カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/11(金) ピエロ大好き♪
今日の静岡は久しぶりにお日様が見えました♪
梅雨の晴れ間は蒸し暑いけど、やっぱり青空はいいな。

コレクションのページ、見ていただけましたか?
写真の加工・修正がお勉強不足でわかりづらい写真もありますが・・・。
ピエロを見つけると、つい買っちゃうんですよねー。
最近では、ピエロがありそうな気配を察知できるようになりました(笑)
旦那も、うにーのコレクションに関しては理解してくれていて
「買いな」って言ってくれるので、心置きなく買っています。
ネットで検索して、かわいいのないかな?って探したりもするけど
やっぱりどこかに出かけた時に偶然見つけたものは
その時の思い出も一緒に残っているので、中でも大切かな。

それにしてもピエロで検索した時、同じ名前のバンドが出てくるのはいいとして、サッカー選手の「デルピエロ」が出てくるのはやめて欲しい・・・。

2003/07/10(木) ドライブのBGM
突然ですが、みなさんは車の中で何か音楽を聴いていますか?
何もかけずにエンジン音を楽しんでいる人の方が多いかな?
うちの車は最近なんだかうるさいので(笑)CDをかけることも減ったんですけど、オープンにしない時は大体なにか音楽を聴いてます。
最近良く聴いているのはSUM41。映画「スパイダーマン」の
サントラに入っている曲を聴いてからのお気に入り♪
エアロスミスは高校生の時から大好き!ライブは必ず行っています。
余談ですがStudieさんが移転する前、旦那とBOBさん(社長)が話をしている時、ラジオ(?)からエアロのスパイダーマンのテーマが。まだ発売前で初めて聴いたので思わず、「エアロだあー!」と叫ぶと、旦那とBOBさんは一瞬きょとんとしてから、爆笑。ちょうどエアロパーツの話をしていた時で、タイミングが良すぎたみたいです。
笑いながらボリュームを上げてくれたBOBさん。あんたいい人だあー!
うにーは数年前、チャイコフスキーの交響曲第5番をガンガンにかけていて救急車の進路妨害をしたことがあるので、みなさんもボリュームの上げすぎには気をつけてくださいね♪

皆さんのBGMも知りたいな・・・。
意外な選曲がありそうで、おもしろそう!

2003/07/09(水) 早く梅雨が終わらないかなー。
ここしばらくお日様を見ていません。
今年の梅雨は本当に梅雨らしい梅雨ですね。
雨が降らないと水不足になったり、
お百姓さんも(もちろん私達も)困ることはわかっているんだけど、
やっぱりじめじめは嫌いです。
箱根ミニミニオフが13日に決定したし、
週末、雨降らないといいな。
Newだいせん号のお披露目もあるし。

写真は今日届いた、お祭りシャツです。
よぉーモモさん、粋だね〜!

2003/07/08(火) Mackyさん、ありがとうー♪
BMW E46 330のカブリオレに乗っているMackyさんのHPにMacky’s TV(MTV)なるものを発見!
オフミの様子やドライビングレポートを動画で見ることができます。
先日のオープンオフの模様もアップされているのですが、
とにかくこれが凄いんです!
オープンカーでなければ撮れない映像が満載!
PartUとして、CabMomoStoryという特別編も作ってくださいました。
普通、自分が運転している所なんてなかなか見られないですよね?
トンネルの中の映像なんて、美しい!の一言です。
QuickTimeをダウンロードしないと見られませんが、
これは一見の価値ありですぜ!旦那!
BMWLinkのBELIEVEというHPからどうぞ!
Mackyさん、ありがとう♪
今度うにーがMackyさん号撮りますよー!

2003/07/07(月) 浮気現場発見!
モモはMカブがソファーにいると
いつも、いつでも襲いにいきます。
帰ってきた直後だけじゃないんですよ。
隙さえあれば、思い出したように何度でも・・・。
よじ登って手で押さえつけて、
ついでに髪の毛を踏んづけて
逃げられないようにする巧妙さ!
うにーは「たすけてくれー!」の叫びも無視して
自分の時間を過ごしています。
そして今日も・・・、ご愁傷様。
(この写真、Mカブの許可を得ていないけど大丈夫かな?)

2003/07/06(日) Studie(スタディー)へ行くの巻
今日は一歩も外に出なかったので、きのうのお話。
Mカブのマフラー装着のため、
夕方からStudieに行ってきました。
ここは、BM乗りの聖地(?)。
よくSの館とか、Sの店という知らない人が聞いたら
勘違いしそうな名前でBBSなどに書き込まれているお店です。
(うちはHNもMカブだし。MカブがSの館へ・・・、ぷぷっ!)
同じM3に乗るkameさんもお仕事帰りに駆けつけてくれました。
(送迎をキャンセル・・・、なんて素敵な響き♪)
私は車のことはよくわからないので、
雑誌を見たり、モモと遊んだりして過ごしています。
みなさん、ピット入りした他の人の車を見たり
時間を忘れて話し込んだり、本当に車が好きなんだなー。

2003/07/05(土) ただいま♪
たった今帰ってきました。
横浜Sのお店の話はまた明日・・・。

今日の昼、犬の雑貨屋さんに行ってきました。
Saccoというお店です。
小型犬用の服が多かったけど、
モモにウサギさんの服を衝動買いしました。
とっても感じのいいお店でしたよ♪

2003/07/04(金) うにーについて
今日は特に変わったこともなかったので
HNの説明などを少々・・・。
おととしの冬、キティーちゃんの毛糸のパ〇ツを買いました。
結婚してから1割増しの私がはくと
キティーちゃんはうに〜って横に伸びました。
「それじゃ、キティーちゃんじゃなくて
うにーちゃんだよー!」・・・。
今も着実に肥えていっている私はふとそのことを思いだし、
HNはうにーになりました・・・。
「恥を知れ」by〇妻コタカ

2003/07/03(木) BMW貧乏
TOPページのBMWの写真は
先日、秘密基地で装着したリアスポイラーに
ステッカーを貼ったところです。
特別に作っていただいたものです♪
Mカブは「とっても貼りやすくできてるし、
色もバッチリ!」と喜んでいます。
もちろん私もカッコイイと思うけど、
BMW POWERってなあに?どういう意味?
せっかく特別に作ってもらうなら、
人と違うものにすればいいのに。
受け狙いでBMW POORとか・・・。
だめ?

2003/07/02(水) 静キャバ お揃いTシャツ
静岡のキャバリアのお友達(実際は静岡に限らずですが。)と
今月オフ会をします。
おそろいでTシャツを作ろうということになり、
注文したシャツが今日届きました♪
(協力:ミリタリーおたくの妨害に負けず頑張った黒猫運輸)
MOMOと名前を入れてあります。
ロゴの書体と微妙に違ってしまったので
カタカナにすればもっと良かったかな?と反省。
それとも無理やり漢字で「藻茂」とか(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.