ブースカの「本日の麺です」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 久しぶりの旧日記(笑)
2005/09/23 黒門の!
2005/09/22 味の蔵
2005/09/05 近頃中毒の!
2005/08/27 いちげんの

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) 金曜日の朝(吉田 拓郎)
気持ちの良い夜明けに車を走らせる。あぁ朝帰り!昨夜の酒は残っていない!いつもこの様に飲めると素敵なのに。
帰ってから仕事で、走り回る。寝不足で眠いが朝食を抜いているので、何とか踏ん張る。

仕事を終わらせ、夜の仕事に行くためにTちゃんと博多に向かう。
先日食べた「博龍軒」に3時前に到着しました。連休のせいか車が多いです。

本日初めての食事はワンタンメン・700円・ラーメンに比べて200円アップする。にんにく抜きの6個のワンタンが入ります。
やはりこの店ではノーマルが正解ですね。あの麺と同じ感覚のわんたんの皮で途中ですこし飽きました。でも美味しいですね!

仕事帰りに一楽ラーメン・津屋崎店に閉店の9時ちょうどに滑り込みました。ラーメン・450円・とても旨いです。少し元ダレが強く感じましたが、後を引く美味しさでした。

本日1麺は 博龍軒のワンタンメンです!
4月23日に 一楽の後を引く旨いラーメンです!

2004/04/29(木) 旧友再開フォーエバーヤング(吉田 拓郎)
僕はといえば時計にはじかれ 灰色の街に吸い込まれている

今日一日の照れ笑いすべてを ビールの泡と一緒に飲みほしてます
若かった頃が一番きれいでしょう 煙草をやめたりむやみに走ったり
そんな毎日が立派だなんて 魂があつくならなきゃ恥ずかしいだけ(作詞 吉田 拓郎)

昨夜の「あまナイトin 北九オフ」にて、嵐のような恐ろしい宴会でお決まりの、かなりキツイ二日酔いです。何とか仕事を片付けて、連絡を取りますと昼からの麺苦行との事!

昼過ぎに向かいました店は「塩二番」ラーメン・550円・あまさんのラーメンを少し頂きました。二日酔いで判断できず。大将御免!

二件目は「四方平」にて、ワンタンメン・500円をtakuちゃんと分けて食べる。同様に良く分からず(爆)

そして嵐の宴会part2の為に博多に向かう。この頃から徐々に回復してくる。乾杯から少しずつ焼酎が旨くなる。
日々この繰り返し!反省!博多の皆さん、お世話になりました。
元祖 長浜で、ラーメンを食べる。疲れた胃袋には麺の量がちょいと多いです。

今日の1麺は 四方平の ワンタンメンです。

2004/04/28(水) 海を見ていた午後(ユーミン)
昨日メールが来ていたTさん(仮名)と黒木付近で会う。
僕は今日の夜は、宴会がダブルで入っているので、1件目はパスする。パスをしたのは良いが味が気になる(笑)
Tさんが美味しそうな顔をしていたので、少し悔しい!いかん、いかん、少し前から再びダイエットし始めたばかりだ!我慢、我慢!

それでは久しぶりに黒門に行く。何と!見慣れた車が、あっシンディさんだ。美味しそうに食べている。

Tさんと2杯を作ってくれました。旨い!少し澄んだスープにほんのりとトンコツの旨みが口の中に広がる。塩分も良い感じだ。Tさんのスープを1レンゲ頂くと、ほんの少し塩分が弱く美味い。
ほんの少しの塩加減で・・・ラーメン作るの難しいな〜

ラーメン食べて話をしていると、シンディさんから「宝来軒」の話が出る。三人で別れようとしていると、シンディさんの目が訴えている!まるでアイフルの犬のようだ!
一番最初に車に乗ったTさんの車も動かない。以心伝心か(笑)

急遽津屋崎までドライブになった(昼から大切な用事が有ったのだが・・・)
海岸線を走っていると白波が打ち寄せている。かなり強い波だ!淡いブルーに白い波・青い空の下岩陰でサファー自然と闘っていた。気持ちが良い車の中では、とても成人した大人の会話ではないバカ話で盛り上がっている。日頃のストレスを波がさらっていってくれた。

