ブースカの「本日の麺です」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 久しぶりの旧日記(笑)
2005/09/23 黒門の!
2005/09/22 味の蔵
2005/09/05 近頃中毒の!
2005/08/27 いちげんの

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) プチ二日酔い!
昨日はぶんちゃんの家で飲みました。僕が焼酎好きな事を知っていて色々そろえてくれてました。有り難う!
今日はそんな事でプチ二日酔いです。朝から仕事で走り回り、午後も仕事があるから遠くへは行かれない!そうだケパサ隊長から頼まれていた店があった。今年一旦店を閉めて、再オープンした店だ。

宝来軒、戸畑バイパス沿い、満腹麺、700円、☆★、昔は好きで本店から宅急便で送って貰って食べたりしてましたが!今日行きまして変わっていたのは、暖簾と内装と若干良心的になった値段だけだ。今度本店に行ってみようかな?北九であのラーメンで600円とは・・・・・・

2003/11/29(土) 今日は天気だラーメン日和
昨日モルトさんからのメールで、今日は黒木の前で待ちあわせしました。
ウッテイさんと、だがしやさんも顔を出す。オフ会みたいですね!
私と子供は皆が食べている時に注文しました。

やはり、美味いですね。食べ終えてモルトさんが、先週の土曜日の方が美味しかったと言う。感じてる事は同じだな〜ァ!子供のスープは脂が多く塩が少し多めでした。今日は僕の方が美味しかった!!

夜は飲み会ですので、今からプールに行って脂肪を燃やします。「爆」

2003/11/28(金) ぬけがらのように・・・・
昨日美味いラーメンを食べたので、今日は食べる気がしない。黒木・黒門は別だけれど

今日は子供も家で食べると言う。それでは1時間で食べて帰れる所に限られる。

八福、チャンポン、400円、今日は野菜が多い。(嬉)この優しいスープは、胡椒が合います。途中から3振りしますと胡椒の辛さでスープが甘く感じます。

今日の一麺はチャンポンです!ゲンさんこの麺だよ!!思い出した?(笑)

2003/11/27(木) みんな申し合わせたように・・・・・「臨時休業」
今日は待ちに待った唐津である。朝5時起床である。2日間の休肝日で快調である。
天気は小雨が降っている。お天気のお姉さんが寒くなると言っていたので、準備も整っている。子供にサンドウィッチを食べさせて車を出す。

クモさんに逢うと笑っている!その後に好青年の拓ちゃんを紹介される。定刻9時前にモルトさん、yasuさんが到着!!それでは唐津に向けて出発進行!!車の中では遠足の子供よりハイテンションである。

私は内気なもので、子供としりとりをしてました(笑)11時前に「関東軒」に到着!あれっ暖簾が出ていない、僕の記憶ではいつも開店時間前には暖簾が出てたのに・・・良く見ると臨時休業みたい。車内でため息がもれる。しかたがないので一竜軒に行きまして、開店をまつ!見慣れた車が!若おやじさんだ!!

開店と同時に入りまして、注文して暫らくして、クモさんのねぎ抜きが出てくる。スープを啜って目じりが下がっている。香りもたまらない!僕と子供のラーメンが出てくる。子供は取ってくれとせがんでいる。僕も食べたいのを我慢してデジカメで写そうとするが、逆光か中々ピントが合わない。つい適当にシャターを押してしまった。子供と共に食べ始める。
☆☆☆☆★、うぅぅぅうぅ美味い!皆無口で、黙々と食べ終わるまで箸が止まらない。バランスが絶妙で塩の利かせ方が良く、食べ終わるまで、飽きさせない。幸せである。
若おやじさんに別れを告げて一路「安全食堂」へ、美味いものを食べた後は、車の中で話が盛り上がる。だから、麺馬鹿逹とのオフ会は楽しい。安全食堂に着くと、ラッキー駐車場がガラ空きである!喜んだのも束の間、臨時休業である。車内になんでや〜・又か〜と溜息!

それでは、この近くの石さん亭へ、行くが又・・・・赤のれんも・・・

やっと開いてた店、宝来軒、ラーメン、350円、この前に子供と食べた時に比べると、スープにコクが有りトンコツの甘味がある。塩分も美味いしキレがあり、子供も今日の方が良く食べる・・・子供は正直である。
今日の1麺は、ピントのずれてる「一竜軒」です。もっと良い写真も有るのですが・・LIVEですので!!

モルトさん、長時間の運転!いつも有り難う御座います。クモさん、バスガイド有り難う御座います(笑)

2003/11/26(水) ご丁寧に報告までして頂かなくても(笑)
今日も朝から良い天気で暖かい♪もうすぐ12月なんて信じられない温度です。年寄りには助かります。昼前に子供を連れて、仕事途中に行きましたリベンジに!!

