カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/31(水) 今年1年、ありがとうございました♪
もうあとちょっとで2003年もおしまい・・・。
カブモモ♪に遊びに来てくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!

6月にサイトを立ち上げ、まだ半年とちょっとですが
サイトを通じ、たくさんの方と知り合うことが出来ました。
1年間はあっという間でしたが、楽しい思い出がいっぱいで
盛りだくさんな1年間でした。

来年も皆さんにとって、素敵な1年になりますように。。。
これからもカブモモ♪をよろしくおねがいします!

2003/12/30(火) ポカポカデー
今日はポカポカと暖かい1日でした♪
今日は現場で旦那と工場長の3人での仕事なので、
ちょっと寝坊して10時から仕事。
最初はヘイヘイ〜♪と余裕で作業していたのが
ブツの状態が悪く、段々機嫌が悪くなるうにー・・・。
終いにはぶち切れていました。

思いのほか早く仕事が終ったので
夕方、おばあちゃんとスーパーにお買い物。
想像していたほど混んではいなかったけど、
相変わらず品物の状態が悪い〜。
もうちょっとなんとかならないもんかしら(怒)
競争相手のいない田舎のスーパーほど最悪なものってないわ。

夜、テレビを見ていたらザ・ベストテンやってる〜!
ピンクレディーだよ〜(感涙)
小さい頃、知り合いのお姉さんに「あんたはケイちゃん役ね」
と振り付けを教えられてもぜんぜん覚えられなくて
なんで怒られるんだろう???って思ったっけ(笑)
懐かしかったです〜。
モモはお構い無しになんかくわえてるけど・・・。

2003/12/29(月) パタパタデー。
朝から夕方まで現場でお仕事・・・。ふぅ〜・・・。
すっかり暗くなってから、親戚の歯医者さんに行きました。
もう今年の診療は終っているのに、遅くなっても待っていてくれました♪
最近は顎関節症も大分落ち着いてきて、
今日はちゃんと大きく口も開けられたし、あっという間に診察終了!
遅くなってしまったけど、家でご飯を食べて年賀状の作成・・・。
元旦に届かないよ〜(泣)
まあ、元旦に届くように書くとしたら
「明けましたらおめでとう」だもんね。(屁理屈)
ハガキ作成ソフトの使い方に梃子摺り、やっと印刷。
でもきれいモードだと遅い遅い!
今日は途中まででやめて、3時就寝です〜。

写真はきのうMカブ号に取り付けてもらった
レカロのシート。
ちなみに運転席だけです。
だってリクライニングできないタイプだから
寝られなくなるよ〜、って言うんだもん。

2003/12/28(日) プンスカデー。
今日は午前中だけ仕事をして、午後からは買い物に行く予定でした。
買い物に行って、帰りに旦那の用事を済ませる予定でした。
が!いつの間にやら旦那の用事の方がお出かけのメインに!(怒)
理由は、「出かけるのが遅くなっちゃったから」・・・・・。
行くの行かないのでさんざん駄々をこねた後、
作業を頼んだら、モモも一緒に行けるみなとみらい&元町に行く約束をして機嫌を直して出かけることに・・・。
が!(笑)いつまで経っても動きやしない!
お友達の前でぶち切れてしまいましたわ(笑)
結局、どこにも行けず、夕飯すら食べずに帰ってきました。

一緒に遊んでくれた皆さん、本当に怒ってた理由は
そんなことが原因ではないので、うにーがいつもそれっぽっちのことでプンスカしてると思わないでね〜。
でもお友達とメアド交換も出来たし、知り合いの獣医さんから
いいお話も聞けたし、sparcoのいいものも見せてもらったし、
終りよければ全てよしですな。

写真はMカブ号、作業中のレア写真。
ピットの皆さん、遅くまでありがとうございました♪

2003/12/27(土) 忘年会にお邪魔虫〜♪
今日も1日ガッツリお仕事。
でもなんとか目処が立ち、無事お正月が迎えられそうな感じ♪
明日も午前中は頑張ってお仕事をやっつけてきます!