昼過ぎに到着!ラーメン、350円、食べた瞬間に顔が綻ぶ、中年のおっさん3人が笑いながら食べている。スープを残そうと思う前に食べてしまいました。感動。感謝。至福。です。

食べた後に裏の浜辺でエメラルドグリーンの海の前に佇みました。さっきの海と違った穏やかな波を見ながら3人でぼんやりしてました。

今日の1麺は大好きな、黒門です。

24日に宝来軒のラーメンです。

2004/04/27(火) 番外編です!
朝起きると非常に美味しそうにご飯が炊けている!あれしかないな!ほほが緩む。
まだ残していた「池田屋」のカレーが食べたい!一仕事をして出来ました!豪華に地鶏屋のなま卵がある。

普段は少し食べてから、たまごを入れるが画像が汚くなるので最初から入れました。
佐賀県の特製ラーメンと違って、白味も入れる。
ああ幸せである!二日酔いなので少し胃にもたれました(笑)

ちなみに、昼は黒木で、ラーメンを食べました。病院からかえりなのでデジカメを忘れました。

家でカレーの画像です。

2004/04/26(月) 翼あるもの!
行き先を決めかねて 佇む一人の曲がり角
さすらう風の小耳にそっと 行き先たずねている うつろな 今日

現代(今)に生きる俺たちに 星は進路(道)指してくれる
夜の海 誰かが高く燈火(あかり)を 生命(いのち)をともしてる
悲しげ 高く (作詞 甲斐 よしひろ)

近頃のやり場の無い苛立ちの中、ある人が助言してくれた。
ひとすじの光明が見えてきた。少し気持ちが楽になりました。

昼過ぎに、黒木の暖簾が下がっていたので走る!

美味い!少しまったりとしたスープで、ダシがすごく出ている。
まさに感動ラーメンでした。

シンディさんより、今日の黒門 バリウマですとメールが来る。
行きたいけれど行かれない、辛いです〜ぅ!

今日の1麺は感動の黒木です。

2004/04/25(日) タバコ・ロード!
タバコ・ロード 柳ジョージのアルバムです。
ついにニコチンの誘惑に負けて、素面でも吸ってしまいました。
日記に書けないことが色々有りまして(言い訳ですが)

今日も朝から忙しくて走り回ってました。昼の僅かな時間では遠くには行かれない。
それでは近くのうどんや、大八へ行きました。
海老天うどん、490円(だったと思います)麺は細くて舌触りの良いつるつるとした、しなやかな麺です。

昔はよく夜食に食べてました。飲んだ後ですが(笑)あれから20年以上も経ったのか!時の経つのが早いです。
まぁ〜好きですね。活きえびの天ぷらがお行儀よく並んでます。

2004/04/24(土) 夢想花♪
朝から、とんで〜とんで〜・・・・
回って〜回って回るうぅぅぅ・・・
走り回る!明日一日乗り切れば楽になりそう♪

午後二時前に、マルケンで初めてのものを注文した!
大きな声で、大盛りチャンポンを注文する。
今日は土曜日なので、ラーメンをはずしたが、出てきたチャンポンは、うぅぅうぅ・・盛り上がっている。
無口で食べる。途中休むと、残すかもしれない!今日のスープだとラーメンでも正解だな〜!兎に角美味しかった。
学校帰りの学生達で賑わっていた。一週間分の野菜を食べたな!
大盛りは蒸麺チャンポン麺を包丁で半分に切って1・5玉入れる、それに野菜がふんだんに入る。これで50円アップである。採算が取れるのかな?心配である。

連休はいつ休むかまだ決めてないそうです。気になるな!
あまりのどたばたにデジカメ忘れました。今度は迫力のある、大盛チャンポンを写します。

28日の宝来軒のラーメンです。天下一品でした。

2004/04/23(金) 酔って候!
へとへとになる忙しさ!仕事の合間に黒木に行く!
優しいスープにダシがあまり感じないです。昨日のほうが断然美味いですね!デジカメを写すほどの余裕もなく、妹の胡椒入りのラーメン2杯と母親の軟麺を食べる。ジィワ〜ッとして、これもありか!仕事を終えて、れんとを飲むと少量で酔います。こんな日も有りか!


後を引く旨いラーメン!一楽です!