マルケン、先ずは僕の頼んだチャンポンから、スープをレンゲで啜ると野菜などの甘味にラードが絡みまして、中々熱く美味いです。しかし何回か書いてますが、この値段(450円)でゲソまで入って大満足です。

次に息子の大盛ワンタン麺、500円、僕も食べたいので大盛にしました。先ずは子供に小皿に取ってやり、僕もスープを頂く、熱々で嬉しいのですが、余りダシが出てないみたいで少し物足りません。今日はチャンポンの方が美味しいです。いつも食べ比べると断然ラーメンの方が好きです。

コジマ電気に電動歯ブラシの替えブラシを買いに行くと、モルトさんから携帯が、「今日マルケン美味かったね〜何でメールくれんとやろか〜」僕の食べた時はダシが良く出てませんでした。「良かった〜やっぱ時間差やね〜うれしい〜それじゃね!」

そして僕は途方にくれる・・・・今日はチャンピオン「爆」!!

2003/11/25(火) 今日ね!がりちゃんに逢っちゃった!
今日も朝から仕事です。
久しぶりにがりちゃんに会いました。少し眠そうだったな〜!新婚だからね♪
近況などを話しまして、次の仕事へ、それから本日のランチは、とても遠回りして、お約束のあのお店へ

黒門、大盛ラーメン、650円、とても忙しそうにしてます。あの切れの良い笑顔です。今日のスープ良さそうだな〜。ワクワクしてる所で、出てきましたラーメンが・・・・中々良い色してます。
先ずはスープから、何か少しダシが弱いです。やはり大盛のせいかも知れません。友達がいるとスープが飲み比べられるのに・・・残念

しかしこの様なスープの時の楽しみ方は、ハチ屋の(字が違うかも)胡椒を振りかけます。いいね〜ツンと鼻に抜け舌に程よい刺激が・・・・にんにく醤油少しかけながら一気に食べ終わりました。やっぱ美味いね♪
☆☆☆★です。どうして大盛を食べたかって?・・・でなきゃ「がんこもん」に行きそうで「爆」!!

2003/11/24(月) 嬉しいような〜辛いような〜♪
今日も朝から飛び回ってます!とてもラーメンを食べられる状態では、ありません。しかし、悔しいメールが届きます。

モルトさんから、黒門の美味しさが、事細かにメールに・・・
写真は来ないだけましですが「笑」

そんな訳で、今日はノー麺デーです。こんなに辛いだなんて!!!
明日こそは・・・うふふふふ♪

12月13日の夜中に食べた21うどんの画像です。

2003/11/23(日) ちかごろ・・・・!
近頃、写真をアップするようになって、過去の日記を読み返すと言うより写真を眺めるのが多くなりました。
夜見てると、無性に食べたくなって困ります。近くに夜開いている美味しい店がなくて幸いですが「笑」

今日は朝から大忙しです。昼近くに小倉南区でしたので、色々迷って、あの店へ

店名は伏せます、大盛ワンタンメン、700円、☆★、うぅぅぅ!まだ僕が氷川きよし位かわいいころ(御免なさい)初めて食べて何年か通った店である4〜5年ぶりに行ってみましたら、箸が余り進みません!スープも殆ど飲みませんでした。でもお客さんは多いので、だんだんご近所に合わせたのかな。僕の味覚が変わったのかも知れません。

写真だけは載せますね!さあ〜何処でしょう?(笑)

2003/11/22(土) 木枯らしに吹かれて〜♪
昨夜モルトさんとのメールのやり取りで、朝1黒木に行きました。
ケパサさんからも、携帯で連絡を取りまして合流することになりました。
モルトさんはもう並んでいると携帯が・・・走って行きました。
なんと、ウッテイさんも来るみたい!オフ会みたいです。

だがしやさんに逢えないのが残念でした。皆、11時まで待っていたよ〜!

ラーメン、黒木、450円、満点黒木です。本当に派手さのない、後から後から旨みの押し寄せてくるスープです。プワーッと香るトンコツの香りも、食欲が増します。飲んでも飲んでも、美味しさが増してくる不思議なラーメンです。長年食べてますが、飽きる事の無いらーめんです。だんだん寒くなると一段とラーメンの美味い季節ですね。(本当は1年中美味いのですが・・・)笑笑笑・・・・・

2003/11/21(金) 本日は禁麺です!!
今日は仕事で、軟禁状態です。
このような状態ですと、禁麺出来るのですが!!
あーラーメン食べたい!!(心の叫びです。)

あーそう言えば、野菜強化月間だった。←もはや死語になりました。(爆)
明日は何処に行くのでしょうか?

12月18日の関東軒のシナそばです!

2003/11/20(木) 笑顔が素敵な男!!
今日は朝クモさんが遊びに来まして、馬鹿話をしました。
クモさんと話しているとアッと言う間に時間が過ぎてしまいます。
体に気をつけて頑張って下さい。(人の事言えないね!!)

今日は福岡から笑顔の似合う男、てんもりさんとマルケンで、豪華なランチである。
12時半位にとメールが来たので、それに合わせて車を走らせる。
今度はだがしやさんが、マルケンに居るとメールが(笑)
駐車場で3人の麺馬鹿がニコニコしてる。だがしやさんに別れって店内へ

ワンタンメン、450円、なにか何時もと違う二日酔いだからか?箸が余り進まない。今日は休肝日にしょう!!

