glory days
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 つかれたー
2006/04/03 たのU-!!ラリ-!!!!
2006/04/02 あひゃ-ん
2006/03/31 ふつ-うぢゃん?
2006/03/27 ばあああいとおお!!

直接移動: 20064 3 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) たりいいいい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー 
きょうはあ、ねむいし、たるくておやすみヽ(●´Д`●)ノ ハニャ〜
゜.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゜.+:。

さいきんねぶそくぎみのσ(・ε・`●)でつo

もうごはんとかおふろはいるの11ぢ、12ぢo

ねるのは2ぢか、3ぢ♪〜(;゜;ε;゜;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー

おかげで□こなくてoこなくてィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

まあおそかったほおがうれしいんでつけどね♪チナウ(((∀`●))((●´∀)))チナウ♪

んでえやっときょうきてえoひとあんしんでつがな,,,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪

でもでもおおおおoこしいたああああああああああああああああああああい。゜(●゜´Д)ノ。

きょうはここまでえええヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ

あしたはちゃんとすくーるいくのだああああタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ




















ってか、なんなんでつかo

びびえすちょーしわるすぎやろoちょーしのりすぎ ぷ

しかもかきこしてくれたこのすれなくなってるやんけo きれ

どおなってるんやあああああああああああああああああああああああああああああo

とっけんなしいいいいいいいいいいいo

ほんと、いらつきまっくるのちょうてんなんでつけどーo

あたまいたいし、こしいたいし、くびもいたいo

しかもへんなやつからでんわなんかいもくるしo

社長部長とかいってんのoるすでんにoまたかけるとかいらんしo

むしろme社長部長ぢゃないからoざんねんo

しつこすぎますってばああああああああああああああああああああああo

また、かかってきたらどなるべoまちがえかなんかしらんけど。いいかげんきずけよo

ち が う と こ ろ に で ん わ し て る こ と を

ほんとにいまどきのおっさんはoooo 爆 殴

いや、そいつのことよ? 何

ちゃんとしゃざいしてもらわないと  え



あとおおーーーーo

茶の◎のおーo◎d わかるよね? ◎d え

がぞうたああーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさんくれてありがとおおおおおo

あとねo雅くんにはまっちゃったああああああああああああああああああああああんo

もおーねoやばいのさあああああああああああああo

ひっしでがぞおさがしまくってええええoえへへへ 何

まぢかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 萌

そ、そんだけ え 笑 みててくれてるかねーo え

お、わりo

2004/11/28(日) ぬnぬーn
きょうはーoかいものいった゜.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゜.+:。

もくてきは、くれーじゅのねっくれす(ノ∀`*)ノ

さっそくいったんだけどooooなかったoなかったんだよおおお(ノω・、) ウゥ・・・

だからあきらめてふくみてたーん(*´;ェ;`*) うぅ・・

いやoふくもほしかったけど(つω`*)テヘ

そんでーoすえっとほしくてみてたのさーo

ぷれぽとかーoむじのとかあったけどかうのやめた(⊃∀`* )

そんでーoひゃっきんいてぶらすぅいーかったo

ぜんぶぶらしがついてるの 謎

かみくるるんになるやつ 何 ふといくるるんになるからそくこうにゅう(ノω`*)んふふ

こてはつかわなくてーoどらいやーでやるんヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとはーoいろいろかいまちた((´∀`*))

そんでかいものしてーo

いえにかえってーoごはんたべてーoえいがみてーo

ねっころがってーo いまにいたるのー((´∀`*))ヶラヶラ

あしたがっこうかーんoまあいいけどねo

あした、けっこうてすとかえってくるかも((○(´Д`)○))ヤダヤダ

ほんとにやなこった

もおすぐさんしゃめんだんやんけρ(・ω・、)イジイジ

なにいわれるんだかoooo




しゅんdから、クリスマスのがぞーもらったーんo

まぢまぢかんしゃですん((´∀`*))

12がつになったらしゅんdからもらったがぞうまちうけにするん(⊃∀`* )

Vけいのひとってまぢびけいおおすぎやねo

びっくりだしヾ(´▽`*)ゝ

2004/11/27(土) たりィyo
きょうはいちにちいえにいた((´∀`*))

それでさいきんろくがしてたこわいえいがみてたo

けっこうぐろくてぶつくり(*´σー`)

きのうのよるからみてたけどあんがいすぐねれたo

よかつたoよかつたo

んででぃーぷらぶもろくがしてたからみたo

あゆめたんこかわいいでちゆう(つω`*)

あしたはかいものでーーーーーーーーーーーーーーーーつ(つ∀`*)

よーーーーーーしoたくさんかってもらおーっとo 何

てかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かみくるるnだいすきになっちったとか((´∀`*))あは

さいきんおねえけいだいすちになりちゆうううううううううううううヘ(゜∀゜ヘ)



きょうくりすますのうたとったんo

いつかのめりーくりすますと、らすとくりすますいれたんo

んでねAおだゆうしだっけ??そのひとのらすとくりすますいれてしもーた 汗

ちがうちがうちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうo

わむってゅーぅ人のきょくさがしてるんやからo

ざんねん!!!!!!


