ブースカの「本日の麺です」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 久しぶりの旧日記(笑)
2005/09/23 黒門の!
2005/09/22 味の蔵
2005/09/05 近頃中毒の!
2005/08/27 いちげんの

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) いけめん!
今日はイケメンではなく家麺でした。
井筒屋で母親が買ってきていた長崎県の

五色うどん(乾麺)を少し長めに茹でて(9分)位です。

素麺のように氷を入れて食べました。中々美味い!
津田屋官兵衛の、素朴ぶっかけが食べたいと思いました。

余り盛り付けが良くないので写真は遠慮しました。



7月6日の 久山ラーメンです。

2004/06/29(火) 我慢できずに♪
昼前の黒門行きました。

少し塩分強めでしたが、スープの口当たりが良くて本当に美味いです。

少し食べて塩分強めの時はおにぎりが美味いので、2個頼みました。

本日の1麺は黒門のおいし〜〜いラーメンです!

2004/06/28(月) う〜あつい・あつい!
暑いですね〜仕事の関係で戸畑方面でしたので「八福」に行くと休みでした。

imagineさんを連れて土曜日の夕方行った時も休んでました。何かあったのかな?

それでは以前「おいらの街」や「探検九州」に出ていた店にやっと行ける(笑)
餃子が有名みたいなので、チャンポン(500円)と餃子(430円)を注文した。中を見渡すと、うどんやラーメンまで色々有りました。

チャンポンが出てきました。かなりの胡椒がかかっていました。スープを飲みますと、まったりとしたトロミがあり結構ヘビーでした。僕としてはもう少しサッパリした方が好みかな。

餃子はモチモチとした皮が歯ごたえがありました。油が多くてアブラギリしていました。僕は今まで食べてきた餃子の固定観念があり僕には合いませんでした。

今度はラーメンを食べてみたいと思います。

本日の1麺はチャンポンで昨日の日記に餃子を掲載します。

2004/06/27(日) 「パパ起きて!」
「パパ起きて!」、「パパ起きて!」と女の子の声で目が覚めた。モウロウとした頭の中で、女の子の声がエンドレスする。
隣に誰かが寝ている。よく見るとimagineさんでした。娘さんの声は携帯から流れていました。

開店時間に合わせてマルケンに行く。二日酔いで辛いのですがワンタンメンとチャンポンを注文する。

先ず子供のワンタンメンが出てきた。スープを口に含むと少しトロミの有るスープにガッンとダシが出ていて。サイコーである。
チャンポンは少しスープを水で割り過ぎたのか?少し物足りなかった。ほんの少しですけれど!

二日酔いで残した事を大将に謝り店を出た。

本日の1麺はワンタンメンです。こんなに美味しくて450円とは恐れ入ります。写真はサイズが大きいのか入りませんでした。


6月28日に食べた餃子です。

2004/06/26(土) 雨が空から降れば(小室 等)
今日は佐賀からimagineさんが来るので朝早くから仕事に出る!仕事中にモルトさんや監督さんからメールが来る。
返事を出して又仕事!早々に終わらせました。すごい雨でしたので表に立って見ているとモルトさんが黒木より出て来まして「今日は少し塩分が強いと」言われていました。

監督さんも同意見でした。予定を30分遅れてimagineさん一家が到着して、中年親父二人で黒木へ

大将が「昨日のラーメン美味しかったやろう」と言われたので大きく頷きました。今日のラーメンはダシが強めで塩分も強めですが、これまた美味い!いつ食べても色んな味の発見のある素晴しいラーメンです!

今度は小倉の来来軒本店に寄りましたが定休日でした。いよいよ門司港へ車を走らせ昨日行きました「大三元」へ

僕は大盛ラーメンを子供と分けました。やはり美味いですね〜昨日食べたラーメンと殆ど変わらない美味いラーメンです。これだけ安定している事は大変な努力をされているのでしょうね!頭が下がります。
その後、門司港レトロに初めて行きました。北九にもこの様なハイカラの所が在ったのですね〜(笑)知りませんでしたimagineさん有難う〜!

本日の1麺は 黒木のラーメンです!

