カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/30(日) 引きこもりな日
やっと・・・、やっとできた!・・・。
今日は旦那が出かけていたので、1日家にこもって
溜めてしまったオフ会のレポートを作っていました。
もっと出来るかと思っていたけど、お昼寝もしたし(・・・。)
今日は2つだけ。
これからはこまめにアップするようにしましょう。
というわけで、MOMO→EVENT→キャバリアのオフ会
でチェックしてみてねん♪

明日からもう師走!歳を取るにつれ、時間の経つのが異様に
早く感じるようになってきました。

モモがボールをくわえると、口がたぷたぷしているから
まるでどらやきみたい〜♪

2003/11/29(土) ネットでお買い物〜♪
雨ですね〜・・・。季節外れの台風も来ているし
変な天気。
朝からお仕事をして、予定より早くうにーの出番は
終ったので一足先に帰宅→爆睡(笑)
2時間ぐらい寝てました・・・。

夕方、注文してあった益子焼の器が届きました。
今回も期待以上にいい感じ♪
さっそく大皿を夕食に使いました。
ストレス発散にはやっぱりお買い物ですな。
もう何点か、ネットで見つけたかわいい器を狙っています☆

夜、溜まってしまったイベントのレポートに
ようやく取り掛かりました。
はじめるとあっという間に時間が経ってしまいます・・・。
明日はモモとお留守番なので、1日かけて頑張るぞー!

2003/11/28(金) 年末→工事→渋滞→イライラきぃ〜っ!
今日はと〜っても忙しかったー!
なんでか、街中がすごい渋滞していて、
ちょっと配達に行ったらなかなか帰ってこられなかった。
近所なのに・・・。
しかもみんな運転がイライラしているよ〜(泣)
もう、年末なのね〜。と思った1日でした。
明日は土曜日。先週に引き続き、現場から召集令状が!・・・。
・・・明日もガッツリ働いてきます・・・。

ネットのお友達から、ハロウィンイベントの
プレゼントが届きました〜!
手作りスヌードとマッサージ棒とドクロちゃん♪
スヌードは既成品なんかより、ずっと丁寧で
2枚重ねでしっかりしているスグレモノ!
大切に使わせてもらうね〜♪

2003/11/27(木) さむっ!(驚)
寒いです〜(泣)お外に行くの嫌です〜。。。
耳と足にしもやけができそうな予感。
なんて血の通わない女・・・。

今週終るともう12月?!
なんだか忙しくなりそう〜。
遊ぶ予定は早めに入れておかなくちゃ!(笑)
行きたい所、やりたいことがいっぱいです〜。
先日宣言した、「今頃アップシリーズ」。
今週ももう終わりなのに、いつやるんでしょうね〜?(他人事)
一番最近のオープンオフからさかのぼっていこうかしら。

写真はご飯の時スヌードを付けられるのが嫌で逃げ回るモモ。
右に左にすばやく逃げるので、反復横跳びみたいです。
はたまたカバティ?(笑)

風邪もはやっているようですので、皆さんもお気をつけて〜。

2003/11/26(水) ぺろりご飯
最近のモモは食欲旺盛♪
このところしばらく、食いつきが悪くて
少し口に運んであげるとその後は渋々食べ始める、
ちょっぴり残す。という感じだったんだけど、最近は割とすぐ食べ初めて、残さずきれいにお皿をペロペロしてくれる。
今までと違う所といったら、しいたけが入ったくらいなんだけど
他に理由も思いあたらない。しいたけ好き?(笑)
それでもまだ、おちびの頃みたいに
「まだ?まだ?」と背伸びして催促することはない。
元々、そんなに食べることに執着する子ではないんだけど、
がっついて食べてはくれなくても、残さずお皿まで舐めてくれるのはうれしいな♪
 
写真は日曜のオープンオフの時、お散歩した堂ヶ島の海岸。
「海はでかいぞ、おっきいぞ♪」

2003/11/25(火) のんびりな夜
やっと、日記が開けた。。。
このレンタル日記、どうも調子が悪くて困ります〜(泣)

今日は1日中冷たい雨が降っていました。
それでもなんだかんだと忙しい連休明け。
遅いお昼を食べて、家に一度戻ると・・・。
写真を見ていただいて、後は何も聞かないで下さい・・・。
どうもライトを付けていないと、いたずらしたくなるらしい。
届く所に危ないものはないはずだけど、困ったもんだ・・・。

今週は、夜旦那が留守にする日が少ないので、
なんとなく気分的にのんびり〜。
のんびりしすぎて、夕食をゆっくりとってぼ〜っとしていると
あっという間に遅い時間に・・・。
いかん、いかん!
今週は、何か1つでもHPを更新しましょう!
題して「今頃アップシリーズ!」(今更?)
有言不実行のうにー・・・。どこまでできるでしょうか?
乞うご期待!

