カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/21(日) ドッグショー♪
今日は東京ビッグサイトにドッグショーを見に、お友達と行ってきました。
Mカブは用事で留守なので、うにーとモモ新幹線でのお出かけです。
今日はモモのパパの来とおねえちゃんのアンナが出場!
アンナおねえちゃんは先日チャンピオンになったばかり。
ショーのことはよくわからないけど、パパもおねえちゃんも
相変わらずかっこよかった〜♪
ショーの後、ブリーダーさんの所にELVES FAMILY大集合!
初めて会う方、これからファミリーの一員になる方もいて
みんなで写真を撮りまくりました。
ショーの後だというのに、いっぱい時間を割いてくれて
お外でも大撮影大会。
なほママは1人で来たうにーの為にいっぱい写真を撮ってくれました。
写真は来パパとモモの2ショット(Photo byなほママ)

その後お友達と合流して、ここでも撮影会。
移動してお昼を食べたあと、お友達がかぶりものをいっぱい持ってきてくれていて、またまた撮影会♪
そのあと1人でお台場までお散歩して帰ってきました。
たくさんのいろんなワンに会えて、とっても楽しい1日でした。

来年はブリーダーさんのおうちに遊びに行って
今度はママのローズにも会えるといいな〜。

2003/12/20(土) ちかれたびー
ここ数日、と〜っても寒い〜!
雪が降った地域もたくさんあるようだし、
うちの仕事は道路の乱れがとっても影響してしまうので
かな〜り心配・・・。

今朝旦那が6時過ぎに帰ってきても、
ついさっき寝たばかりのうにーは全然起きられませんでした。
辛うじてお見送りはしたけど。どうせまたすぐ会うのだ・・・。
それからまた一眠りして、ハッ!と起きるともう出かける時間。
モモにご飯をあげて、急いで出発!
土曜の朝は道もガラガラであっというまに現場に到着。
くったくたになるまで働きました〜、へろへろ〜。

明日もまた旦那はお出かけ。
うにーもモモと出かけちゃうもんね〜!
モモを1人で担いで、電車でお出かけ。
モモは新幹線初体験♪なのだ。
モモのパパや親戚さんファミリー、サイトのお友達に会ってきます〜♪

写真はきのう届いたワン用グミで〜す♪

2003/12/19(金) おわった・・・。
やっと一週間がおわったよ〜。
でも明日の土曜日もお仕事なのです〜(泣)
今日は旦那は非営利団体(?)の会議&打ち上げ。
明日も仕事だから、出来れば帰ってくるよ〜。って言ってたけど、
しっかりつかまったらしく(笑)今夜はお泊り。
うにーはというと・・・、日記を書こうと思ってちょっとソファーで
考えているうちにうとうとして寝てしまいました・・・。
こんなんじゃ風邪も治る訳ないよね。。。
起きたらびっくりするような時間!(言えやしないよ・・・。)
それからベッドで少し寝て、そのまま土曜のお仕事に突入です〜(号泣)

写真は今日届いたモモのおやつ♪

2003/12/18(木) ねむねむ〜。
なんだか精神的にとっても疲れた1日。。。
世の中の不条理を感じる今日この頃、みなさんお元気ですか?(笑)
仕事の後、何もする気が起きなくて
GT4をやっている旦那を横目に、家事放棄してみたり・・・。
結局夕食は作ったけど、大失敗の巻でした〜。

久しぶりに3人(2人と1匹?)で揃ってのんびり〜な夜♪
テレビを見ながら、年賀状の為の住所録を作りました。
あ、でもモモの着物にスナップを付けてあげないと
写真を年賀状に使えない・・・。
おサルの着ぐるみの袖も直さないと大きくてブカブカだし。
・・・・・、まずはそこからですな。

モモの寝顔です〜♪

2003/12/17(水) テレビっ子
もう12月!と思っていたら、すでに半月過ぎてしまいました・・・。
時間が経つのが早く感じるのは、歳をとった証拠?(笑)
それなのに、それなのに・・・。
まだ新年を迎える準備が何も出来ていな〜い!
大掃除はしていないは、年賀状は出来ていないは・・・。
短期集中型なので、追い詰められてやっと重い腰を上げるという
困ったさん・・・。
今日も夜時間はいっぱいあったのに、テレビばっかり見てました。
だって「北の国から」やってるんだも〜ん!
純君、蛍ちゃんとほとんど同世代のうにーは、
小さい頃から見ていたし、はまりまくりなのだ。
1度見た奴じゃん!と思いながらも、見始めるとついつい
はまってしまいます〜。
今夜こそ年賀状作ろうっと。
あ、でも「共犯者」録画してあるんだっけ・・・(笑)

2003/12/16(火) 着物届いた♪
今日のモモさん、何もしでかさずにいい子ちゃんでした♪
私は相変わらずバタバタしていて、プチドライブ(配達・・・。)したり。
1日はあっという間に終っちゃうのに、なぜか
まだ火曜日?!って感じ(笑)