2004/06/25(金) 今日も雨(ブースカ)
昨晩はウマ〜〜イ焼酎をたらふく飲んだ!サイコーである!!
今日はプチ二日酔いでしたが、休んではいられない!責任感が強い訳ではない。(キッパリ)

黒木がオープンである。仕事先からメールをシンディさんに打つ!先に出たみたいなので追いかける。

すれ違いに入店して隣に座る。何とも美味しそうに食べている。早く食べたい!1杯だけ作ってくれました。

美味すぎる!至福の時である。生きていて良かった!本当に良かった。食べ終わったシンディさんが、横でジィ〜ッと見ているので、どんぶりを渡すとスープを飲みまして遠くを見て「ブースカさんがチャンピョン」とつぶやく。
文章を書いていても美味しい味を思い出す。

食べ終わり馬鹿話をしていると「もう1麺どうします?」と・・・・うっ心を見透かされている。(笑)

じゃ〜門司港に行かない?以心伝心かシンディさんが微笑んでいる(笑)

大三元に行き、チャーシュー抜きを2杯頼む!
これまた絶品である。二人でニタニタしながら食べる。又スープを確かめると今度はシンディさんがチャンピョンであった。

二人で一勝一敗でドローであった。二人で興奮して車内はお祭り騒ぎでした(爆)

本日の1麺は 黒木のまさに感動ラーメンです!

6月23日に これまた絶品の大三元のラーメン!

僕たちは幸せ者です(笑)

2004/06/24(木) 今日は雨(南 こうせつ)
雨の中を車で走る!代車なので運転しずらいです。
仕事で若松近くまで来たのでマルケンに行く。

昨日だがしやさんやゲンさんが、美味いとメールをくれました。行けないと悔しいですね(笑)

大盛ワンタンメン・500円・今日はサラリとしたスープで粘度はない。若干元ダレが強めでしたが、中々美味いです。
7マルケンぐらいかな!?

2004/06/23(水) 良い子の1日♪
今日は家族の手前、お好み焼きを食べました。






感動の 大三元のチャーシュー抜きラーメン!

2004/06/22(火) ふたたびKARATU〜!
朝某所でモルトさんと待ち合わせして、いざKARATUへ向かう!
天気が良くて会話が弾む!木曜日に食べた時は最高に美味かったので期待が高まる。

30分前に到着すると良い香りが店内から流れてくる。次に行く店にモルトさんが電話を入れると休みでした。残念です!嬉野の「味のれん」あそこまで行って休みだとシャレになりませんね>

ようやく一竜軒のチャーシューメンが出てくる。醤油ダレが強くて鳥ガラの甘みもあまり感じられずに残念でした!(十分美味いのですよ〜)

さて、次の店の選択をする。福岡方面に決定して車を出す!

安全食堂に行く、12時30分到着して店に入るとさすがに店内は満席である。ラーメンを注文して作る所を観察してました。
元ダレをどんぶりに入れている。アバウトに入れていたのが印象的でした。(チャーハンが美味そうでした)

ラーメンは元ダレの味しかしなくて、とんこつの美味さが感じられずに麺だけ食べてギブアップしました。1勝2敗です。前回が美味しかっただけに残念でした。

最後は「博龍軒」です。スープを一口飲みますと、美味いです!本日一番美味しいラーメンでした。少しトロミが有り、甘みと豚骨の旨味でほほが緩みました。あ〜今度は1番に食べたいです。

本日の1麺番外編 クイズ?どこのお店が使用している麺屋さんでしょうか?(笑)

6月21日に一竜軒のラーメンです。

6月18日に安全食堂のラーメンです。

6月12日に博龍軒のラーメンです。

2004/06/21(月) 迷惑メール!
雨風の中、以前写真を載せてる店に行きました。餃子が美味い店ですが・・・
家族で行ってラーメン・焼き飯セットに餃子を食べました。
ラーメンはスープが冷えていて、麺が細く腰がない。麺屋を変えたのかな!?あ〜ぁ大失敗!写真は撮りましたが割愛させて頂きます(涙)

モルトさんより、無法松のラーメンと姫餃子が美味かったと迷惑メールが来る!
そうなんだ〜!今度行ってみようかな〜と思っているとシンディさんから「今日のマルケン絶品でした♪ごめんなたい」という最大級の迷惑メールが!ひょとして台風バージョンかな!立ち直れない〜(笑)

この借りは明日返してやるからな!(笑)



6月22日の一竜軒のチャーシュー麺です!

