glory days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 つかれたー
2006/04/03 たのU-!!ラリ-!!!!
2006/04/02 あひゃ-ん
2006/03/31 ふつ-うぢゃん?
2006/03/27 ばあああいとおお!!

直接移動: 20064 3 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/18(火) ァーーーo疲れたァ
4時に目ヵ″覚めたァo

足ヵ″すnごく痛くってoそれで目覚めた しゅn

それでシップ貼ったさァーo

すぐ治るゎヶでもなく、一時寝れませnでした 涙

それでーo寝坊したァ

今日遊ぶ約束してたヶど。。。休んぢゃったしィ 凹

いつもの癖ヵ″。。。。寝坊したらもォ行く気ナシなnだょネ。。。

受験生なのにィ!!!!!!

まぢごめんねェ;;

ァーoまたァの女に言ゎれるぅううううううううううううo

はァーーーーoゃだなァーーーーン

明日ヵら普通の授業だヌンo 凹

早く私立合格してェーーーーーーoそのためにゎ勉強しなきゃっっ

って◎◎高校受ヵる気ナィみたぃな感じゃーーーn 

ァノ女ヵ″◎◎高校行くっぽィし。。。◎◎高校行く気ナィしo

私立でィーですしィo 素

とにヵくがむばるo 余裕もたせとィたほーヵ″ィィと思ぅしィo

教材買ってみょーーーヵナ!? 笑

最近めnどくて絵文字使ぅ気ナッシング

ちょっと更新☆

ゃすはの所のリンクで翔ちゃんと私ってゅー小説読んだo

ちょっとDeeploveに似てたァo

読んでてぃろぃろぁったんだなぁーって 

すんごい純粋な恋愛で。。。。とってもょヵったああ!!!!!

読んでるぅちに涙ヵ″。。。 

その小説を読んでぃろんな人が変わった人ヵ″たくさnぃたo

ゃっぱりすごィ力だなァ・・・・!!!!って思ったo

こーゅーぅ恋愛もぁるnだなって・・

ぅちがこnな形になったらきっと恋できないと思ゥo 

久々に感動したァーo 涙 また何回も読んでみたぃって思ったo

ぅんぅん 何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.