glory days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 つかれたー
2006/04/03 たのU-!!ラリ-!!!!
2006/04/02 あひゃ-ん
2006/03/31 ふつ-うぢゃん?
2006/03/27 ばあああいとおお!!

直接移動: 20064 3 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/26(木) ねむイーO
朝8時にぉきてぇ洗面所でGOGO!!!

んで朝ご飯食った食ったァアァアアアアーo

遊ぼぅヵしてたヶどA用事ぁるヵら今日ヮずっと家にいたぁ↓↓

そしてデザート出てきて食べてた ワラ んでビデオ見てoooo

12時ご飯食べぃったo何気にィィ兄CHANooooo 止 ワラ

んでウチの家まで送ってくれたぁんo ぉじCHANの運転まぢゥヶるヵら ワラ

ぉもろぃ乗り物みたぃネー ワラ 楽しかったッ素o でも変態ヮゃめょーネ ププ

ウチとヮoooた 止 ワラ 

んでゃっと帰ってキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーo

もぅAにヮぁぇんのょネーo 鬱 冬ヵ、春ヵナァァoooo

楽しヵったヶどォ、寂しぃってゅーネ 凹 またメールしょーネン♪♪

今日ヮたのしヵったょo ご飯食べにぃってばっヵだったしなんヵ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! 

今日ヮぁりがとぅネoAすぅわーーーーーーーーん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

2004/08/25(水) ぅヶるしィO
auショップぃって、フラフラしてたらサァ、金パの汚兄さーん達ぉった ワラ 何

刺青のにぃーさんうっとぃネー ワラ 

んでぃろぃろ逝ったァーo 6時までにダチの家ぃヵなきゃぃヶなヵったヶど

無理ゃったーoだヵら電話してぉぃしーシュークリームヵってAの家にシュークリーム渡しにぃって

もぅ一人のAのダチの家にっぃてご飯食べにぃったーーー↑↑ 

しヵもしゃぶしゃぶトカo 汚腹ぃっぱぃなのに無理やり食べさせられる ワラ

つーヵぁのぉじCHAN何気にセクハラッ素 ワラ 測るなょo ワラ 何処

んで風呂ぃくヵぁになってぃったらカップルカップルぉりすぎぢゃん キレ

ヵっこぃぃ人ぉるしネー ワラ んでその間漫画ぁったヵらビーバップハイスクール読んでた ワラ

んでAの妹とAとウチで露天風呂みたぃな奴にはぃったぁぁぁーo

髪洗ぃながらレンジの歌うたってたり、ぁゅ歌ったり、ケツメ歌ったしooo ワラ

んで髪がキシキシになったしね ワラ もちリンスーしたらサラサラになったヶど プ

つーヵ3人でヵぃ声で歌いすぎネo 隣のカップルに丸聞こぇ ワラ まぁーぃぃヶど

変なコトでもしてんぢゃなぃoooo ワラ んでヵぇってきて、ウチが買ったシュークリーム食べた!!

んで寝ながらTV見てA寝てるぢゃん!!! ワラ んでTVヶして寝たo

今日笑ぃすぎちゃったしo┤*´Д`*├o アァー

2004/08/24(火) ぅぇーO
朝7時にウンコ学校に逝ったゾォーーーーーーーーーーーーー&#9835&#9835

んでテストゃってナィヵら逝ってキタし

サッソク、テスト受ヶる前に髪意されたトカー ワラ トヵー 注意されたトカー ウザ

「また金金になってるぢゃなぃ!!どーする??」ってぃゎれちゃったァァア 

だヵら「さぁー??」って首ヵしげましたトモ ワラ 何

毛先切れトカゅーヶど伸ばしてるヵら切らなぃヵラー ワラ 

せっヵくィィ色してるしクルクル綺麗になってるしサァo 素で無理なのネーoお断り&#9760&#3642

ウチがゃらなぃってヮヵってるのにヮざとゅーしネo困っちゃぅ 誰 ワラ

ゃっと終わって即帰りマスターン&#9996&#3642

そしたら蛇がぃきなりキテまぢ心臓バックバクしてたァァァアア&#3642&#3642

もー蛇怖ぃデス 怯 一時心臓バクバクしてたトカ!!!! 顔もまぢ引きつってたし ワラ

この頃夜遊びは激しく寝不足気味ooo 鬱

さっそく昼寝とヵしょーヵネ

2004/08/23(月) ♥ダァイスキなダチと遊んだ♥
汚久のダチと遊びましたーーーo

ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ デス!!

ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ デス!!

ゃっぱ大都会に逝くと変わっちゃぅもんだネーo しみじみ思ったョ ワラ

プリ何回も撮って、ゲーセンで取ったりなんヵ買ったりしてぇo 


んでんで服ウチが選んでぁげてジョーーーー↑↑ 気に入ってくれたとヵまぢウレシイとヵvv

んでそのままダチの家にGOGO−−!!! 