2004/06/20(日) かんかん照り(井上 陽水)
朝早く子供と散歩をする。日陰は涼しいが強い日差しが、肌に突き刺さる!今日は暑くなりそうだな〜

母が炊飯ジャーのスイッチを入れ忘れたので弁当を買いに行くと日曜日で休みである。仕方なく「資さんうどん」に行く!

海老天うどん・370円・昔食べた時よりも麺にモチモチした感じである。冷凍麺に変えたのかな?前よりは好みである。スープはちょっと煮詰まらせたようで醤油辛い。朝に食べるにはクドイです。

子供のごぼう天うどんは、昔ゴボウはかき揚げだったと思うが、ステック状でに変わっていました。噛むとごぼうの甘みがあり旨い!進化してるんだな〜

やはり1時間早く仕事に出てバタバタと仕事をこなして、お昼に黒門に到着する。車を降りるとケパサ隊長が笑いながら出迎えてくれました。

店内に入ると体格の良い人が中腰でレンゲを持って人のスープを飲み比べている!滑稽である!僕も他の人が見ればこんな風に見えるのかな!?(笑)気を付けようね〜たべわんちゃん!

何時もより少し脂の多いスープで口当たりがマイルドで美味い!塩分もちょうど良い。朝子供の残したうどんまで食べたのでスープを少し残しました。御免なさい!

北九の麺馬鹿の皆さんが勢ぞろいしてました。話したいことが有ったのですが、子供が退屈そうにしてましたので帰りました。

本日の1麺は海老天うどんです。

昨日の日記に黒門のラーメンです。

2004/06/19(土) 寿司くいねぇ!
いつもより1時間半程早く家を飛び出す。今日はそうそうに仕事を切り上げて病院に行かなければ!

結構車も多くなく仕事がはかどり11時過ぎに病院に到着する。
待ち時間を聞くと2時間位と言うので、一旦帰る事を告げると12時には受付に声をかけてくれとの事!

家に帰ると子供は、母親達と回転寿司に行きたいとの事で、時間内に行ける店は限られてくる。寂しく一人で行く(笑)

喜八に久しぶりに行きました。メンマが味付けが辛いので抜いてもらう。

少しにんにくが強く感じるが、今日は中々良いです。しかし、割と味が単調で途中から飽きてくる。胡椒を降り掛けて食べ、ゴマを振って食べ、最後にラー油と一味を混ぜ合わせた物を入れて食べました。

今日もバタバタで、デジカメを忘れました。



6月20日の黒門です!

2004/06/18(金) 何気ない毎日が風のように過ぎていく♪
今日は仕事の途中で、八福に行く!以前から気になる店が開いているのだが、デジカメ忘れたので今回はパスする。

大盛チャンポン、美味いです。昨日最高のラーメンを2杯食べたもので、野菜不足を補うために♪

そのような理由で画像無しです。メンゴです!




6月22日の安全食堂のラーメンです。

2004/06/17(木) 再会♪
今日はクモさんと待ち合わせして下関方面へドライブの予定でしたが、予期せぬ出来事が・・・・
ブースカちゃん一竜軒開いてるよ♪若さんから連絡が有ったよ!どうする?下関どころではない!唐津に変更〜!

クモさんに運転して頂く、申し訳ないです。車は車検に出して快適である。
一竜軒に着くと若さんが待っていてくれました。お忙しい中有難う御座います。ラーメン3杯を注文する。

しばらく休業されていたので、どんなラーメンが出て来るのか楽しみにして待つ。人のラーメンを見ると、とても美味しそうで涎が出てくる。困ったものだ!
パーフェクトに美味い!表現する事が出来ない!写真を見て想像して下さい(笑)

若さんとお別れをして、竜虎軒へ行く。軽い二日酔いで胃の調子が悪いのに、一竜軒でスープを残せなかった。今回は2杯が限度か!

