カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/11(日) 寝ぼすけデー
今日はお出かけしようと思っていたんだけど、
あまりに無計画だったので、起きる気力もなく睡魔に負けました。。。
モモのチャイムに吠える声で10時に起こされたけど、
それがなければまだ寝てたかも???
きのうはそんなに遅くなかったんだけどな。

午後、ちょっぴり箱根にドライブに行って来ました。
休日の箱根でよくすれ違うランチャデルタを2回見かけて、
すっかりお友達気分♪
車が多かったので、あまり楽しめなかったけど
大観山(だいかんやまじゃないですよ〜、だいかんざんです 笑)
まで行って写真を撮ってきました。
その間にモモと遊んでいると、ことごとく邪魔にされるうにー。
帰ってからどっかのページにアップするのに確認していたら
うにーがちっこく写っていたらしく、「ああ〜っ!」と言いながらフォトショップで消されていました。。。

その後は夕方まで2人でお仕事をやっつけてきました。
2人だけでおしゃべりしながら仕事するのも悪くないな〜♪

明日は寝坊しないで出かけるぞ〜!

この写真もうにーが消された奴です。。。
横から見ると、スリッパみたいだよね?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.