カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/01(月) ぴかぴか♪
9月になったからって、途端に涼しくなるわけでもなく・・・。
今日もとても蒸し暑い1日でした。
たっぷり遊んだ休み明けだけど休みボケもかまさずに、何事もなく1日が終了。
というわけで、きのうのお話。
岸根公園で暗くなるまでお友達とお話をしてSに戻る途中、また6歳のキャバ君を見つけてちょっかいを出し、やっと到着すると旦那がなにやら浮かない顔。
カブ号に非常事態!らしい。
選択を迫られていたところだったらしく、「どっちがいいと思う???」って聞かれた。
んなこと聞かれてもうにーにはさっぱりわかんないので
いつもの無責任発言だけしておいた。
なんとか決断してから後も旦那はハアーっとため息をついている。
うにーはそんなことよりSで初めて会ったキャバ、
ウェンディーちゃんと遊んだり、モモのゲ〇の後始末で忙しいのだ。
(公園で葉っぱ食ったな!?)
作業が終了して時計を見ると、21時過ぎていてびっくり!
今日は何もしないって言ってたのに、どうしたんでしょうね〜?
なあーんて、ほんとは全部知ってるけど、
旦那がアップするまでまだ内緒!
んっ?なんかぴかぴかしてるぞ!?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.