あとーoあゆとがくちんのいつかのめりーくりすますもとったーo

2004/11/26(金) つかりたああo((=゜Å゜)o(Å゜=))oネー!! 
今日でテスト終了―(*´-`)―

今日も適当ゃったねヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもなんヵぁりぇんコトに頭の中にポッって浮ヵんでくんのo

浮ヵんでキタ━━━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━━━!!!!ゃっを書ぃたo

んでテストぉゎって意味プの講演会始まりAワチョ━━(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩━━イッ♪

テストぉゎったんだし帰らせろゃ━━━━(´Д`υ)━━━━

っまらんし、寒ぃし、眠ぃoタ ル イ エェエェエェc⌒っ゜Д゜)っェエェエェエ

んでーながーーい話がぉゎって数学と美術帰ってキチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…

美術ゎまぁーょヵったヶどo

すうがく

数がく

数学

数学キタキタキタキタキタ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)キタキタキタキチャッタヨォ!!!

本当にAキタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!

数学最低最悪の点数でちたo


ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
 ( (  ・ω・) 
 しー し─J 


んまぁ別にぃぃヶどニッコ━━(´∀`*≡#`Д゜)ゴ━━ルァ!!

ココまでゎ別にぃっものコトなんだヶどヵなーーーーーーりキレ度100までぃったんのゎo

クソ親父迎ぇにこなぃし凸(`ι _´メ)Fuck You!!

電話してもっならがんし、メールしてもっながらんし(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

クソったれ親父何してるん(#゜,_ゝ゜)バカジャネーノ?

んでねーちゃんに電話したら「パチンコ逝ってる」


(゜Д゜)、ペッ!!


(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!


んぁぁぁああ??クソ親父何しとるんぢゃヴォケ(#`-_ゝ-)ピキ

1回逝ってこぃoつーヵ戻ってくんなとL(゜皿゜メ)」むきー

んでAゃっと電話キタポ─( ´,_ノ` )y──────────────────┛"""

イカりがこみぁげてきて、電話でキレちゃった(つω`*)テヘ

後ろに男の団体ぉったヶど気にせずに大声で怒鳴りちらしますた(⊃∀`* )エヘヘ♪

今ヵら迎えに来るとヵぉせーーーーヵらoつーヵもぅ来るなし((´∀`*))ヶラヶラ

ソレだったら電話した時にこぃっつー話だゎ( ^_ゝ^)クスクス

電話気づかなかったとヵmeが出なかったらキレるくせになんだoボケ男ゎ( ´^,_」^)ぷ♪

今まだ帰ってきてナィヶどー帰って来たら1発ゃりヵますヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ぃゃ、1発だヶでゎ気がすまない( *´艸`)クスクス

まぢ腹立つゎ(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

2004/11/25(木) ぅゎあああーーーnO
23日
今日ゎずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと1日家にぃたo

暇すぎず暇すぎぢゃなくって感じでムフッ((´∀`*))

ぁーo明日テーストゥだぁ。+。゜シ.:。゜ク::。+゜(つω・`)゜+。::シ゜。:.ク゜。+。

まったく勉強してなぃってゅぅ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

学校なら勉強する!!!って感じなんゃヶど家だとする気ナイょぉ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

ано━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!だヵら数学理解できナィし凸(`ι _´メ)Fuck You!!

理数系ムリって話。・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

三日間だし一時間勉強する時間ぁるしソコで勉強しょーヵナ[ゴミ箱]∀`)っ゛ uhaha


★24日★
1日目のテーストゥ終了アーッヒャヒャヒャーΨ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψアーッヒャヒャヒャー

今日ゎ国語と音楽と数学Ψ((;´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

国語と音楽ゎ結構ヵヶたとヵムフッ((´∀`*))

んでんで大大問題の数学ゎoooo全部適当ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ゎヵる所ゎ本気で書ぃたさぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ

んまぁ理数系以外の教科で点数稼ぐとヵね( ´,_ゝ`) プッ

明日ゎー理科と美術と保健'`ィ(´∀`∩

保健ゎ大丈夫だとヵ。・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

てヵ!!明日のテーストゥ暗記しなきゃダメぢゃんきゃキャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

最悪ャネoんまぁ数学ょりマシだヶどね(。-∀-)ニヒ

今ねAプリ貼ってるんoノートすぐ飽きるんょねイェーイヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェーイ

だヵらまた貼ってたプリとヵ外してのりで貼ってるとヵ( ´∀`*) 爆

ちゃヶばめんどぃし、手がべったべたとヵね"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

写真とヵーoPCにはぃってる画像とヵ貼るっもり(σ゜,_ゝ゜)σイェア


つーヵどんA寒くなってキタ━━━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━━━━!!!

