カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/24(水) 最近のモモネタ
今日は冷たい雨が降って、肌寒かったです。
Mカブが留守なので、簡単に夕食を済ませて
先日の信州ドライブをお出かけにアップ。(見てね♪)
昨日の箱根ミニオフもなかなかいい写真が撮れたので、
旦那が明日にでもアップするでしょう。
(セクシーショットもあるかも?!)

最近のモモネタを2つほど。
☆先日行ったワンの洋服屋さんで「モモちゃんはパパさん(Mカブ)に似ているわね〜。」って言われた・・・。
これで3回目・・・。似てますか?
前にも「その髪型はお揃いにしているの?」って聞かれた。
・・・・。似てますか???
☆いつもモモと一緒に寝ているんだけど、
モモが寝返りを打つたびに、うにーはベッドの端っこへ追いやられる。
先日ハッとして目を覚ました瞬間、ベッドから落っこちた。
4つ足でう〜ん!って伸びをしたモモに押されて落っこちたのでした・・・。
しんじらんない!(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.