カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/10(月) 管理人の主張♪
急に寒くなりました〜(泣)皆さん、体調を崩されていないかな?

最近、初めて会う方(特に車関係で)に「HP見てます〜。」
と言っていただくことが多くなりました。
「日記見てます〜♪」とも言っていただき、とってもうれしい反面、
見ず知らずの方にこのアホ日記が読まれている事に改めて気が付き
うわあ〜!と床を転げまわりたいぐらい恥ずかしかったりもします。
だからといって、内容が変わるわけではないのですが(笑)

最近はBBSばかり動いていて、ろくに更新もできず
M3BBSにいたっては誰が管理人かも分からない状態ですが(爆)
間違いなく車好き、ワンコ好きの方の為のHPですので
車種、犬種に限らず、どんどん車、ワンコの話題で盛り上がっていただきたいと思います。
初めての方大歓迎〜♪良かったら足跡も残していってくださいね!

最近の怖い瞬間! うにーが車に乗り、「へいへ〜い♪」
と調子に乗ってブイブイ走っていて、10分程経って「衛星を受信しました」とレーダー探知機が作動した瞬間・・・。

写真はきのう買ったサンタ服♪おもしろいでしょう〜!?

2003/11/09(日) いろいろ日曜日♪
結局、何をするか決めずに目を覚ました日曜日。
箱根を見ると雲に覆われていて、ガスっていそうな気配。
遠出するにはお天気が不安だし、ブリーダーさんのおうちには
連絡さえしていない。
結局投票を済ませて、地元のワンコ服やさんを覗いて、
オー○バック○にETC車載器を見に行って、レーダー探知機
(GV−300DW)を買いました♪
という訳でまだETC付いていません。(もうちょっと待っててねん♪)

このままダラダラとお休みがおわ・・・・らないのがMカブ家♪
ワンコミニオフの下見も兼ねて、15時に横浜に出発!
渋滞が始まっていたので、17時に着きました。
MカブとモモはSの館でお留守番。
電車で移動し、ドッグカフェと近くの公園まで歩いてみました。
暗くてわかんねー!
その後、ペットショップとデパートでお買い物。
19時には横浜を出て、20時に帰宅。
いろいろと細かい収穫の多い一日でした。

写真はワンコみんなが大好きなグリニーズ。
モモは前にあげたとき食べなかったので、
ずっとあげていなかったんだけど、
2個入りのを見つけたから、買ってあげてみたら、
食べた・・・!
これで明日のう○ちは緑色ね〜(笑)

2003/11/08(土) やりたいことはいっぱいあるけど・・・。
明日の日曜の予報が雨だったので、今日はさくさくと
片づけを済ませて、プチドライブに行こうと思っていたのですが・・・。
どうやら明日1日は、お天気が持ちそう。
そうと分かると、仕事もちょっぴりあって午後になってしまったし、
結局買い物に出かけたぐらいで家でダラダラと過ごしました。

部屋の片付けもそれほど進まず、HPの更新もまったくできず・・・。
やりたいことはいっぱいあるけど、何から手をつけて良いのか
わからず、気持ちばかり空回り♪

明日は、ブリーダーさんちにパピーを見に行って、
通り道にあるワンコオフにドタ参?
はたまた、来週のワンコオフの下見を兼ねて、Sの館へ?
もしくは、紅葉を見に地元でドライブ???

今日のモモ。
またくわえてる・・・。(笑)こらっ!

2003/11/07(金) やっぱり効果なし(笑)
今日はとってもいいお天気で、暑かった〜!

で、お昼に家に戻った時の写真がこれ・・・。
犬用フェロモン3日目、未だ効果なし。
やっぱりマガジンラックに書類を入れておいてはいけませんな。
旦那のだからまあいいや♪(2回目)

今日はパブキャバリアでモモを働かせるべく面接を受けに行き、採用していただきました〜。
頂いた名刺を見せびらかすページを早く作らねば!
他にもカウプレや切手など、見せびらかしがいっぱい〜♪

夜、うたたね(爆睡)していると、カチッという音で目が覚めた。
また洗濯ネット壊してんのかい!(怒)
結局無事なネットはきのうの日記の写真のだけになりました・・・。

2003/11/06(木) 効き目無し!
犬用フェロモン、使用開始後2日目。
お昼に家に戻ると、また(!)つまようじが部屋中に散らばっている・・・。
戸棚から引きずり落としたらしい。
相変わらず外の物音(最近は選挙カー、プッ!)に向かって吠えまくるし、
犬用フェロモン、2日目にしてまだ効果なし!