ワンタンメンを注文する。消費税込みで580円になっていました。
スープをどんぶりに入れてワンタンを茹でて先にスープに入れる。次に麺を入れて、具をのせて、更にもう一度スープを入れるので熱々です。スープを飲みますと頬が緩みます!う・ま・い・ワンタンも美味い!クモさんの葱無しスープを1レンゲ貰いますと雑味が無く、ほんのりとした甘みが出た極上スープでした。

やはりスープの味を味わうのであれば、色んな具は不必要ですね!しかし、ワンタン評論家はあえて食べないといけない。辛いです(馬鹿笑)

本日の1麺は 言葉では表現出来ない 一竜軒のラーメンです。

昨日の日記に 龍虎軒のワンタンメンです。

昨日の日記の答えは、写真を加工出来なくて1日1枚の写真しかアップ出来ないもので控えました。(笑)

2004/06/16(水) よっぽーです!
今日の黒木は食べ進むたびにダシの美味さを
感じるラーメンでした。
隣の若いオネ〜チャンの臭い香水が気分悪いけれど・・・

画像は無しです!その答えは明日の日記にて




6月17日の龍虎軒のワンタンメンです!

2004/06/15(火) 腹へった(吉田 拓郎)
今日は血液検査のために朝食抜きで家を出る。病院が終わり仕事の合間に、例のスーパー巡り!あった〜〜〜!3本ゲット!
台車に乗せてレジで並んでいると、何処かのおばちゃんがビールケースを僕の右肩にぶつける!いた〜い!!驚くおばちゃん「肩折れてるから気をつけてよ」やっとの思いで言うと、おばちゃんはすみませんの一言も無く人ごみの中に消えていった・・・馬鹿やろう!

あー腹へったとマルケンを目指す。踏み切りのある信号で渋滞している。力技で、左車線からから右折しょうと進路変更をすると、何と停止線のところに嫌なツートンカラーで赤い帽子を乗っけた車が・・・・やばい・・国家権力に逆らうほど若くない!慌てて元の車線に戻った事は言うまでもない(爆)

マルケンで大盛ワンタンメンを注文する!開店1番のりです。
美味そうなスープで期待が膨らむ!一口食べるとウマーイ♪です。しかし食べ進むと元ダレが強くショッパイです。
大将に告げると、スープを足してくれました。レンゲでかき回してスープを飲みますと中々良いお味です。

色々と大将とお話しますと、カウンターを越えて厨房を覗くと他のお客さんから苦情が出るそうです。髪の毛が落ちたりして・・・良い子の皆さん気をつけましょう(笑)

本日の1麺は大盛ワンタンメンです!どんぶりの上の方に見えるのがお茶目なレンゲです(笑)

2004/06/13(日) お久しぶりね♪
今日は若戸大橋を渡って仕事です。気持ちの良い青空の下ドライブしている様で気持ち良い。
しかし、カーブを曲がったり車庫入れになると、無理な姿勢のせいか?肩に強い痛みが走る!

早く治れよ〜と思いながら仕事の途中で酒屋に入る。以前一升瓶を割った時に買った店だ!

店内を探し回りましたが僕の好きな銘柄がない。近頃人気が有って中々店に入らないみたい。仕方なく違う銘柄を2本買い車を走らせて別の店へ、また此処もない!ああ時間だ!仕事にもどらねば!

昼前に黒門へ到着しました。

大盛りにしょうか?と思いましたが、心を鬼にして並にしました。どうも近頃はくいしんぼう万歳みたいに、食べ過ぎている。

何時もと違ったスープですが中々美味い。サラ〜ッとしているようですが、バランスがよくて塩加減がよくて、満足しました。

黒門の帰りに、とあるスーパーへ行くと有りました〜〜〜!6本あったので買い占めました。近い内に○○スーパーめぐりをしよう(大笑い)!



今日の1麺は黒門の・・・裏黒門バージョン!おいしかった。

2004/06/12(土) 今日は黒崎で!
なにわのうどん伝兵衛?に行きました。
カツどんセットを食べました。カツどんはミニでした。
少し甘めのつゆでしたので、一味をかけました。卵の半熟加減はレアで僕の好きなタイプでした。

うどんも中々美味いのですが、もう少し量があればと思います。
デジカメは、慌てて仕事に出たので、忘れました。



6月22日の博龍軒のラーメンです。

2004/06/11(金) 本日は・・・・
ノー麺デーでした。


しばらくの間PCが、不安定になります。
日記を掲載できない時も有りますが
御了承ください。



7月1日の青木らーめんです。

2004/06/10(木) 昨夜は眠れずに・・・
朝目が覚めると、寝起きが悪く、肩の痛みが尋常でない。
朝食を食べて頓服を飲むと、ずいぶん楽になった。シクシクする痛みはのこるが・・・

今日はドライバーがいて、糟屋郡須恵町植木の「三洋軒」に行きラーメンを注文する。依然食べたときよりも、マイルドで塩分控えめでバランスが良く美味しかった。「ホルモン」もソース味でビールか、ご飯に載せてかき込むと丼物みたいで美味しいだろうね!