そんな合間に、地元のワンコ服のお店に。
スキーに行く時のために、モモにダウンコートを注文してきました。
年内に間に合いそう。よかった〜♪

夜は旦那のお友達との忘年会に行ってきました。
奥様たちは誰も来てなくて、うにー1人お邪魔虫・・・。
旦那も一緒なので、安心して飲みまくってきました〜♪
おやじになっても(失礼!)集まれるいいお友達がいて
うらやましいな〜。
普段はみんなバラバラでそれぞれお仕事を頑張っていても
集まると、いつもの仲間!みたいな。
な〜んか、いい感じ♪でした。
Kさつかんのお友達にピーポー君のストラップを
もらっちゃいました〜♪

写真はワンコ服やさんの看板犬、キラ君9ヶ月で〜す。

2003/12/26(金) NEW携帯!
とうとう携帯を換えました。
モモにかじられてから今まで使ってきた携帯は
自分の声が向こうに届かなかったり、通話中に突然切れたり・・・。
テレビが見られるのと迷ったんだけど、
シャー○をずっと使っている人には、使いづらいといわれ却下。
結局1番新しいシャー○製のにしました。
なんだか訳の分からない機能がいっぱい。。。
しばらく解説書が手放せないわ〜。
カメラは202万画素だし、オートフォーカス、オートフラッシュだし、いつも持ち歩いているデジカメよりすごいよ・・・。
まだ1年も使っていないデジカメなのに〜。

あとこれ、バウリンガルも付いています。。。
バウリンガルって、いちいち首輪に付けないといけなくて
数えるほどしか使っていないけど、これなら使うかな?

母に「携帯換えたの〜!」ってメールしたら
「今度はかじられないようにね」だって・・・。
よくわかっていらっしゃる(笑)
前のかじられた携帯は、返却しないでもらってきました♪

2003/12/25(木) おなかいっぱい♪
いつもと同じ、慌ただしい朝・・・。
うにーは今年1年いい子にしていたつもりですが
枕元にプレゼントはありませんでした(泣)
サンタさんを信じていた頃が懐かしいわ〜。

今日の夕食は姉夫婦のトラットリアでクリスマスディナーでした♪
鴨あり、鹿あり、オマール海老ありの7品。
どの料理もおいしかった〜。
締めくくりはケーキ食べ放題♪
でもその頃にはおなかがいっぱいで、全種類は食べられませんでした(泣)
写真はブッシュドノエル。
栗のクリームがおいちかったですわ〜♪

2003/12/24(水) メリークリスマス♪
今日ってクリスマスイブなんでしたっけ?(笑)
ぜんぜんそんな感じがしない〜!
旦那がよく言うように、うちの場合は「暮れ済ます」です・・・。
明日は姉夫婦のお店で会社の食事会なので、
少しはクリスマス気分が味わえるかな?

明日の夜はモモはお留守番なので、
今日スリードッグベーカリーのケーキをあげました。
(1個だけね♪)
ペロペロガツガツと平らげ、部屋中を走り回っています。。。
一緒に写っているのはネットで見つけたキャバリアのぬいぐるみ。
今日やっと届きました。イブに間に合った〜!
でもこれ、日曜にお台場に行ったとき、半額で売られてたんだよな〜・・・。
かな〜り複雑。

2003/12/23(火) 寝ぼすけモモ
今日って祝日なんでしたっけ???
(天皇陛下にとっても失礼な私・・・。)
1日現場で仕事をしていたので、今日が土曜日で
明日は日曜のような気がしてならない・・・。
いかん!いかん!明日はまだ水曜日!
自分にちゃんと言い聞かせておかないと、
明日の朝、目覚めた時のダメージが大きいのだ。

目覚めるといえば・・・。
モモ助さん、最近寒くなってきたせいか、
なかなか布団から出てきません。
旦那が支度を終えて出かける頃になってもまだ布団の中で
丸くなっています。
この辺りかな?と布団の端っこをめくると、おしりがでてきたり(笑)
布団をめくって「パパ行っちゃうよ〜」って言うと
慌てて飛び出してきます。
2人とも寝ないと必ず起きて待っているモモ。
夜更かしに付き合わせちゃっているから、眠いのかな?
なるべく早く寝るようにしなくちゃ!

2003/12/22(月) 腹立つ!(のり・・・。)
今日もなんだかパタパタと忙しい1日でした。
なんだか、イライラ、ムキ〜って感じ・・・。
モモに癒してもらわないとやってられないわん。
ありがとねん、モモ♪

明日の祝日はゆっくりお部屋を掃除したり、
HPの更新が出来るかな?と思っていたら
やっぱり仕事・・・。
まあ、旦那と一緒のお仕事だから大変だけど気はとっても楽。
がんばるぞ〜!

夜、実家に行ってのんびりまったり過ごしてきました。
お家に行くとフットスパがあるのだ。
知ってますか?フットスパ。
足を温めるものなんだけど、お湯を溜めて温めるのと違って
スチームで温めるもの。
バスタオルで蒸気が逃げないようにしてひざ下を暖めると
お湯のものよりポカポカが長持ち〜♪
体も心もぽっかぽかになりました〜。

写真はきのうのお台場、夢の大橋。
と〜っても横幅が広い橋で、なんて開放的♪
なんかぢょしこーせー(もどき?)をモデルに写真撮ってる怪しいハゲおじさんもいましたわ(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.