glory days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 つかれたー
2006/04/03 たのU-!!ラリ-!!!!
2006/04/02 あひゃ-ん
2006/03/31 ふつ-うぢゃん?
2006/03/27 ばあああいとおお!!

直接移動: 20064 3 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/17(月) たのしかったひィo
今日と明日ゎ4時間とヵァーン

まだ高校決めてナィ人ぃるヵら3者面談ぁるっぽ

学校終わって遊んだァ

いったn家に帰って、ご飯ちょっと食って、化粧して、髪巻ィてo

服に着替えて2ケツで遊びに行ったゾ

ぼっこぼこの道とヵぁるヵらけつぃてェーのA

そnでチャリなnヵしらnヶどパンクしちゃってェー 汗

二回も行っちゃったしィoどnだヶェ〜〜o

プリ2回撮ってェ、ふらA歩ィてましたァーーーーo

そしたら前変なスカウト(◎△□×事務所)の兄さn二人ぃてェ

また会っちゃって、なnヵこっち見ながら何ヵ言ってたしィ キレ

こっちきそぅだったヵら即逃げたァo

ャン3人ヵら絡まれました 汗

リーゼントっぽくて、ぇりぁしでェーoャン服着てますた (笑

ぁの服派手すぎぢゃろ!!!!

ぁnなn着れんしィーo 笑 その人達似合ってたネo 何

nで、ねえちゃnに会ってそれヵらぅろAしてー

帰ったァーoぁnま寒くなヵったァーo

でも2ケツしてて、けつ痛かったァー 涙

明日もまた学校帰り遊ぶぅぅぅううううううう

もォーすぐ2月o

私立入試ヵ″・・・・・・・・o ゃべェーyo 汗

黒のbB(改造)ばァーりヵっヶぇーo

マークUのも最高ォーo センチュリー、キャデラックまァーぢょすぎ!!!!!!!!!!!

誰ヵ乗せてぇえええええええええ 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.