2004/04/22(木) 道草(小椋 佳)
朝1番で仕事を済ませて、朝いち黒木でラーメンを食べる。至福の時である。最高ですね!
その後友達と道草を食いました。(笑)一行はキャナルシティ福岡のラーメンスタジアムへ行きました。

先ずはくじら軒で、塩ラーメンを(650円)良く分からない!kさんの注文した、具なし塩ラーメンのスープが1番美味しかった。ほうれん草とナルトは残しました。

次はちばき屋の中華そば(650円)やはりk氏の具なしが1番かな?店のアルバイトのお姉さんに見取れて味が分かりませんでした(笑)

道草ついでに、博龍軒へラーメン(500円)好きです!僕はやはりこの手のラーメンは文句無く美味いし、平麺の舌ざわりと言い、喉越しといい、スープと店の女将さんの表情も良い。又行きたくなる店ですね!残念な事に満腹でスープが飲めませんでした。ま〜当然ですね(爆)・・・・く・る・し・い・です!

本日の1麺は博龍軒です。ワンタン評論家としては是非ワンタンメンに挑戦しなくては!少し遠周りした道草でした。良い子のみんなは、真似しないでね!

2004/04/21(水) 今夜はごきげん!(浜田省吾)
仕事が終わり、車屋が来ない!携帯に連絡したら、忘れていたみたい、bakayarou!日を改めて来てもらう事にした。

仕事がすべて終わりジムにサウナに入っているとtakaちゃんに会う!色々愚痴を言ってごめんね!

陽水のCD を何と昨日黒門で買いました。西鉄のコマーシャルのやつです。聴きながら飲みました。

今日の1麺は、マルケンの大盛りワンタンメンです!デジカメ忘れました。派手さの無い、控えめなスープでした。美味しいけれど、少し物足りないけれど、美味い、7マルケン位かな!

やっぱり、陽水は良いな〜!


蓬莱飯店のラーメンです(5月2日)

2004/04/20(火) 新しい朝!
今日は朝から気分が良い。ごみを出して仕事に向かう!ぼんやりしてた天気も変わり晴天になる。
時間指定の仕事をこなして、ちょうど昼頃あの店に行く。

「三味園」で、チャンポンを頼む!580円、お客の八割がたチャンポンを注文している。
この店では、スープからチャンポンは食べれない。あんかけの熱々である。前回食べたときは感じなかった甘味の中に、深い美味しいダシを感じる。やはり1度食べて判断することは危険です!年配のお客さんが多いのもうなずけます。時たまに、如何しても食べたくなる味です。スープを最後まで飲み干すと、底のほうにグリンピース位のいかのげそが出てきます。

美味しそうでしょ!「三味園」のチャンポンです!

2004/04/19(月) 三つ数えろ!
孤独と夢とストレスが 快楽と愛とプライドが

いつも路上にころがってるさ ファッションだけが俺の世代さ

それで満足できないなら 戦争でもおっぱじめるさ〔kai バンド〕

憂鬱な気分で雨の中仕事をしている。カーステレオから、若き日の甲斐 よしひろが、僕の気持ち代弁して叫んでいる。〔マイ ジェネレーション〕ジミだけれど好きなアルバムである。

雨が上がって少し早く若松の「台宝軒」で、やきそばあんかけを食べる。う〜ん!いつもの味だ うまいうまい!

2時過ぎに黒門に行く!クモさんに今日はラーメンは食べない!と言ったが、あまりの良い匂いに辛抱できずに、頼む!
正解である!ぶっ飛ぶ旨さであり、キレがあり、コクと口の中にまとわりつくしなやかな粘度がある。食べ終わって、急いで丼を返さないと飲んでしまいます。朝の憂鬱から開放されました。

上品な極上ラーメン!!〔不安定な写真でゴメンナサイ!〕僕の気持ちも不安定なの(笑)

2004/04/18(日) 雨の日の情景
子供に別れを告げて仕事にこなす。昼過ぎに自宅に戻り次の仕事の前に麺屋を探す。
「貴龍軒」が閉店した日曜日は嫌いだよ〜!と言っても何の解決にもならない。すると母が、「貴龍」だったら行こうか?と
時間を考えるとそれしかない。久しぶりに行くと並んでいる。

