで、長野方面にお出かけしてきます♪
好き好きスキー♪モモも一緒でぇ〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.