カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/31(木) その後のくま
このところリスさんに気をとられていたら
それより前にうちの子になったくまさんが大変なことに!
崩壊していってる〜!
相変わらずへたくそな写真でわかりづらい
(いや、わからない???)
ですが、ロープがだんだんほどけていってます。
1代目くまさんも、最初は「あ〜あ(笑)」
なんて余裕で笑っていたのが、
ある日突然顔が半分なくなってたし・・・。
ロープベアーって、みんなこんな末路をたどるものなのかな?
どなたかくまさんがおうちにいる方、教えてくださいませ〜!

2003/07/30(水) ハッピーバースデートゥーミー♪
今日はうにーの誕生日。
手作りケーキをもらいました♪
ホール丸々1個もらったのなんて、すっごく久しぶり!
ベルソーレ(姉夫婦のイタリアンレストラン)
のケーキは生クリームがとってもおいしいのだ。
旦那と仲良くはんぶんこしました。
おかあさん、おねえちゃんありがとう♪

20代最後の年、どんな1年になるのかな?
少しは成長しないとなー。
体重は着実に成長しているんだけどな・・・。

2003/07/29(火) ピエロ ゲッツ!
ここ数日でゲットしたピエロ♪
手前の木でできたピエロは
清里の萌木の村で買ったドイツ製のピエロ。
後の3つはネットで注文したボブルヘッドです。
(頭がふにふに動くの♪)
もう1個ネットで見つけた1960年代のピエロは
アメリカから送ってもらうことになるので
迷い中・・・。
って、こんなことばっかしてないで
オフ会のレポートアップしなくちゃ!

2003/07/28(月) 道の駅
今回の清里オフは日帰りでしたが、
行きと帰りに道の駅「南きよさと」に立ち寄りました。
うにーは道の駅が大好きで、どこかに出かける時には
なんとかして道の駅に寄れないか無茶なルートを提案し、
却下されています(泣)(あまり一般道は走らないもので・・・。)
写真の道の駅ハンドブック&スタンプ帳は必需品です。
南きよさとはお花がいっぱいで、広い芝生もあって
開放的なところでした。
夏休みだからか気球に乗れるイベントもやっていました。
(何年ぶりかでブランコにも乗っちゃった♪)
今度「道の駅をはしごするぞ」ドライブしたいな。

2003/07/27(日) たのしかったあー♪
行ってきました!清里静キャバオフ!
お天気が心配でしたが、清里に着いてみると
青空も見えていて、暑くもなく気持ちのいい1日でした♪
ネットで知り合いになって、初めて会えるのを
楽しみにしていたお友達にも会えて、大感激でした。
みんなとってもかわいくて、おりこうだったー!
オフ会の模様は近日中にアップします。
とりあえず、今日1日でゲットしたキャバグッズの写真です。
キャバグッズは普段なかなか見つからないので、つい・・・。

2003/07/26(土) ピエロの日♪
再び登場、ピエロコレクション。
今日偶然見つけた雑貨屋さんのHPのリンクから
アンティーク雑貨のHPにいくと、
うにーが持っているアンティークピエロに
雰囲気が似ているものを発見。
「フィッシャープライス」と書いてある。
検索すると、1930年からあるおもちゃメーカーで
今も健在なそうな。
たくさんの検索結果を1つ1つ見ていくと、
うにーのピエロと同じものが!
もしかして・・・!?
うにーのアンティークピエロの後ろを見ると
どちらにもフィッシャープライスの文字が!
(とっくに気づけよ・・・。)
この2つは同じ日に吉祥寺の別々のお店で見つけたもの。
フィッシャーのアンティークはピエロ以外にも
かわいいものがいっぱいで、当分はまりそう♪
今日は他にもピエロを注文しちゃったし、
なんだかピエロの日でした。

2003/07/25(金) 今日のリス
おやつもあげていないのに、
なにやらくちゃくちゃ噛んでいるモモ。
リスの中綿だっ!
再び3匹召集。
ひげが4本ないのが1匹
両目がない&髪が薄くなったのが1匹
ひげが2本&片目がなくなったのが1匹・・・。
みなさまにご心配頂いているリスたち。
けなげに頑張っております。

明日は清里オフでお泊りの方が出発する日。
いいお天気だといいなー。

2003/07/24(木) 名刺を作りました
今週末の静キャバ清里オフに向けて
名刺を作りました♪
今日はとりあえず2種類。
パソコンに入っているソフトだとあまりかわいくないし、
名刺作成ソフトを買ってこようかな。

清里はできれば泊まりで行きたいんだけど、
仕事があるので、日帰りで行くことに。
時間があれば、BMWオフにいい場所がないか
下見をしてきまーす。

でも今回は初めて行く所なので、「ここは入れない〜!」
とか「うっ、ここは無理だあー。」とか言って
皆さんに迷惑をかけないように、
プ〇マチーで行くことになりました♪

2003/07/23(水) かわいそうなリス
月曜日にモモに買ってあげたリスのぬいぐるみ。
とっても気に入ったようで、
1匹チョイスして寝室に連れて行ったり、
おなかをくわえてキューって鳴らしたり、
振り回したり、旦那にぐりぐり押し付けたりしています♪

2日経った今日、モモのう〇ちに黒い糸のようなものが・・・。
リスのひげだっ!
3匹召集して点検すると、
ひげが2本ないものが1匹、4本ないものが1匹
両目がないものが1匹・・・。
かわいそうに。。。(泣)

2003/07/22(火) おもしろいサイト見つけた♪第1弾
偶然おもしろいサイトを見つけました。
世界初「光るホイール」!
発光ダイオードを使った、
光るホイールキャップ&カバーですって。
色も5色から選べます♪
オートギャラリー東京2003
(8月8日〜10日東京ビッグサイト)
にも出展されるみたい。
うちの車につけるなら内緒にしたかったんだけど、
Mカブに即却下されたので、みなさんに教えちゃいます。
http://www.nito-web.co.jp/hikaru/
是非見てみてね!
オートギャラリーって、初めて知りました。
水着のお姉ちゃん目当てに行ってみようかな?(笑)

写真はきのう道の駅で買ったお菓子です♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.