モモに注文した着物が届きました♪
「届いたら前のあわせはその子に合わせて調節して
スナップを付けてあげてください。」ということで
まだスナップを付けていないので、羽織っている状態です。
一応お披露目で〜す!
お正月はこれを着せて初詣に行くんだ〜♪
しっとり着物にいつもとかわらずガウガウしているモモ・・・。
それはそれはミスマッチな光景が繰り広げられることでしょう(笑)

2003/12/15(月) 何かしでかす日・・・。
今日はなんだか忙しい1日でした。
午前中から座る暇もなくバタバタ・・・。
そんな時に限ってモモ助さん、何かやらかしてくれます。
お昼に戻ると。。。やっぱ書くのやめておこう・・・。

モモの晴れ着を注文したお店から、メールが届きました。
「発送したのでもう届くと思います。」って・・・。早っ!
だって注文したのは1週間前・・・。
サイトには年内にはもう間に合わないみたいなこと書いてあったのに。
何はともあれ、間に合ってよかった♪よかった♪

写真は土曜にNOA君のパパさんから頂いた
おもちゃとおやつ♪
NOA君のパパ、ありがとう〜!

2003/12/14(日) きのうの続き・・・(笑)
きのうは仕事を終えたMカブを迎えに行って、17時半に出発。
しっかり渋滞にはまりました(泣)ETCを付けて初めての高速だったんだけど、ゲートをくぐる時はドキドキ♪無事に通過して思わず「おお〜!」(笑)19時半に+S−に到着してお友達と合流しました。
ここでお友達のみぃちゃんとNOAさんからクリスマスプレゼントをいただきました〜♪
夕食を済ませ4台で大桟橋に移動。
モモも防寒対策の為、みぃちゃんからもらったコートをさっそく着用。というか、家から持っていった去年のセーターがツンツルテンだったのです〜(泣)とっても助かりました。
今回のオフは3つのクラブの合同オフだったので、いつもよりすごい台数!100台くらいはあったかな?
途中、お友達と屋上に上ってみなとみらいの夜景を見ました。
クリスマス前の割に、いつもとそんなに変わらない気が・・・(笑)でも360度見渡せてとってもきれ〜♪しっかし寒かった!
久しぶりに会うお友達もたくさんで、あっという間に時間が経ってしまいました。
0時近くになって、みなさんより一足早く出発。
裾○インターで降りる際、2台後ろを走っていた黒と白の車さん。
またお会いしましょうね〜♪(爆)
写真はみぃちゃんちゃんから頂いたプレゼントの数々です。
どうもありがとう〜!

今日(15日)は久しぶりに朝ゆっくりできて、起きたのは11時でした。
昼食はきのうも一緒だったお友達ファミリーと一緒に石焼き丼♪
おいしかった〜!

楽しいことがいっぱいの週末で書くことがたくさんあったので
なんだかまとまりのない文章になってしまいました・・・。

2003/12/13(土) アジリティー見学♪
今日はうちから30分くらいのところでアジリティーの大会が
あるというので、見学に行ってきました。
以前お会いしたことがあるサイトのお友達も参加されることを直前になって知り、前日にお願いしての突撃見学です(笑)
家を出るのが遅かった為、お友達のヴィヴィちゃんの出番は
ちょうど終ってしまっていました(泣)
でも、見学しながらお友達からいろんなお話を聞くことができて、とっても勉強になりました。
いろんな犬種が参加していたけど、特にチワワ似のパピヨンちゃん(笑)がとっても印象的でした。
それにしてもみんなのびのびしていて、楽しそうだった〜♪
モモは(と言うより私は)どこまでできるかわからないけど、
とりあえず初心者のセミナーに参加してみようと思っています。
写真はお友達のヴィヴィちゃんです♪

夜は久しぶりにカブでお出かけ♪大桟橋オフに参加してきました。
続きは14日の日記で♪

2003/12/12(金) やっと週末♪
今週もがんばりました〜!
今日は長いこともやもやしていた仕事上のこと(たいしたことではないですが・・・)が解決してすっきり爽快!
これで安心して週末(どころか年末)が迎えられるよ〜♪
それにしても疲れた・・・。

うちから近い所にアジリティー訓練所があり、一度見学に行こうと思っていたんだけど、明日そこでアジリティーの大会(イベント?)があることをきのう知り、偶然、一度お会いしたことがある方も参加されるそうなのでメールして、見学させてもらうことになりました。
会員制らしいんだけど、うちから私の運転でも行けるようなところか確認したかったのと、実際にアジリティーをやっている所を一度見てみたかったから。
ちょくちょく行けそうなところなら、いよいよアジデビューです。
難しそうだけど、挑戦してみたい〜♪
明日はバッチリ見学してきま〜す。

旦那は時間を見つけてはGT4をやっています。
やれやれ、って感じのモモをペタ(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.