カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/30(火) 秋だね〜。
日差しもだんだん柔らかくなってきたし、
外に出ると涼しい風が吹いて金木犀のいい香り♪
秋だね〜。
明日からもう10月だし。

今日は頑張って、色々アップしましたー。
BMWのモディファイ(なんじゃそりゃ???)と
イベントのページに日曜の静キャバのミニオフ。
お友達のリンクも♪
今日はここまで。

モモ服やピエロのアップしたいものもだいぶ溜まっています・・・。
サイトオープン前のイベントも今更だけどアップしたいし。
まだまだ乞うご期待!です♪

2003/09/29(月) つ〜まんないな〜。
つまらん・・・。(お前の話はつまらん。by大滝ひでじい 古っ!)
思い切り遊んだ休日の次の日ってどうもいかん。
嫌なことがあったりするとなおさらだ。
でも忙しくパタパタ過ごしていたらあっという間に
1日過ぎてしまった。気を取り直してがんばろー!
えいえいおー!

うにーの携帯は10月の頭に1年経つので
それを過ぎればお安くなるらしい。
機種変更、決定!
エストリルブルー携帯とももうすぐお別れ・・・。
短い間だったけど、楽しかったわ(泣)

2003/09/28(日) また行きたいな♪
今日は静キャバのお友達と静岡の海浜公園へ行きました。
とっても広々としてきれいな公園♪
ワンOKのお店に移動して、ランチ。
街の中をキャバ&ゴールデン12匹で大行進する様子に
通りかかった人もカメラを向けたり、「何の集まりなの?!」
ってびっくりしていました。
それからペットショップに併設されたドッグランで
貸し切り状態で遊ばせてもらいました。

1日とってもいいお天気で、気持ちよかった〜!
それに今日はキャバリアを飼い始めてから
ずっとお会いしたかったお友達にも会えました。
案内してくれたシマジーさん、ありがとうございました♪
大満足な1日でした。

2003/09/27(土) ヨーグルトだいすき〜♪
モモはヨーグルトが大好き♪
うちはカスピ海ヨーグルトなので、
食べる前に次回の分を作っておくんだけど、
冷蔵庫からヨーグルトを出したり、空の容器を準備したりすると
それまで寝ぼけていても、夢中で遊んでいても
明らかに目の色を変えて飛んできます。
「まだあ〜?」と背伸びして覗きこみ、じらすとウロウロ・・・。
自分の分をあっという間に平らげて、
うにーのヨーグルトまで狙いにきました。
うっ、重い〜・・・。

2003/09/26(金) 携帯が〜(泣)
またやられた・・・。
お昼に家に戻った時、携帯を置き忘れて
慌てて取りに戻ったんだけど、時すでに遅し。
ガジガジだよ〜!(号泣)
だいぶ前にも1度やられて
かなりガジガジにはなっていたんだけど、
今回のでとどめを刺されました・・・。
アンテナはしまえなくなってるし、
本体に歯型がくっきり!
充電しない時閉めておくフタとイヤホンをさす所のフタも
消えてなくなっている〜。
交換してから1年足らずなんだけど・・・。
このまま使っていても大丈夫かな〜?
雨に濡れた時、びびびっ!とか・・・。

2003/09/25(木) 扇子が〜(泣)
お昼に家に戻ると、なにやら散らばるものが・・・。
扇子だっ!
隣の部屋に入って、高い所に置いてある荷物をまとめて落っことし、その中から扇子を発見したらしい。
お祭りの大文字焼きのお手伝いでもらったやつなのに〜。
薄墨の山に大文字だけ朱色で描かれているそれはそれは
渋〜い扇子だったのだ。(しかも白檀くさい・・・。笑)
久しぶりに、しばらく呆然と立ち尽くしてしまいました。
でももう1個あるもんね〜。
念のため確認すると、高い所にあるのに
扇子の先がモモにハミハミされて
紙がちょっとカピカピしてる〜。くっそー、いつの間に!
でもまあ何とか無事、と開いてみると、
カパパパパ、という音がしました・・・。
モモ1歳と3日。日々悪知恵をつけております。

2003/09/24(水) 最近のモモネタ
今日は冷たい雨が降って、肌寒かったです。
Mカブが留守なので、簡単に夕食を済ませて
先日の信州ドライブをお出かけにアップ。(見てね♪)
昨日の箱根ミニオフもなかなかいい写真が撮れたので、
旦那が明日にでもアップするでしょう。
(セクシーショットもあるかも?!)

