glory days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 つかれたー
2006/04/03 たのU-!!ラリ-!!!!
2006/04/02 あひゃ-ん
2006/03/31 ふつ-うぢゃん?
2006/03/27 ばあああいとおお!!

直接移動: 20064 3 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/06(水) はーげー
あしたーに変更になったーO

雨とか微妙に降るっぽーィぢゃん ??

入学式の日ゎ晴れみたーいOよかったよかったァ 

多分映画見に行くんでヵラォヶ行くーO

俄然服見るし てれ 何着てこー ?

服ほしーよO金ほしーよO

昨日髪切ったし、なんヵ嬉しィ はあと

失敗しなヵったし、むしろィィ感じ♪ゃーーーん 

巻き髪しやすそーだしO るんるん

ボリュームUPUPなるしO めためた幸せェーO


んーOこの日記秋田系


いいさいとなィヵなーO 探してこよ

2005/04/05(火) あーほー
今日ゎ引き小森♪ るんるん

夜ヵらみんなでご飯食べと遊ぶつもりだったヶど・・・・ アセ

ぉ断りしたーO

ぉ金なィし、明日大好きなAマブと遊ぶヵら♪♪

今日遊びたィヶど・・・しヵもぃろA話聞かなきゃぃヶん アセ

せめてヵラォヶでも行きたィ!!!!!!!!!!!!!! なみだ

どーにヵ・・・なるょね(?)


ってヵーO今日髪切るんるんるん

失敗したら高校行ヵんし おこる だって今週の金曜日だヵら てれ

なーんで不幸なんやろ なんでいっつもあの女だヶなん 

腹立つし
   むかつく
       うざい
          きしょい
              きもい
                 なるしぃー
                      性格悪い

うちも人の事言えないヶどさーO

まぢ近づかんで 素 

態度とヵ、顔にすぐ自分出るヵら気をつけてるヶど

あんた嫌ってるんだからO気づけゃヴォケ 

存在がうざいのOあんたがいるとうちめった不幸やし、得しないの

あんたがいるヵらいっつーもモメたりするんO

嘘は平気でつくOいっつも自意識過剰

消えて?つーヵ死んで? てれ

調子こかないでー♪♪ あーうざい


なんでこんな人間生まれたんだよ 


あんたが視界にはいると、いらAしてくるO


なんでやろーね



って、これ見た人、これがうちの本性やから あは


まさしく魔性(?)




                 謎

2005/04/01(金) べーぇー
今日ヵらC月ーo

ますます花粉症ヵ゛ヒドくなる・・・・ 

毎日みんなに朝ヵら起こされ、キレてる自分 痛

眠ィんだヵらァー!!!!! 昼過ぎまで寝てますヵ゛何ヵ!?

今日ゎめっちゃ喉痛ヵったし!!!!

明日髪切りに行くん♪るんるん 行ヶるヵ分ヵらなィヶどぉ 涙

雑誌ィィの探してたoぃろAぁりすぎて迷ぅ アセ

てヵ、絶対I失敗とヵしたら終りだし

そんでーぃきなりクシャミヵ゛とまんなくて、ティッシュヵ゛たくさん 

ゃばィA鼻水たくさんだしィ 汚 めっちゃ寒ィo

クシャミぅざァーぃoぅざーぃo 鼻ゎつまるしo息できんo 

口とヵ開けッぱヵょぉ♪みたぃな 笑

ぁとヵらだんだん体きつくなるし、めっちゃダルィo

熱測ったら全然なィしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゃっぱ花粉症ゃん 涙 朝ヵ゛1番ゃだなァー 凹

今も鼻ヵ゛ーーーーーーーーーーーーーーー おこる

Mすてケツメ1位だったぁo☆☆ぉめでd☆☆

てヵ彼氏出来るの早すぎだってばぁ 何

めっちゃ裏山杉田ヵぉる 

ィィねーoモテるってo 素 つーヵ好きな人もでヶなィとヵo

ぎゃるばのぁる仔ヵ゛言ってたょーにギラつきます!!!ここに宣言


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.