それから店を探すけれど、1年前の記憶で店を、思い出せずに「泰平楼」に行く。どんぶりをカウンターから下ろす時に肩に電流が走る様な痛みが!食べ始めると、相変わらずの美味しさに痛みも癒える。このような店が近所に欲しいね♪

それから、直方のパチンコ屋の駐車場の敷地内に「さくら」と言うラーメン屋さんへ・・・(昔、宗像に焼肉屋さんでラーメンを出していたみたいです」大橋の「ラーメン帝国」に似たスープらしい。詳しい住所はわからない。

ラーメンが出て来てスープを飲むと、帝国程のとろみはない。少し甘味のあるスープで結構好きな味では有るが泰平楼を、食べた後では分が悪い。一度空腹で食べてみたいが・・・・たぶん泰平楼が邪魔するだろう(笑)

本日のラーメンは三洋軒のラーメンです!

6月5日に さくらのラーメンです。

2004/06/09(水) 風にさらわれて(南 佳孝)
沈んだ気分を慰めてくれるように、窓から入ってくる風が心地よい。仕事を片付けていく。

今日は午後から・・・なので、昼食に時間が取れない。
この辺りでは食べたいラーメン屋がなくて、まさ うどんに行く。肉うどんの甘さを体が求めないので、ごぼう天うどんとおにぎり2つ!

やっぱり美味いな〜!

2004/06/08(火) 最高!
朝からパソコンのトラブルを解決し、やっと普通に出来る様になりました。

頭を使うとお腹が減って、黒木にダッシュ!ラーメンとおにぎりを1つ頼む。

美味い!言葉に出来ません!感動です。参りました!お手上げです(笑)

2004/06/07(月) 番外編!間違いさがし(笑)
今日は午前中から昼過ぎまで忙しい!仕事から帰ると黒木が開いていた。ラッキーと車から荷物を降ろして、外を見ると閉店の札が出ている。アンラッキー!

imagineさんから携帯画像でいちげんのラーメンの写真が来ていた。悔しい!電気屋との待ち合わせがあるので遠くには出れない。そうなると・・・・

ケパサさんのサイトで出ていた「ゆきや」に行くと休みであった。もう10年位行ってない!縁がないね!すぐ近くの「トップ」に行きました。

久しぶりにハンバーグ定食を食べる。相変わらず美味いです。今日のハンバーグはいつもと違う!

クイズ!どこが違うでしょう?わかった方は掲示板の方へ!すいません。つまらぬ落ちで(笑)

2004/06/06(日) 乾杯(完敗) 長渕 剛
朝から仕事を一づつ片付ける。昼過ぎに終わった。急げ!黒門へ・・・
ちょうど車を駐車場に止めている時に、シンディさん夫婦登場だ!
ラーメンをクモさんが、ブースカバージョンで作ってくれました。うっ!うま〜〜〜い!塩分控えめなのにダシの甘みが良く出ている。

しんちゃんが、スープをくれました。若干塩分強めで温度が熱いです。これも美味い!笑顔で完食しました。今回は好みの問題でドロ〜ゥです(笑)食べた後に「宝」にするか「楽」にするかで迷いましたが「宝」に決定です。

穏やかな日曜日の午後にドライブです。爽やか4隊と爽やか4隊レディでマタマタ盛り上がる。僕は、並か、大盛かで悩む!

宝来軒到着で、大盛に決定しました。午後2時過ぎているのにお客さんが多いです。老若男女で賑わっています。お腹が空いていないのにまちどうしいです。
出てきたラーメンのスープを飲むと旨いのですが塩分が強い!しんちゃんの顔を見ると嬉しそうです!ひょっとして?スープをもらいますと、非常にバランスが良く塩分も控えめです。

塩辛いな〜と思いつつ食べていると、しんちゃんが興奮した顔で、奥さんのどんぶりをレンゲで指差す!飲んでよいのかな?と考える前に飲んでました。(笑)

このスープは凄い!しんちゃんのスープどころではない!超美味いスープです。ビギナーズラックなのか!嫉妬する美味さです!
チャンピオンだった、しんちゃんが副チャンピオンで奥様がスーパーチャンピオンで僕がOUTでした。(でも十二分に美味いですよ!お間違い無い様に!)