ラーメン、450円、あ・甘い!大蒜がかなり効いている!少し食べて、」先ずブラックペッパー&一味をかけるとスパイシーだ。ついでにご飯とからしたかなを食べました。胸焼けしてゲップが出ました。

夕方から友達のkenちゃんと、「嘉門 達夫」のライブに行く為に雨の中をバスに乗って行きました。早めに出て夕麺にしようかと・・・

おおむら亭、チャンポン、630円、小倉北区、店によって野菜の量がちがうのかな?友達はソースを満遍なくかけて、僕は昼麺と同じように、レッド&ブラックの胡椒をこれでもか、と言うぐらいかけました(笑)

ライブは、チケットをkenちゃんから貰ったので行きました。面白かったのですが、途中で飽きました。一生懸命演奏?していたのには感動しました。

本日の1麺は八幡東区の「貴龍」です。

2004/04/17(土) 春だったね
朝起きて、昼間で仕事がない。朝食を食べて子供とサイクリングをする。病院の先生から経過が良いことを聞きますとペダルにも力が入ります。今頃博多組の人たちも走っていると思えば楽しい気分です。昼前に帰りますと、黒木の前に車が止まっていない。
臨時休業でした。残念!子供が「海に近い所のチャンポンが食べたい」と言うので久しぶりに八福のチャンポンを!そう言えば昨日ゲンさんも食べてたみたい。

今日は2杯だけ作ってくれました。若干僕の方を多めに入れてました。胡椒を結構振って食べました。野菜の火の通り加減がバッグンでした。

2004/04/16(金) 青空ひとりきり
昨夜遅くまで電話したもので、子供からの電話で起こされた。今日遊びに来るみたいだ。
朝食を済ませて仕事に出た。今日は比較的暇な日だ。仕事の後は・・・・・むふふふ♪昨夜僕の好きな黒糖焼酎が、人気が出て売り切れだったので、ラーメンと焼酎の旅が始まる。

それにしてもいい天気です。脳天気な頭がますます・・・・(爆)先ずは昼前のマルケンへ!久しぶりに「ラーメン」を注文すると、大将が必要以上に驚く(いいなぁ〜)写真を写しながら「今日のスープサッパリしているね」と言うと、「でも、しっかり旨いよ」!!大将自信の1杯です。

本当に穏やかなスープに良い脂が浮いてます。口に含めば、淡い感じで粘度ややサッパリ控えめだけれど後から染み込んでくる旨み!参りました。つい何人かにメールを送りました!行けなかった人達ゴメンナサイ!美味しかったね!駄菓子屋さん!!

それから酒屋を何軒か回りまして、お目当てのブツを手に入れて、黒門へ行きました。

ちょっと粘度のある脂分が多めでしたが、キレのあるスープ!見事です。最後まで美味しく頂きました。体の為にスープを少し残しました。結構塩分が強めに感じましたが、今日のスープでは正解だと思います。

本日の1麺は、久しぶりの マルケンのラーメン、350円
4月1日に黒門のラーメンをアップします。

2004/04/15(木) 感触(タッチ)!
今日仕事に出るとクモさんに会いました。今日の黒木は旨そうな気配です(笑)仕事から帰ると、シンディさんとtakuチャンが僕の帰りを待っていてくれた!(ありがとね)
3人で話し合いまして先ずは津屋崎の「宝来軒」へドライブ!シンディさんより、サラリーマンの心得を聴く!中々ためになります。
宝来軒に着くとエメラルドグリーンに輝く海が見える。何とも言えない美しさに3人が声を上げる!最高にいい気分で、店に入りました。

大盛りラーメン、500円、ブラボーなラーメンである!粘度はあっさりしているが、しっかりと出たダシの旨みが口の中で麺と共に踊ります。結構塩分が効いてますが、感動できる一杯でした。

それから、シンディさんに別れを告げて、クモさんとtakuちゃんと共に、津田屋官兵衛に行きました。そこで3人で、「素朴ぶっかけうどん」の冷を注文しました。ごまひげさんが麺につきっきりで、麺揚げして下さいました。麺自身がまるでそばのような色をしてました。先ず麺だけを口に入れますと小麦粉の香りがしました。麺の食感は腰があり、表面はツルツルしてのど越しがよいです。ダシをかけすぎて、醤油の甘さが強くなりましたが、大根と葱の美味しさに生姜がピリッ効いていました。是非、もう一度ダシ少なめで再食したいと思います。本当に面白い感触です!

