カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/02(火) 安全運転でね♪
午前中、仕事の荷物を取りに〇〇運輸へ。
(うにーはじっとしているより重い荷物を運んだりする方が好きなガテン系)
平日とはいえ、あまりのガラガラぶりにびびってバックミラーで
後方に注意(笑)
帰りは反対車線が渋滞だったなー、と裏道へ。
・・・・・。やめときゃよかった!
うにーの行く手を阻むのは、トロトロ走る営業車。
暇な営業はすっこんでろ!
せめて制限速度(****)は出してよね!(怒)
こっちは一刻も早く戻ろうと必死なんでぃ!
右へ左へ煽ること十数分。やっと消えてくれました。
ちなみにうにーはゴールド免許。
交通違反なんてもってのほか!
皆さん、運転には気をつけましょうね♪
(お前が言うな!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.