最近のモモネタを2つほど。
☆先日行ったワンの洋服屋さんで「モモちゃんはパパさん(Mカブ)に似ているわね〜。」って言われた・・・。
これで3回目・・・。似てますか?
前にも「その髪型はお揃いにしているの?」って聞かれた。
・・・・。似てますか???
☆いつもモモと一緒に寝ているんだけど、
モモが寝返りを打つたびに、うにーはベッドの端っこへ追いやられる。
先日ハッとして目を覚ました瞬間、ベッドから落っこちた。
4つ足でう〜ん!って伸びをしたモモに押されて落っこちたのでした・・・。
しんじらんない!(怒)

2003/09/23(火) みぃちゃんありがとう♪
きのうの夜は首・肩・背中・腰が痛くて、HPへのアップを
3時まで粘って結局ダウン。
頑張って起きて20分で支度。寝起きボケボケで
箱根ミニオフに出かけました。
みなさん遅刻してごめんなさい・・・。

今日はとっても天気が良く、箱根に登る途中にねずみが1匹。
(あぶねっ!)
切符を切られる渋滞が出来ていました♪
だってそれぐらい気持ちのいい〜お天気だったのだ。

箱Pであい〇わさんちのみぃちゃんからモモにプレゼント♪
前から1度行ってみたいと思っていた
スリードッグベーカリーのケーキ!
かわいいでしょ〜!うにーが食べたいぐらいなのだ。
みぃちゃん、どうもありがとう!
モモは今夜スリードッグベーカリーデビューするよ〜♪

オフミはというと自然の森へ移動して、撮影ターイム。
女子達は地べたに座っておしゃべりに花を咲かせました♪
寒かったけど、とっても楽しいミニオフでした〜。

今日はもう一個うれしいことが!
モモの姉妹のちょこちゃんのママさんからメールが!
ブリーダーさんがうにーのメアドを伝えてくれたのかな?
ルビーなんだけど、やっぱりモモと似ている〜!
いつか会えるといいな・・・。

2003/09/22(月) ハッピーバースデー!モモ♪
今日はモモ1歳のお誕生日♪
大きくなったな〜。
初めて会ったのは生後43日目になってからだったけど、
それにしても片手で持てちゃうくらいちっちゃかったのに。
いつの間にか表情も大人びて、飾り毛もだいぶ伸びてきました。
ちっちゃな頃はソファーにもベッドにも自分で登れなくて
クンクン鳴いていたのに、今ではとんでもなく
遠いところから飛び乗るし。
しみじみ・・・。・・・・イテッ!ボールぶつけたね!
結局いつもどおり、夜は更けていきます・・・。

モモたん、お誕生日おめでとう!
上目遣いのおねだりも、うそ鳴きも覚えたし、
これでもういっちょ前の大人の女ね♪(笑)

写真はモモの晩ご飯。
ほうれん草と卵のパスタと
メレンゲケーキにカスピ海ヨーグルトとぶどうのトッピング。
緑色はグリーンボーロです。

2003/09/21(日) サーターアンダギー♪
今日は久しぶりに寝坊して、たっぷり睡眠をとりました♪
寝貯めは出来ないっていうけど、いっぱい眠ったおかげで
きのうの夜の寒気も喉の違和感も頭痛もすっきり消えてました。

部屋を片付けたり、のんびり過ごしていると
あっという間にもう夕方。
HPにアップするレポートも溜まっているのに、
もうお休みが終っちゃうよー。(自業自得)
お買いものに出かけると、九州・沖縄フェアをやっていたので
サーターアンダギーの素を買ってきました。
おととし沖縄に行って以来、沖縄物大好き♪
ゴーヤー(マン)とか海ぶどう、大好き。
また行きたいなー。

明日はモモの1歳の誕生日。何を作ってあげようかな?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.