カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/31(金) こらあ〜!
今日はとってもいいお天気♪
日差しも強くて、暑いぐらいでした。

10月の最終日ということもあり、朝から忙しくパタパタ。
昼食後に家に戻ると、また何か散らばっている・・・。
モモのおやつの袋だっ!
フードストッカーに入れておいた未開封のおやつが
どうやってフタを取ったのか、ストッカーから取り出されている。
1つは穴を開けて、中身のジャーキーが空っぽ・・・。
1袋完食したな?!
先日頂いたクッキーも食べ散らかされていました・・・。
今朝は、ご飯を食べずに吐いたりしたから心配していたのに!
喉が渇くのか、ドリンカーの水も空っぽ。

そして夜、それはそれは立派なう〇ちがいっぱいでしたとさ。

2003/10/30(木) ねむねむモモ。
モモはとっても寝ぼすけです。
モモを家に迎える前に、ブリーダーさんに
「これからは目覚まし時計が要らなくなるわよ〜。」
って言われて、「そんなに早く起こされて、どうしよう〜♪」
なんて思っていたのですが、・・・・・起こさねー!(怒)
うちに来たばかりの頃なんて、朝起きてパタパタと慌しく
支度をしていると、モモの姿がない・・・。
もしかして?!と布団をめくると、ま〜るくなって寝ているモモ。
1度起きても、また布団にもぐりこんでしまうモモでした。
寒い時期だったからかな?猫みたい・・・。
夜寝るときは、というと私が寝るまではちゃんと寝ません。
ベッドの足元の方で、うとうとしながら見張っていて、
私がいつまでも起きていると、時々様子を伺いに来ます。
だからますます朝弱いのかな???
ごめんね。モモ。

2003/10/29(水) 今日のこと、いろいろ。
相変わらずあごが痛くて、ご飯を食べるのがつらいです・・・。
・・・んっ!?痩せるかな?!(笑)
箸で運んだご飯が口に入らなくて、
ポトって落としたりしています・・・。
あくびしても痛いし。(泣)
歯医者さん、助けてください〜。

今日のモモはいたずらもなく、いい子でした♪
旦那の書類はちょっとかじられてたけど。

明日の夜は時間があるから、明日こそは
オフ会のレポート、アップしようっと。
来月の予定も、もう埋まってきつつあります。
ありがたいことですな♪
楽しい休日を迎えられるように、お仕事も頑張りまっしょい!

2003/10/28(火) あごが痛い・・・。
このところ毎日、あごが痛いんです・・・(泣)
顎関節症ってやつなのかな?
今までは、1年に1度あるかないかぐらいだったのに
ここ数日、ほとんど毎日。
朝起きると左の耳の下に鈍い痛みがあって
痛くて大きく口が開けられないの・・・。
トーストを食べるのにも一苦労。
先日のオフミでのバイキングも思い切り食べられなかった〜(号泣)
これって、何が原因なんだろう???
あごのゆがみ?性格のゆがみ?(爆)
先週歯医者さんで、大きく口を開けられないって言ったら
レーザー治療(こわっ!)をしてくれたけど、
じんわりあったかいだけで、何も変わらなかった・・・。
どなたか原因と対策をご存知の方いらっしゃいませんか?

モモ・・・、そこまで頭突っ込まなくても・・・。

2003/10/27(月) ドライビングシート(笑)があ〜!
しばらく封印してきた、モモのいたずら現場写真。
あまりに頻繁だったし、笑い事じゃないもの(花〇・・・)
を齧られたこともあったし、
いい加減「このバカ飼い主がぁ〜!」とお叱りを
受けそうだったので(あ、もう遅いですか?・・・)
しばらくいい子ぶってました♪
でもきのうのオフ会でモモのいたずらを楽しみにされている方
が数名いらして(爆)、だからというわけではないのですが
さっそく今日やらかしてくれたので、久しぶりのいたずらネタです・・・。
これは旦那がプレステで遊んでいた頃買った
GTフォース(要するにゲーム用のハンドルですな)用の
ドライビングシート(笑)
うにーが踏んづけて歩いて、縫い目が破けていたんだけど
モモは興味なさそうだったからそのままにしていたら
ついに今日やってくれました〜(泣)
決して食べてはいないので、ご心配なく・・・。

2003/10/26(日) 箱根M3オフ、終了♪
突然の台風の接近でお天気が心配されていましたが、
これ以上ない晴天の中で箱根M3オフ、無事終了しました♪
前回に続き、旦那は幹事としての参加でしたが、
お手伝いしてくれた皆さんのおかげで、とてもスムーズに進行できました。
最終参加台数、64台!過去最高です。次回は100台?(笑)
昼食場所の御殿場までみんなでの移動は不可能でしたが、
とっても気持ちの良いドライブができました。
またアップする(予定です)ので見に来てくださいね〜!

