カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/20(木) いたずらしちゃうデー
今日のモモさん、いたずら三昧でした・・・。
写真は今日1日でダメにされたボールペン&サインペン&メモ帳。
どうやら奴は、パソコンの前の椅子に飛び乗って、
デスクの上の物に届いてしまうようなのです。
現に、キーボードにも触ったらしく、モニターには謎のメッセージが・・・。
これはまた後日。

そういえば、犬用フェロモンを使い始めて2週間以上経っています。
物音に吠えるのも相変わらずだし、モモには結局効果なし!
という訳で、仕事が終ってから獣医さんに返しに行きました。
雨も降っていたし、特に見てもらうところもないし、
入り口の近くに駐車すると、受付に先生の姿も見えたので
ちょっと返すだけから・・・、とモモを置いて車を出ました。
もちろんロックして。
1分も経たずに病院を出て、ふと目をあげて思わず固まってしまいました。
運転席の窓に妙にくっきりはっきり見えるモモ・・・。
開いてる?!しかも全開???!!!
隣りの車の人も目を丸くして見ています。
慌てて車に戻り窓を閉めました。
モモは運転中によく足で窓を開けてしまうので、
チャイルドロックをしています。
それでも運転席の窓だけは開いてしまいます。
でもこれって、運転中だけだと思っていました。
駐車中、エンジンを切ってロックをした状態でも、
しばらくの間は窓って開くんですね・・・。
結局モモが足でウイーンって開けていたのでした。
モモが窓から飛び降りていたら、と思うとぞっとします。
これからは気をつけなくちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.