glory days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 つかれたー
2006/04/03 たのU-!!ラリ-!!!!
2006/04/02 あひゃ-ん
2006/03/31 ふつ-うぢゃん?
2006/03/27 ばあああいとおお!!

直接移動: 20064 3 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/10(月) さみィーoさみィーo
冬休み[*雪*]はィってヵらヵなり遅く寝てる[*..zZ*]しィ(+_+;

今日ゎ絶対[*ドンッ*]早く起きなきゃとヵ思ってたヶどムリだったァ[*ゲッソリ*]

何気にィ、宿題ゃろォーと思ってたのにィ(u_u)

ゃっと起きてェぉばぁ[*家*]行ってぉじぃヵら[*自転車*]点検してもらったァ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

そnで親ヵら[*メーるスル*]着てマック買ってくるってきてェ[*猫*][*パー*]

つヵ最近マック多すぎだ[*iアプリ(枠付)*][*iアプリ(枠付)*] nまァぃーnでつヶど(^皿^)[*グッド*]

ぁーo今日でぉゎりヵ【>ヘ<】もォーすぐ卒業ヵぁ(;>△<;)

[*ピカピカ*]永遠[*ピカピカ*]に坊[*桜*]が.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! ぇ

でも高校行きたィってゅー(u_u)

ちょっと宿題ゃってくるヵなァ[*ハート*][*ハート*]がむばらなきゃーn[*チョキ*]

ちょっと更新しまプ(^皿^)

今Jennifer Lopezの「 All I have」聞ィてまプ[*猫*][*ハートハート*]

まぢ最高な曲でつゎ↑↑

さっそくPV探しますたァ[*パー*]ょく行ってるぁる[*ホテル*][P](´ー`)

見つけちゃったァ[*四葉*]PV見てみたらァ・・・[*恋顔*]

恋愛系で切ない系(T_T)っぽィ・・・・!?ぅちヵら見るヵりぎにネ(^皿^)

でもなんヵすっごくょくてェ(≧∇≦)プロモゎ雪[*雪*]降っててェ(^_-)

曲のすごくぁってますた[*桜*]

曲知ってたヶどプロモ見るともっと大好き[*揺ハート*]になった[*グッド*]

実ゎ何回も見ちゃってる自分がぃるの(T_T) 何

最後ゎもっと切なぃ系になっててェ(;>△<;) 泣き顔可愛くって♪♪

急にさみしー系聞きたくなるもnだょなァーn(u_u)

あっ!!聞きたィ人ぃたら言ってくれェーイ[*グッド*]

プロモ(アドをネ)ぁげるyo[*チョキ*]

まーーーーーーーーーーーーーーーーぢイイ曲[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*] シツコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.