2003/11/24(月) うなぎ付ミニオフ♪
今日は箱根ミニオフの日。
モモ&うにーの寝ぼすけコンビは、おうちでお留守番。
お友達と前から約束していたうなぎランチの為、「10時半には戻るよ。」というMカブの声を「へいへい♪」と適当に聞き流し、モモの朝ごはん、お洗濯、掲示板荒らし、メールのお返事などやっておりました。
お昼までまだまだね〜♪と余裕でモモと戯れたりしていると
階下からブウォ〜ンというエンジン音&携帯にTEL。
「着いたよ〜。」「は?まだ10時半になって・・・るじゃん!」
「そうだよ」「まだ顔洗ってないよ〜(泣)」「・・・。」
そんなやり取りの後、慌てて支度して外へ。
またまた「ごめんなさい〜!」・・・あきれる皆さん・・・。
そうです、Mカブ家のガンはうにーです・・・。
お友達と5人で歩いて近所のうなぎ屋さんへ。
まだ開店10分前で外で待っていると、だんだん行列ができ始め、開店して店内に入るとあっという間に満席状態になりました(驚)
このお店は何年かぶりだったんだけど、記憶していた味よりかなりあっさり目で、うなぎの味を堪能したい方向け?
ただあっさりしたうなぎにご飯が多めで、ご飯が残っちゃいました。
やっぱりうにーはう〇繁派。
いつも車のオフで会う皆さんと、徒歩でお昼をご一緒できて
楽しかったです♪
aka○noさん、北陸限定カール&ビデオ、ありがとうございました!
家に帰ってから、うちにはビデオデッキがないことを思い出しました(爆)
明日姉にDVDに落としてもらいます♪

午後、クリスマスツリーの飾り付けをしました。
モモ対策にサークルに入れようと思っていたけど
お部屋が狭くなるので、思い切ってそのまま出すことに。
私って、なんてチャレンジャー♪
かじられないように、オーナメントは上の方に集中しています。
今のところ無事です。(笑)

2003/11/23(日) 頭寒足熱オフ♪
今日はオープンな皆さんと伊豆を爆走してきました〜♪
330(4台)M3(3台)の計7台!
8時に箱根に集合の予定が、起きたら15分前・・・。
寝覚ましを止めたかどうかも分からず、死んでいました・・・。
寒い中、伊豆スカの入り口でお待たせしてしまった皆さん、
ほんっとうにごめんなさい!!!
皆さんフルオープン♪でも、暖房を付けていると足元ぽかぽかで
頭だけ寒いから、露天風呂状態なのです〜。
頭寒足熱、なんて健康的♪(笑)

渋滞しているであろう海沿いを避けて、けものみちを爆走。
・・・筋を違えましたよ、私は・・・。
昼食は子浦にある磯料理屋さんに。
冗談で「ワンコはだめですよね?」って言ったら
入り口近くのテーブル席(それ以外ほとんどは奥のお座敷)なら
いいですよ。と信じられないお言葉!ありがたや〜。
特選グルメ寿司、とってもおいしく頂きました♪
そのあと堂ヶ島にあるホテルの日帰り温泉へ。
モモも一緒なので、うちは外でお散歩して待つことに。
海岸の方に無理やり降りてお散歩していると、
海に近い露天風呂が丸見え(きゃ♪)
オープンな皆さんはホテル屋上の露天風呂でした。
あー、屋上から裸で手を振らないように!カメラを構えるのが遅かった・・・。

途中、何度か隊列を整えながら、楽しくドライブ。
あまり渋滞にも巻き込まれず、気持ちよく走れました。
みなさん、おつかれさまでした〜!

写真は西伊豆スカイライン途中の仁科峠。
車がほとんど走っていないので、お勧めのドライブコースです♪

それにしても、オープンカーが7台も連なると
何かのパレードみたいだよね・・・(笑)

2003/11/22(土) 今日も食った食った。。。
今日もくたくたです・・・。きのうとは比べ物にならないくらい。
きのうのがくたくたなら、今日はなんなの?!っていうぐらい。
きのうの時点では、月曜も仕事をしないと間に合わなくて
予定していたミニオフも中止?!って感じだったんだけど、
今日は頑張りました!っていうか無茶しました!(笑)
これでなんとか、明日、明後日とお休みできそうです。
明日は伊豆でオープンオフ♪
お天気もよさそうだし、オープンカー大行進してきます。
あまり渋滞してないといいな〜。
その前に、起きられるかしら???(笑)

写真は、トイレに行っている隙にモコモコスリッパを
くわえて逃げるモモ。
返せ〜!

2003/11/21(金) くったくた。。。
今日はもうくったくたです。決して食った食ったではありません!(笑)
家は自営なのですが、分かりやすく言うと旦那が現場、私は会議室で働いています。
配達なんかを手伝うことはあっても、現場のお仕事を手伝うのはすっごく久しぶり!
普段、会議室でゴロゴロ暇してばかりの体にはこたえました。
しかも明日も丸1日、月曜も仕事になりそうなんです〜(泣)
まあ、忙しいのはありがたいことだし、1日中旦那と一緒というのも久しぶりなので、頑張ってお仕事しようと思います。

今夜は実家に行ってきます。
大人になってから水疱瘡になって辛そうなお友達がいるので(笑)
私は小さい頃予防接種をしたか、水疱瘡になったか確認してこようと思います。

写真はきのう留守中にモモが打った数字・・・。
4も5も中央にあるのに、一体どうやって?!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.