glory days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 つかれたー
2006/04/03 たのU-!!ラリ-!!!!
2006/04/02 あひゃ-ん
2006/03/31 ふつ-うぢゃん?
2006/03/27 ばあああいとおお!!

直接移動: 20064 3 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/17(木) ううううう
今日ゎ高校の説明会ヵ゛ぁった↑↑

またぁの女と一緒ヵァ・・・・(;>△<;)

まぢぅちに近っ゛ヵんでょおおお(T_T)

ぁの女ヵ゛来た時本気で泣きそぅでしたァ↓↓

ちゃヶば絡みたくなィってゅー[*ゲッソリ*] 素

親も嫌ヵ゛ってるしさァ(-_-)

まぢぅざィーし[*カタツムリ*]ふぁっくゅーぅ[*パー*]

話ヵ゛体育館でぁったんゃヶど、終ゎって呼ばれましたしィ[*ゲッソリ*]

女@人(うち)男A人(^→^)

しヵも学校名にふるねーむで呼ばれましたヵ゛ぁ【`)ヘ(´】

頭髪で呼び出されたっぽ(^皿^)

A人の中にかこィィ人[*ハート*][*ハート*]親同士話してたヵらつられて話しちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]

何気に同じクラスになってほしィ(^皿^)とヵ言っちゃって[*チョキ*]

と、とにヵくぁの女と一緒に学校行きたくなィ[*パンチ*]

てヵ同じクラスになでもなったら・・・・[*ゲッソリ*]

まァ・・・前向きにいきますょ(;>△<;)

宿題ぁるとヵまぢぁりぇん【`)ヘ(´】しヵもすぐテストとヵぁりぇん↓↓

宿題、授業に使ゎなくてィーし(u_u)

どんだヶだょ高校のぁーほ[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]

まぢイラAするし【`)ヘ(´】 ↓↓↓↓気分↓↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.