写真は宮田さんが撮ってくださったもの(を勝手に拝借したもの。ごめんなさい!もっとください・・・。)
カラー別にきれいに並べられたM3、すごいでしょー!?

2003/10/25(土) とっても、とってもわかりづらいですが・・・。
今日は昼間は1歩も外に出ず、おうちの片付け。
プチ模様替えなぞしてみました♪
おかげでまだ衣替えが終らん。(オイオイ)

夕方帰宅した旦那とモモと夕食を済ませてから、
市内のイベントを見にお散歩に行ってきました。
これは国体の記念イベントの一つで「せせらぎの夕べ」といって
市内を流れる小さい川沿いに、竹に入ったろうそくを並べて演出し
旧東海道の通りでは音楽隊の演奏や、通り沿いの商店が
焼き鳥、焼きそばなどを販売するというもの。

終る頃行ったので、ろうそくの明かりはもう消えかけていて(笑

竹の中にろうそくを入れてあるので、かなり地味?要検討?
でも写真の源兵衛川では川の中に竹がさしてあったので
川面に明かりが映って結構いい感じでした♪
川の中にある飛び石の遊歩道を渡って、ろうそくの明かりを堪能。
楽しいお散歩になりました♪

2003/10/24(金) おわった〜♪
今日はとってもいいお天気でした〜♪
日曜のオフミもこんな天気ならいいのに、気のせいか台風が・・・。
Mカブは嵐を呼ぶ男、なんてBBSに書いたからいけないんでしょうか?(笑)
でも日曜は何とか大丈夫そうなので、このままいってくれるといいな♪
何はともあれ、一週間おわりました〜!
部屋に戻ってくると、こんなになってたけど。
旦那のだし、まあいいや♪

明日はうにー&モモはおうちでお留守番して、お部屋の片付けと
HPの更新と、お友達のサイトの巡回と、衣替えと・・・え〜と・・・。
そんなにできるんかい?!
夕方は地元で旦那もお手伝いしている街づくりのイベントがあるので
モモと3人でお散歩♪楽しみで〜す。

2003/10/23(木) ちょっぴりお疲れ・・・。
このところ、だるだるとだらけ気味。

ワンコオフミのアップや頂いたカウプレ、モモの写真のアップなど
やりたいことはいっぱいあるのに、お友達のサイトへも
お邪魔できていません。

あと1日お仕事すればお休みだあ!って思っても
なんだか力が出ません。なんでだろう???

そんな中、モモに毎日癒されています。
なんでこんなにかわいいんだろう〜♪(親ばか)
たとえおもらししても、トイレットペーパーを散らかしても
お泊りセットをいたずらして、口の回りが洗顔料くさくなっても
その口でベロチューされても、靴下を持ち逃げされても、
大好きよモモ♪

2003/10/22(水) BMW M3 箱根オフ
今日の静岡東部は午後、ものすごい雷でした。
近くに落ちたかと思ったよ〜(泣)
モモは出窓から下を覗き込んで、警戒してました(笑)
ぜんぜん怖がってないんだよな〜。よっ!男前!

今週末、箱根でBMW M3のオフミがあります。
前回に引き続き、Mカブが幹事を務めさせていただきます。
今日、参加申し込みの締め切りだったんだけど、
今の所、56台!!!最高新記録です!
週末の箱根はものすごいことになりそう♪
危ないので全車で走行することはできないけど、
それでも移動の時、対向車の人はびっくりするんだろうな〜。
いつもオフミのたびに思うのは、「私もすれ違いたい!」ってこと。
今の所天気も大丈夫そうだし、とっても楽しみ〜!
今週末の箱根は熱いぜ〜!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.