完敗〜です。(爆)しんちゃんと行くと2勝3敗で辛いのですが(苦笑)
今日の1麺は黒門の ブースカ仕様特別ラーメンです。

2004/06/05(土) 短!
戸畑八福でチャンポンの大盛りを食べました。(完)





パチンコ屋の駐車場にある さくらのラーメンです(6月10日)

2004/06/04(金) 本日は・・・・
日記を書いていると文章が飛んでしまう!

美味い黒木の画像だけ!バカ馬!

2004/06/03(木) もどる旅に 陽が沈んでいく(落陽)
今日もまた、仕事に早く出る♪むふふな1日です。「玉名〜大牟田」ラーメンツァーです。

先ずは「天琴」に麺友3人が入る。僕は朝、ひきわり納豆を2パック食べたものでパスする。前回食べた時の印象が悪くて・・・

次に「千龍」に!前3回食べましたが、食べる度に口に合わなくなり、期待していなかったが・・・・これが大当たり!最初に食べた時の次に美味いです。クモさんの葱抜きのスープが1番美味しかった。やや悔しい!また食べたくなる味で満足です。

いよいよ僕が1番行きたかった「桃苑」へ・・昼時なのに空いている。味が落ちたのか、少し不安ですが、いままで食べた時に大きく外した事がない。出てきたラーメンは!

今日はマイルドなスープで若い感じがするが、何とも言えぬ美味さがある。此処でも僅かにクモさんのスープが美味い。しかし好きだな〜この味は・・・癖になりますね!

最後は大牟田の「福龍軒」!大牟田で僕の好きなラーメンです。ここで、近所の友達が遊びに来てくれました。元気そうな顔を見て安心しました。
あっ!元気じゃないのは俺の方か(笑)

出てきたラーメンは、まずスープを飲むと ガツンと甘い!しかし食べ進んでいると甘さが気にならない不思議なラーメンです。
後ろの麺友の誰かが「桃苑」に似ていると言っている。
続けて食べると、そんな事にきづきます。

本日の1麺は、迷いましたが!友達のいる大牟田に敬意を表して「福龍軒」のラーメンです。

2月4日に「桃苑」のラーメンです。

2月5日に「千龍」のラーメンです。

2004/06/02(水) 僕の車(吉田 拓郎)
いつもより早く車に乗り込み仕事に出ます。さわやかな風が心地よい。仕事の途中で、黒門へ!ちょうど昼時に到着しました。

ラーメンを注文して、水を取りに行く。大盛りか並かで悩みますが、近頃は食べ過ぎていますのでラーメンとおにぎり2個にしました。

前回食べた時は塩分が強くて、今日の期待が膨らむ。まずはスープを口に含むと、滑らかで口当たりの良い旨味たっぷにのスープに顔がほころびます。次に麺ではなくて、おにぎりを一口食べてスープを飲みます。
ああ!極上のしあわせ!!こんな事なら大盛りに頼めばよかった・・・・・しかし、明日はむふふふ・・なので、我慢・我慢!

今日の1麺は、マイルドでシミジミ美味い黒門のラーメンです。美味しそうでしょ♪

2004/06/01(火) この指とまれ!(吉田 拓郎)
今日は病院三昧でした。まだ僕はサイボーグなので、近いうちに人間に戻ります(笑)
裏ブースカに「緊急募集 拓郎と泡盛の沖縄オフ」が有ります。楽しみだな〜!!!!

今日は時間の合間に、黒木に行きました。今日も朝から行列が出来てましたが、タマタマ通りかかると誰も並んでいない!ラッキーと入りました。隣の人のラーメンを見ると美味しそうな脂が浮いています。香りもよく胸高まります。

今日は旨いですね〜しみじみとしたスープに骨抜きになりました。いや〜これだから黒木は止められない。参りました。

本日は骨抜きになるラーメンです。あまりに美味しそうなので写し急ぎお決まりのピンボケです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.