本日の1麺は、素朴ぶっかけうどん!550円です!
4月2日に、宝来軒の大盛りラーメンを!

2004/04/14(水) あぁ グッと!
昨夜もお決まりのぐでんぐでん!ゆっくりと飲むつもりが、ついつい調子に乗って飲みすぎた。(反省)←何回やっても直らないですね(笑)

朝起きると、酒臭い!警察に捕まらないように安全運転に心がける。昼前に二日酔いの定番の「八福」に行く。臨時休業ではないか!!それでは枝光本町の「桃園」へ久しぶりに行く。

チャンポンと小焼き飯、650円、前回食べた時は息子さんが、作ってくれて塩分が強かったのですが、今回は女将さんが作りました。味がしない!焼き飯も薄味である。二日酔いのせいか半分残しました。御免なさい!

2004/04/13(火) 三軒目の店ごと
まだまだ酔ってないだろう〜♪レモンスライスがしみるなんて〜♪
何だか妙に気が利くね〜♪ 俺の冗談がおかしいのかい〜♪

陽気な拓郎の歌です!よく酔うと口ずさむのですが、今日の梯子は飲み屋でなく、病院です。リハビリに行って、違う病院で、レントゲンを撮りました。待ち時間の長いことと言ったら・・・・
でも、順調に回復しているみたいで嬉しい!病院の合間に、黒木に行きました。

ラーメン、スゴウマ!トレビアン!麺の芯が硬めに茹でてあり最高でした。

今日の1麺は、極黒です!
さ〜ぁ!飲み会だ!!

imagineさんより指摘がありタイトルを変更します(笑)

2004/04/12(月) どうしてこんなに悲しいのだろう!
今日仕事をしていると、ピッカピカの1年生に出会う。
胸が苦しい。
気分を変えて、音楽を変えても収まらない。
こんな日は、あの明るい大将のいる店へ!

マルケン、大盛りワンタンメン、穏やかなスープでした。とても優しい感じで軽い粘度があり、控えめにダシが効いている。美味しいです。
今夜は仕事だから、終わり次第やけ酒でも飲むか!

2004/04/11(日) ともだち!
朝早く僕を起こして、家まで送ってくれた、シンディさん、タクちゃん!有り難うです。

近頃知り合ったともだちが、今では昔の友達より頻繁に会い酒を酌み交わす。大事にしたい友達です。
送っていただいたお蔭様で、無事仕事が出来ました。

今日は胃をやられた二日酔いです。ちょっとつらい。そして小倉での、仕事が増えました。日曜日だし、好きなラーメン屋は休みが多い!そうだ小倉で終わるのだからあの店へ

カツ丼とミニうどん、730円、安曇野、小倉北区、久しぶりである。此処のカツ丼は大好物ですが、今日のカツは少し硬いですね。ミニうどんは4〜5分かかるらしくて、ラッキー湯で立てである。しかしカツ丼は旨いのだが、うどんのスープが旨くない。二日酔いで舌が効かないのだろうか?多分そうだろう。いつもは綺麗に食べるのだが、残してしまいました。

今日はカツ丼です。
4月3日にミニうどんです。

2004/04/10(土) 人生を語らず♪
今日は朝から頭を抱える!人生いろんな意味で、難しい。
割り切れば良いのだろうが、中々そうもいかず。八方塞である!
時間が解決するというのか?

今日は家族でトップに行きました。
オムドライカレー和風あんかけ(だと思います、笑)550円、サラダ付きです。面白い味です。ただ、やはりこのお店は定食のバランスが良いです。味噌汁が付かないのが・・・・・

本日は麺はお休みです。ゴメンナサイ!

2004/04/09(金) 新しい船を動かせるのは新しい水夫じゃないだろうか!
今日は血液検査のため、朝食は抜きです。あ〜腹減った!
仕事の合間を縫って病院へ!先月の検査の結果がとてもいい!嬉しいなぁ〜
塩二番に行こうと思ったのですが、黒木の大将の姿を見たので、モーニング黒木にする!
ラーメン、450円、淡すぎるスープです。何とも言えぬ一番搾りのようなスープです。ジィワ〜と押し寄せる旨みにただ、言葉にならない感動を受ける!和の美味しさですね!

