glory days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 つかれたー
2006/04/03 たのU-!!ラリ-!!!!
2006/04/02 あひゃ-ん
2006/03/31 ふつ-うぢゃん?
2006/03/27 ばあああいとおお!!

直接移動: 20064 3 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/25(土) めりくりィィO
「ラスト・クリスマス」 

Last Christmas I gave you my heart
But the very next day you gave it away
This year to save me from tears
I'll gibe it to someone special


Last Christmas I gave you my heart
But the very next day you gave it away
This year to save me from tears
I'll gibe it to someone special

Once bitten and twice shy
L keep my distance but you still catch my eye
Tell me baby, do you recognise me?
Well it's been a year it doesn't surprise me
(Happy Chirstmas!)
I wrapped it up and sent it
With a note saying "I love you" I meant it
Now L know what a fool I've been
But if you kissed me now L know you'd fool me again

Last Christmas I gave you my heart
But the very next day you gave it away
This year to save me from tears
I'll gibe it to someone special

A crowded room, friends with tired eyes
I'm hiding from you and your soul of ice
My god I though you were someone to rely on
Me? I guess I was a shoulder to cry on
A face on a lover with a fire in his heart
A man undercover but you tore me apart
Now I found a real love you'll never fool me again

Last Christmas I gave you my heart
But the very next day you gave it away
This year to save me from tears
I'll gibe it to someone special

2004/12/23(木) ゎーぃO
あさけーき作ってもらってダチの家に行ったーo

んとo朝8時に起きたけど9時過ぎまで寝ちゃって 汗 

化粧してーo髪巻き巻きしてーo服着替えてーo

そしたらもおお11時過ぎになってやばいケーキ出来上がってGO

まだ準備してたしいい 

てっきり始まってたのかと プ

んでご飯食べたりーo歌ったりーoプレゼント交換したり★★

しかもサンタさん来たし 笑 んーo うん

あんま楽し 止 

終わったし、ぷり撮ろうとか言われたけど断ったo

金今欲しいし、つか撮る気しなかったし?? 笑 

それで親に電話して迎えにきてもらったああんo んで帰って来て映画見てたo

今日はーo普通やねo 

明日で学校終りんご 古 まーぢがむばっちゃうんだからあ♪♪♪

ちゅーかファーコート買ってもらう★ 

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーo

2004/12/08(水) さむいよおおOのどいてええO
きょおてすとだったああOいちにちでおわりだとかねえOおつかれじぶんO はあと

だちふたりとかえりあそびにいったあああOなにげに他のだちにあったけどなにもO

んでぷり一枚とってえOひゃっきんまる 違 

ひゃっきんいてえOうろうろしてええOんで買い物したああO

んでねOだちがくりすますぱーていいんするらひーーのおおOんでしょおたいされたあ はあと

そのひのまえにもおてつだいしてえOつぎのにぱーていいOんでそのひたぶんとまるO

まだわかんないけどおおOんでそのつぎのひあそぶかもおおおおO

そおいうのきめてたああああOんでおかしもらったり、たべたりoooooO

しかもさらいしゅうだとかないしょねええO え

その18にちいるみねーしょんみにいくのおおおおおおおおおおおおO

だちじゅくだからああOけっこおおそくなるけどおおおOでもまってるもおおおんO

あっとおOかねためてえあのところへいくのおおおおおおおOきらきら

がむばろおおっとO

ってかもおてすとないの!!!素でうれしいだもおおんO

もおてすとべんしなくていいやんOってしてねええよおO 殴

でもにゅうしがあるぢゃんきゃあああOがむばりゅよおおO うんうんO

ちゅかのど痛くてO声変わっててやばいO

あとあとおOけいたいかねはらうのあしたらしいいいOはよしてえええええええO

しにそおだってええええO 号泣

2004/12/06(月) てnしょーnさげぇーぃO
夜からずううううううううううううううううううううううっとねれなかった 凹

のどいたくてoはなつまっててはなからいきできないo

くちだとのどいたいしよけえつらいoからだはだるくもおしにそおo

べっとのなかずうううっとけいたいいぢりちゆうでちたo

いまでものどいたいoもおおなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおo

あさはすっごくさむし、ちょいとまたされるしoなんだよおoげつよおびきらいぢゃあああ 素

しかもーoていしゅつしるやつしらんくてみんなのまえでおこられるしo

なにさまくそばああoうざいぞおoだまれええくそばはん はあと

んできょお4じかんだったからはやくてるんるんo

でもだちにとめられそとでずううううううううううううううううとしゃべりっぱo

しゃべいすぎ・わらいすぎでもおのどいたくてえええo 汗

んでまただちふたりきてえoこえかけちゃってえ え

んで4人でまたしゃべりぎゃーぎゃーしゃべってましたあああんo

そしたらあせんこおがいて、おこられたああo さいあくなひやああああんo


まあどおでもいいけどo

そんでふたりのだちととちゅうまでかえってびーばいしてかえったああo

ひるなにもたべてねええーやいo

2004/12/03(金) はゃっっ
もお12がつかあーo

あっというまやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんo

ぱちんこでかねためてえ、ふくかいまくってえoあそびまくろおおおおおおo

つかあoきょうさんしゃめんだんだったとかああああああああああああo

おや、ばりばりいいすぎやからあああ 

うちしーんとしてるなか、けらけらわらいすぎだからあo

おもしろくないのに、だいだいだいばくしょおo

なんかうけたo え

にがわらいやし、たんにんきらぎみだからああo

ざんねん!!!!!


まぢまぢおちららないよおに、がんばらないけんo

にじすぎまでがまんしてたからはらへったああああo

せぶんよってえ、かえってそくくったああああああんんno

ざっしたちよみoあーーーーんどかわなきゃああああo

たいへんやんかああ 殴


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.