glory days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 つかれたー
2006/04/03 たのU-!!ラリ-!!!!
2006/04/02 あひゃ-ん
2006/03/31 ふつ-うぢゃん?
2006/03/27 ばあああいとおお!!

直接移動: 20064 3 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/11(火) 今日ヵら
今日ヵら学校始まったァ(^_-)[*パー*]

朝絶対[*ドンッ*]遅刻するヵと思ってたらァ、早く起きたしィ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

そnで準備してェ、ダチと一緒に学校行ったァ[*芽*]

もォーすぐ学校着く所で携帯ヵ″鳴ったし[*ゲッソリ*]

トランス流れてきちゃったとヵァ(^皿^)まぢビビりましたヵ″[*スノボ*]

久々にダチと会ったヶぇーテンションぁげぁげ↑↑ぅっさヵったとヵ(^皿^) 笑

つーヵ寒むぃしィ【>ヘ<】教室も寒ィしーどnだヶぢゃィ(-_-)[*パンチ*]帰りもさァ(u_u)

帰りもAちゃnとめっちゃ喋ってたァ[*桜*]

ぁの二人まぢ好きなぢゃなィ[*NG*]まぢぅぜェーしィ[*ルンルン*]

お互い嫌われ者とヵどnだヶですヵ!!!!!! 笑

ぜってェー関わりたくなィ[*チョキ*]話し掛けられたら話さなきゃぃヶnヶど[*ゲッソリ*]

Aちゃnも嫌ってるしなァ[*ピカピカ*] ぅちもゃヶど[*ゲッソリ*]

ぁーoぁの仔達ヵ″ぃなヵったらィーとヵ[*Emf(゜┰~)EMベー*]内緒ネ(+_+; 笑

nまァこの事でィラA(`ヘ´)するのもったィなィヶぇ話ヵぇょぉっと[*ハートハート*]

久々にダチと会ったヶぇ会話がはずnだァ↑↑

しヵもぅちの仲ィィ仔まったく同じだし!!!宿題ゃってナィトコとヵ(^皿^)

その他もろA[*猫*]

明日テスト[*鉛筆*]だし【`)ヘ(´】[*雷*]五教科だとヵ(`ヘ´)[*NG*]勉強ゃってねェーゃィ(-_-)

ほnとぅっざぃゎァ[*パンチ*]イラつく[*波*]ふぁっくふぁっくふぁっく[*台風*]

ょーし音楽[*CD*]聞かナィと気分ゎりィ(;_;)

今日ゎこnな1日でしたァー(´ヘ`)[*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.