ゃっぱ冬大好きだぁイエーイ(ノ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ

結構遊ぶ約束したし?? 何

遊ぶ前にいっちょゃりますヵo 何ヲ (*´∀`)

はぁーーーーo今日ゎつかりたo 

何気にさぁーoテスト4時間でぉ弁当無しとヵ結構辛ぃんですが(´;ω;`)ウゥゥ

休み時間に即ぉ菓子食べてますがoooρ(・ω・、)イジイジ


そんだヶ( ´∀`)ゲラゲラ

★25日★
二日目のテスト終了o

今日ヵなーーーーーーーーーーーーーーーりイラっぃたo 何

どっヵの壁殴る勢ぃだったんですヶどoooo(゜Д゜)ゴルァァ!!

明日でテストぉゎりまぢまぢがんばろーっと(゜д゜)、ペッ


今日ヵら可愛ぃ犬がぉとまりだとヵーん


            

              ♪   
             ♪ヽoノ    
              ヘ)    
              く    



           (     ○」
         _/ ̄   「/
          ノ○   />


多分一週間ぐらぃヵナ・、λ ちぇッ 嘘

可愛ぃーヵら許す。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

つーヵ遊ぼぉA言ゎれてんのゃヶどぉ金がなく遊べーーーん_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 違


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ うざ


ぁーーoぉばぁたん!!!!

犬の面倒見みるヵらぉ金ちょーーーだぃょアーッヒャヒャヒャーΨ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψアーッヒャヒャヒャ

てヵ最近服買ってナィヵらほちーのoほちーーーの゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン

服買ってAウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゜・(。>ω<)・゜・━━ン!!! 

ょーーーーーしo久々にパチンコでも行くヵな(*´;ェ;`*)

2004/11/22(月) 無題O
キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!

学校でほとnどの人に「染めた?」言ゎれた(つω`*)テヘ

「黒っぽぃねー」とヵ...(#`-_ゝ-)ピキ

ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

黒ぢゃねーゎ( ゜Д゜)ドルァ!! ナチュラルブラウンだぃ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

何気にコノ色気に入ってるトヵ(*´ノωノ)

しヵも髪サラAになったしヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!

なにヶ゛ーにストレートになってるし(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン(・∀・)トゥルットゥー♪

ァトA担任ヵら髪染めたし何も言ゎれなヵったし( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





クスクスクスクスクス○´艸`○´艸`○´艸`○クスクスクスクスクス

明日休みぢゃーーーーーんんんんきゃぁぁぁウヒョヒョヒョ((((゜∀゜))))モヒョヒョヒョ。・゜(ノ∀゜)σ アヒャ─

ヽ(゜Д゜)人(゜ω゜)人(゜ェ゜)ノ[う][れ][し][い]ヽ(゜Д゜)人(゜ω゜)人(゜ェ゜)ノ

ってヵ!!金ほしーよ(*´;ェ;`*) うぅ・・

今月遊びすぎたァ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク 何

服買いたいよーーーーだ。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

なんヵバイトなぃヵナァ(*´σー`)エヘヘ


"o( ゜∀゜):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!!!

今あゆとら聞いてるとか(*´∀`*)

ヵなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりょすぎぉすぎ(●´σД`●)ゞ

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

2004/11/21(日) 無題O
今日まーーぢ最高でちた(*´σー`)

財布買ってもらったーんポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

GUESSって奴。+゜СНЦ─(●ゝз・(○ゝз・(ゝε・●(ゝε・○)─снц゜+。

んで帰って即ガン寝Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

8時に起きたトヵヽ(・ω・ヽ)ァリェナィー(ノ・ω・)ノァリェナィー(*´Д`*)タハァ♪


そんで10過ぎぐらぃにご飯食べて11時過ぎに髪染めヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

金→ナチュラルブラウンに染めた:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜ε゜ゞ)ブッ!!

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!変ゎったo

まぁィィヶど(*ノェノ)

明日みんなの反応が楽しみゎ─ぃヽ(゜ω゜)人(゜ω゜)人(゜ω゜)ノゎ─ぃ

ってヵ明日学校行ヶば休みぢゃん.+゜*(○´▽`●)*゜+.

がむばってぃこーっと((○(*´∀`)○))ウキウキ♪

2004/11/19(金) はぁーO
最近更新してネーo

だぁと別れたしーo 信用されてナィし、疑ぅしまーぢウザイo キレ

まぁーそれでょしなんだヶどo アド変めんどーぃo 

てヵてヵまぢ嫌ぃな奴1名o まぢ消ぇろoうざぃし、キモイo男好きo

だヵら男できねーんだょ プ 人の事ぃぇんヶどー♪♪ ワラ

ぁーoこの髪の色ぢゃ私立もぅヵんねーo 汗

黒ぢゃなくてちょぃ茶でぃくヵナooo 絶対髪切らナィヵらーo アハ

ぁーo服欲しいo

金欲しいo

財布欲しいo

アト、元彼ぢゃなぃ男が欲しいo 謎

まぁとりぁぇず前の男ぢゃなぃ奴でo 何

ぁーーーo12月早くきそーゃん 涙

まーぢ最悪ぢゃんぢゃんoまぢどんだヶだょ!!!!!!!!

だれヵぃなぃヵなーo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.