クモさんと、携帯で話したときから、黒門が気にかかる!それでは黒門へ!

ラーメン、500円、旨い!旨すぎる!今日の黒木の奥ゆかしいスープに対して、黒門のスープは攻撃的である!これでもか、これでもか!と旨みが畳み掛けてくる!同じ方向性を持ったスープで、これほどまで、違った方向で攻められて、本当に幸せな一日でした。幸せです。

今日の1麺は、黒門の魂の1杯です。
昨日の日記に今日の黒木の1杯です。

2004/04/08(木) ほのぼの
さわやかな日差しの中で、お仕事です。
軽い眠気の中でゆったりと時間が流れる〜!
一人与えられた時間は2時間です。
午後1時過ぎに仕事が終わりました。
あ〜腹減ったな〜!遠くへ行く元気もなく、久しぶりに
営業再開したあの店へ・・・「喜八」

大盛りとおにぎり、600円、やはりピンとこない味です。メンマの味の濃さには参ります。胡椒と一味とラー油の混ざったやつで刺激を与えて完食しました。・・・中央町で「八龍」の頃が好きだったな〜

携帯で写したですが、あまりにも写りが悪いもので・・・

4月9日の黒木です。

2004/04/07(水) 番外編!!中華丼!
今日は仕事の関係で海老津方面へ行く。今日の麺は黒門だ〜!と
喜んで出たのは良いが、携帯に「何時に来てくれますか?」と催促の電話が・・・・あっ仕事忘れてた!!!すぐ行きますと、竹末まで戻り仕事をする。

まいったな〜この辺はうまい麺やがない!!
まぁ〜「富貴亭」の中華丼にしよう!

570円、好きだな〜!此処の中華丼。午後2時過ぎなのに8割ぐらい、席についている。幸せなノーメンデーです。

2004/04/06(火) あおぞら〜!
昨夜は午後10時位に21うどんを食べたせいか、酒が進まず寝たのが、人並みに12時を過ぎていた。夜中に目が覚めて、しばらく眠れなかったせいで、寝起きが悪い。
今日は朝からたくさんのごみを出して仕事へ行きました。

昼前に黒木の前を通ると、ラッキー!人が並んでいない。ラーメンとおにぎり2個を頼む!

残念である。風邪が長引いているせいか、あまりうまみを感じられない。春が来たので、風邪君にさよならしたいよ〜!

本日の1麺は黒木です。

2004/04/05(月) やった〜大当たり!
今日は午前中で仕事が終わりまして、掃除をしました。
昼前に妹と初めてマルケンに行きました。ちょうどお客さんが入れ替わり、僕のチャンポンと、妹の大盛りワンタンメンだけを作ってくれました。
僅かですが薄い茶褐色のスープに、美味しさが濃縮していました。チャンポンも、ウマウマ、ワンタンメンもバカうまでした。
初めて食べた妹も、感激してました。今日は大当たりでした。

夕方から、仕事でガリちゃんと博多に行きました。仕事が終わりまして、トリアス久山で、ホットドッグを食べて、カルチャーショックを受けました!もう食べることは無いと思います。

黒崎まで帰って21うどんで、ごぼう天うどんを食べて、口の中を火傷しました。

本日の1麺はマルケンのバカウマチャンポンです。

昨日の日記に大盛りワンタンメンです。

2004/04/04(日) 復活です!
軽い二日酔いで目覚めた。昨夜は久しぶりに酒が進まない!
おかげさまでプチにお酒が残っている!
仕事の途中で日明の〔清陽軒〕にいく!メニューを見ると値段が高くなっいた。ラーメン定食が750円で注文した。

あまりうまみを感じない!風邪のせいだろう!
半分以上残してしまいました。

昼過ぎにpcを買いに行きました。
やっと社会復帰出来ました。(笑)

4月5日のマルケンの大盛りワンタンメンです。

デジカメも復帰させないと!!

2004/04/03(土) 4月11日のミニうどんです。
熱々でした。

2004/04/02(金) 4月15日の宝来軒!
食べた後、又食べたくなる
宝来軒の大盛りラーメンです!

2004/04/01(木) 4月16日の黒門
美味しいラーメンです。
いつもクモさん、有り難うですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.