んで、写真は何かというと、洗濯用ネットをくわえて
走り回るモモでした。
かぶっている様に見えるけど、くわえているのだ。
おとなしいな、と思ってふと見ると洗濯ネットをカジカジしているモモ。
ファスナーをかじり取られてダメにされたネットはこれまでに3つ・・・。
今日も危ない所だったわ〜!
ネットならまだいいけど、前には布団カバーのファスナーも
かじり取られました・・・。
・・・もう使えないじゃん!(泣)

2003/11/05(水) 犬用フェロモン。
今日、仕事の前に獣医さんに行ってきました。
今年最後のフィラリアの薬をもらうのと、
予約してあった犬用フェロモン(D.A.P.)を貸してもらう為です。
犬用フェロモンというのは、授乳中の雌が分泌する
子供を安心させる作用のある鎮静フェロモンと似た働きをする
化合物。
犬の不安やストレス症状による問題行動を軽減するというものです。
副作用や、人への害はまったくないというので、お試しさせてもらうことにしました。
形は液体の蚊を落とすベープのようなもの。
コンセントに挿して使います。

なにか効果があるといいな。と思います。
2週間のお試し期間。乞うご期待!

2003/11/04(火) まちがえちった・・。
きのうの日記に誤りが・・・。
PIRELLIのことフィレリなんて書いちゃったけど、
ピレリの間違いでした〜(泣)全然成長してねーっつうの!
でっ、でもフェラーリよりいいでしょ???(汗っ)

結婚するまで、車のことなんてぜ〜んぜんわからなかったうにーも
今では、「足回りが硬いから〜♪」なんて知ったかぶり発言もできるようになりました。
最初、足回りっていったらアクセルとかブレーキの辺りのことだと思っていたのに・・・。

今日の写真は無理やり近づけられて迷惑そうな
ちょこちゃんとモモ。
お互いのことは無視して、それぞれ愛想を振りまくことに
夢中の2人でした♪
ね?ね?似てるでしょう?!

2003/11/03(月) 東京モーターショー
行ってきました!モーターショー!
MASAさんとの待ち合わせにやっぱり遅刻(ごめんなさいっ!)
渋滞もなく、順調に幕張に到着!
kameさんと合流して会場へ。
連休中日のきのうほどではなかったみたいだけど
それでもやっぱりすごい人の数!
怪しいおじさんに負けじとうにーもカメラ小僧に変身♪
車の方はエコカーが多かったけど、参考出展車などは
とってもおもしろいものが多かったです。
PIRELLIのロゴをフェラーリじゃなく、
ちゃんとフィレリと読めるように成長したうにーも、
前回のモータショーの時より楽しめました。
露出の多いオネエチャンは別の場で発表することにして(笑)
うにーの一押し、HONDAのお姉さんをパチリ♪

今日1日とってもお世話になったkameさん、ありがとうございました!

2003/11/02(日) 姉妹対面〜♪
今日は待ちに待った相模原ビッグオフ♪
たくさんのお友達に会えるももちろんうれしいけど、
今回中でも楽しみだったのは、モモの姉妹犬と会えること!
右から、
モモとはパパが一緒でお誕生日が6日違いのマシェリちゃん。
マシェリちゃんとママが一緒のレディーちゃん。
モモと一緒に産まれたお姉さん(妹?)ちょこちゃん。
そしてモモ。
みんなかわいいELVESファミリー♪
みんなどこかしら顔が似ているんだけど、なかでも
ちょこちゃんはモモとやることなすこと一緒!
ちょっとしたしぐさ、格好を見るたび、
おんなじだあ〜!って大感激!
お互い、あまり近づかず微妙な距離感(笑)だったけど、
きっと照れていたんでしょう(?!)
また会おうね!

日差しが強かったせいか、夕食後モモとうにーは爆睡。
モモはもうすっかり元気復活して、走り回り、暴れまわっています。
明日も朝早く出かけるので、皆さんのサイトへのごあいさつは
また明日♪
疲れました〜。おやすみなさい、zzzz・・・。

2003/11/01(土) 犬の日♪
気が付けばもう11月。今日は11月1日、ワンワンワンで
犬の日だそうです♪
今日は歯医者さんに行って、あごに電流を流すのと
レーザー光線を当てる治療をしてもらいました。
そう、相変わらず痛いのです・・・。
この歯医者さんは親戚さんなんだけど、もうかなり年配なのに、
新しい機械好きで、大学病院なみの設備が揃ってる〜!
ンガ〜って動く(?)レントゲンの機械とか、
訳のわかんない機械がいっぱい。
電流を流す時「大丈夫♪」って言うと、どんどん強くしていく先生・・・。
まぶたと口の周りとしまいには肩までぴくぴくして
喋ると舌をかみそうでした。。。
しばらくは効いていたみたいだけど、もう元通り痛いし・・・。
早く治んないかな〜。

明日はキャバリアのオフ会。
キャバリアだけで170頭も集まるのだ!
初めて会うお友達もたくさんいて、とっても楽しみ♪
しかも、モモの姉妹のちょこちゃんと異母姉妹のマシェリちゃんとも会えるの〜♪
3頭で写真を撮りたいな〜。
170頭の中から絶対に見つけなくちゃ!

明日着ていく服を目印に・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.