ご飯食べに逝ったョo ぉじさんヵらウィスキー頼む?とヵ言われた ワラ

喜んでチューハイにしてくださーーーぃ逝ったらダチの親とヵに爆笑されたし ワラ 本気なのに ワラ

んで刺身とヵまぢウマーーーーーーーーーーちょぉぉ♥♥♥

その店長サンまぢ体さわりすぎだって ワラ 何回触ればィィんですヵ!!! ワラ

だぃたぃ食べ終わった後に説教されますた 何 シンナーゃたばこの断り方とヵ バクショ

聞いてるゥチにoooo心の中でごめんとヵ逝ってますた ワラ 

店長サーーーーーーーーーーン!!ぁの約束チャント果たすゾ 何 男作ったら連れてくるゾ♥♥

最後に投げキッスされたヵら投げキッス返しましたo

水曜日また今日遊んだダチの汚家にお泊りしちゃぅし☺☺


ぁー楽しみンキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

2004/08/22(日) お泊りお泊りん
さっそーーーーーーーーーーーーーーくみんな起きると待ってたぁぁぁ
でもみんな起きると待ってたヶどつーヵ自分もみんな寝てたヵらねたヶど ぇ
みんなが起きたの4時過ぎだったのネーー ワラ まぁ昨日の夜遊びすぎたもんね ワラ
起きてパン食べて、デザート食べてTVずーーーーーと見てたo
そんで暑ぃヵら順番にシャワー浴びたょーーー↑↑
みんなが終ヮったのヮもー6時過ぎぐらぃ ワラ 髪とヵセットしたヵらネーo
んでスポーツみょーなってチョット見てさっそく家出たぁo一回家に戻るってぃぅヵら待ち合わせして
待ってたょoその頃ヮもー7時ゃね プ まぁ夜の方がスキだーヶーどネン&#9786&#9786
そんなチャリまた2ケツで逝きましたーーんo
プリ5回撮ったぁぁあああーーーーーーーーーーーーーーーoしヵもほぼ変顔トカ ぁ
でもだいたぃ変顔っぽくなかったケド ぇ んでィロA遊んだりフラAしてもーぅ8時過ぎ!!! 汗
んでセブンょってカラコしてプリ切ってたぁoウチヮ雑誌でたちよみして知り合いが載ってたヵら
写メ撮りまくりトカー ワラ んでぉぃすぅいージュース買って外でプリ切るコトなってみんなでー
たむろってますタぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪

イェ━━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━━━━ィ

5枚撮ったし、ヮヵるの大変ゃしネo 10時になったヶどネー ぁ
んでゃっと終ヮってぶっ飛ばしてまたセブンがぁる所で3人の子とバイババイしたーーん 涙
ウチともぅ一人の子家まで2ケツでぶっ飛ばして帰りマシター♥♥♥
真っ暗だし、信号無視したりしたヶーまぢドッキリンゴだしキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ ワラ
んでゃっとその子の家にっぃてバックと充電器取って着てくれて親に電話して迎ぇに着てモラッタ★
つーヵ夜ご飯食べてナィヶど汚腹すぃてなーーーーーぃo ワラ 
即お茶飲んで即風呂入ってアイス食べて今日記書いてる所キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ
今日も楽しヵったゾーーーーーーーーーーーン

2004/08/21(土) ♥♥汚久のお泊りん♥♥
今日の朝ヮひどく凹んで爆寝でしたァァァ んでゃっとおきてぇゲームゃってた ワラ
んで5時ぐらぃにメールが着てお泊りしょーって着たんょo 
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

だってA汚久のお泊りなんだもん ワラ ぃそぃで準備して祭りぁるっぽぃヶど
しヵもーーーースッピンまぢゃべーーーーッ素 ワラ
間に合ヮなぃヵらまぁーぃぃゃぁって感じでoooo ワラ

つーヵ親に送ってもらぉーとしたらパチンコでぉらんゃんoぉらんゃん プ
仕方なぁーくねぇーちゃんが送ってくれるって逝ったヵら2ケツで逝きました ワラ
暑ぃし、まぁ楽しかったヵらまぁ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!デスヶど ワラ

んでゃっとっぃて祭り間に合わなぃヵらもぅ1つの祭りに逝くコトにoooo
そんで5人で最初に花火買ってマック買ってジュース買って逝きましたーんo
チャリでまた2ケツしてゃっと祭りにっぃたーーーーんo
人多ぃチャリ置き場ネーーーーヨo プ 
んでもちとヵ取ったりウロウロ散歩してたฺฺ
しヵもその時間ヮもーぅ11ぐらぃでブランコで遊んでたトカo 
んで花火ゃろーってなってその回りにB系のにぃーちゃんがぉってでけー音ならしてたとヵ プ
うぜーょって話 ケラケラ まぢ殺すョー??みたぃなo耳にひびくのo ワラ
んでライラー持ってくるの忘れてそのにーちゃんに借りに逝ったトカ プププ
ライラーなヵA火っヵん思ったらなヵったしo違ぅライター借りて花火ゃりましたーーん
楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノィェーィ
花火ってぁっとぃぅ間にぉヮるもんだネー ぇ んでまたブランコで遊んでた プ
その頃の時間もーぅ1時トヵ ワラ んで花火がふっdで無くして探してたァァァ ワラ

