glory days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 つかれたー
2006/04/03 たのU-!!ラリ-!!!!
2006/04/02 あひゃ-ん
2006/03/31 ふつ-うぢゃん?
2006/03/27 ばあああいとおお!!

直接移動: 20064 3 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/03(月) たのU-!!ラリ-!!!!
朝H時に起きて-o
準備Uて麻美から電話o
舞子ちゃんも遊ぶとか行って遊ぶ事になった-o
それでジョイフルで待ち合わせになったo
ショイフル行く前に、
じいとばあ乗せて、一軒家見に行った↑↑
そのままジョイフル行ってじいとばあとパパばいび-Uて
麻美達がおる所行ったo
そUて麻美からケーキごちになったo
ありまぁああ-!!!

それから一時Uてカラオケ行ったo
唄いまくった!!その時久々にタバコ吸ったo
マイセンやけろねーんo

A時間で終わった、ビリヤードUた!!
まぢハマったo

それからAケツでジャスコo
ピアス買って、急遽あさみも3ー2の集まりに参加する事に・・・
んで急いであさみの地元に戻って、舞子ちあんとばいUて
チャリ置いてパパから迎えにきてもらって、
一時時間あるけんうちの家でまたーりo
それまでピアスつけたり髪巻いたりして。。。
友達の待ち合わせの時間やけ-家行って、迎えいったo

そして焼肉に着いてB人で座って盛り上がったo
友達とあさみ仲良くなってよかった!!
友達酔ってたけんうけたo
焼肉焼きまくってすしまで焼いたしo
しかもフルーツもo

そして解散してうちらだけでカラオケ行き-o
その前にお菓子・つまみ・酒買ってカラオケ-o
飲みまくって歌いまくったo
ま-ぢBにん最高やんo
全部飲んだしねーoふらAするけど意識あるみたいなo
友達に男紹介して栗たoありまああ!!
マルメンまぢうまいo友達に誘ったら、ハマったとか言いよったo
ならあよかった 笑

そして時間になって、友達・麻美送って
風呂はいって即ねた-!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.