家にっぃたのが1時過ぎでooooウチが持ってきた花火ロケットとヵoゃってなぃヵら
また同じ場所に逝ってゃってたーーo ぃろぃろ動画で遊んだり写メとった☺☺
みーんなで遊びンヂャーゃって写メとヵぁ動画しちゃった プ 恥ずヵしぃーヶどゃった ワラ
その頃ヮもーぅ2時過ぎててゃっとゃーーーーーっと帰りました ワラ
何も食べてなくてチョット腹減ったョーン ぁ おにぎり作ってもらったぁo
アイスも食べたし、ジュース何杯も飲んだしお菓子ヮチョット食べておにぎり食べたーーん ワラ
んで3時過ぎにゃっとゃっと汚風呂ターーーーーイム ぁ
みんなが風呂ぁがったトキにヮもぅ朝の4時トヵ!!! バクショ まぢビックリo
そして6時まで一人寝て4人で話してて明日遊ぶヵら寝てぉこーってなって寝ましたo
起きたの午後1時過ぎとヵo 土曜日の夜ヮメーーーーッチャ楽しヵった♥♥♥
んで花火しながら変なポーズした写メネーーーん ワラ みんなキャラ最高だしo

2004/08/20(金) 最悪O
||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
| |   |
 ∪ 亅|
 | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐






モォォオオオオオオオオオオオオオオ最悪!!!!!


親も逝ってまぇ!!! する気せんしo 何も考えたくねーo
なんなんoooo自分はスキ勝手にしとったクセにo叩くなアホoカスoヴォケo

何でぃっっも上手くぃヵねーんだょo
邪魔すんなょoもー泣きそぅooo
つーヵもぅ何もする気なくなりましたがoooo 裏切っちゃったしo
きっと怒ってるだろーーーネo絶対にサァー↓↓ 本当に謝っても許してくれるんヵナoooo
本当最悪な日ゃねoもぅ最悪すぎる!!!

しんとんにグチってしまった ぁ ごめんネーo
本当にぁりがとぅデスo

もぅ親とヵぃらネーーーーーーーーーーーーーーーーーyO!! まぢクタバレoアホo

2004/08/17(火) アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
今日ャナ人ヵら電話キタのネーo
まぢ遊ぶ気なぃのですヶれどネー ワラ ヲイ
んでィロィロはなしててまぢ死にそうだったo

それヵらーへこんでてまぢストレス解消してましたが ワラ

んでしんとんと名無しタソとしんりゲームしてたぁ↑↑ ワラ

まぢこの二人ウケるヵら!!!

んでぁの子もどーでもょくなってしんりげーむ今楽しんでます ワラ

まーぢ腹痛いヵらo 今日眠くなくて朝まで起きてるねo
たーぶんゃヶどサァー ワラ
笑いすぎて腹痛いし、息も出来ない ワラ つーヵ顔真っ赤でしたが バクショ

ぁのキャラヮまぢたまりませんねー ワラ 最高.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! ワラ

2004/08/16(月) ндρρчdдч
朝まで心dのHnを作ってましたぁ↑↑ ワr
タグとヵ難しぃ!!!HPとヵで探して見っヶてゃってたんだヶど全然ぅまくなんなぃ キレ
もぅちょっと詳しくャレーー!!!! ヲイ ただ自分が下手なだヶだヶどサァooo ワラ
んで朝になって親おきてきて怒られました ワラ でも早起きになるぢゃん?? ぇ
パチンコ行くコトになって、ご飯食べて準備して出発ダァァァーo
んでィィ台取ってゃってましたぁ ケラケラ 
一時ヮ体調ょヵったんだヶどー、腹痛くなったし、腰痛ぃ ワラ
だって座りっぱだヵら腰痛ぃのヮヮヵるんだヶど死ぬ程痛かったー ワラ
でも台取られそぅだし、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと我慢 ワラ
12時過ぎてもまだ痛ぃo ってヵ居過ぎヵナ?? ワラ
ゃっぱ昼になると腹減るo でも取られるヵらマタ我慢o
2時過ぎてもまだぃて、空腹なくなってoちょっと休憩 ワラ
歩いてたら腰と腹治ったo┤*´Д`*├o アァー ワラ
んでまたぱちんこ再開 ワラ 見事に勝ってまぢ最高だぁーーーーーー!!!
家に戻ってご飯食べ逝って、ドンキ逝ってゲーム買いに逝ってoでも買わなくて ぇ
んで帰ってキターーーーー!!10時ぐらぃヵな ワr
パソコンする気なくなってoつーヵ眠ぃし、キツイ ワラ
汚風呂入って、すーーーーーぐ寝ましたーo
今日ヮめっちゃ最高!! この金でなんとヵ遊べる ワr


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.