てんもりさんは、パスタを作るのが美味い!是非又食べたいものだ!!
あの笑顔のスパイスが善いのかも!!素敵なお土産有り難う御座います!
その後、モルトさんからも、マルケンに行ったみたい!

みんな ニコニコ マルケン 中毒!!

2003/11/19(水) ショッキング!!
昨日モルトさんとのメールのやり取りで、「中性脂肪は、ブースカちゃんの日記を見れば、高いのは当たり前!本気で落とそうと思うなら、最低1ヶ月の禁酒、禁麺」だって!うぅぅぅぅ・・・・
それが出来れば、うぅぅぅ・・恥ずかしくて日記に載せてない麺もあるのに・・・・!
来年の事を言うと鬼が笑うというが・・・ガンバロウ!!

今日の一麺はズ〜〜〜ト半年前から宿題店である三味園である!

あんかけうどん、630円、八幡西区産業医大の近所、☆☆☆、どうも出来るまでに時間がかかります。店の大将が一人で作ってます。出来てきた時に、モルトさんに、聞いていた感じと違います。うどん、そばの店なのに、半分以上のお客さんがチャンポンを食べている。あんがかかったチャンポンだ!今度来た時は頼もう!!
あんかけそばは、なかなか面白い味である。中央にピラミッドの様に盛られた錦糸玉子は、嫌味の無い甘い味付けで、細い麺は腰が無く、箸で持ち上げるとプッと切れる。でも、トータルで見て好きな味だな〜!

本日の1麺は、あんかけうどん!!そばも出来るらしい!

2003/11/18(火) 表アンド裏!!!
朝から天気で気分が良い!!こんな日はラーメンだ!!「爆」!!
子供を連れてお仕事、お仕事!携帯が鳴る!おっクモさんだ、
「今日、後から行きま〜〜す。」以心伝心であろうか?
昨日、「黒木の大将に明日黒門に、行きます。」と言っていたのが伝わったのか?
お昼過ぎに黒門につく、今日は行列が出来ている。何か自分の事のように嬉しいですね!!

ラーメン、美味いですね!何度も書きますが、安定しています。トレビアンです!!

子供と一杯づつ食べまして、今度は1人であの店へ

がんこもん、480円、ラーメン、☆☆☆★、今日のスープの出来が良い方だと思います。流石に舌にざらつきが、有りますね!しかし塩分は丁度よいです。美味しいです。もっと美味しい時を知ってますのでこの評価でそす。
本日の1麺は、がんこもんです。

2003/11/17(月) 速攻!!
仕事の途中で、黒木の前を通ると1人しか並んでいない。
11時過ぎに並ぶ。昨日休みだったのでどうかな?(スープの出来が)と思っていたら、
3杯一緒に出来上がり、間違えて大将が胡椒を一振りしました(笑)

心配を吹き払うような美味しさ、たまりませんね!!こんなに美味しいラーメンに評価なんか出来ません50年早いです。

しきりに、黒門の事を聞かれました。やっぱり、いつも気にされてるみたいです。遠賀地区にラーメン屋が増えた話などして、完食。
あ・・・・又やってしまった。

もう一仕事して、帰宅すると妹がカップラーメンを食べてます。子供が欲しがるもので、子供のカップ麺と僕の肉どん兵衛を作って午後一時頃に食べました。

食べすぎなので、子供とサイクリングで良い汗を流しました。
今日は、車にデジカメを積んでいませんでした。m(__)m

12月28日 三麺目の一味ラーメン@鳥栖店です!

2003/11/16(日) 休憩!!
本日は、懐石料理でそばも食べましたが、
あまり得意ではないので、本日は休憩です!!

2003/11/15(土) 再び青春!!
今日は昼に、子連れで戸畑へ!友達の家に送る前に昼食を、野菜強化月間で、あの店八福へ
チャンポン、400円、残念今日は、野菜が少ないです。☆☆☆★、ライトながら、好きです!このチャンポン!
しかし、子供に頼んだワンタンメン、400円、ふたくちしか食べてくれない。仕方が無い並べ食です。☆☆★、ワンタンは、値段の割には美味いですが、ちょっと旨みが足りません。ここは、チャンポンに限りますね!

夕方から、友達と小椋 佳のコンサートに行きます。友達と小倉で待ち合わせしました。金田バス亭付近では、あの店しか思い当たりません!
そう言えば、前回に行った、井上 陽水の時もそうでした。

大盛ラーメン、450円、月天、☆☆☆、好きなラーメンでは有るのですが、今一つ決め手というか、パンチに欠けます。年配の人によいかも!
しかしこの店も、価格設定が財布に優しいですね!途中で胡椒をかけました。

本日の一杯は、月天の大盛ラーメンにケッテーイ!!

2003/11/14(金) 誘惑に弱い男です!!
昨日、飲んで自分の日記を読み返していたら、今月は野菜強化月間になっていた。「笑」
しかし、他の月よりチャンポンも食べてない・・・・・
今日はあんかけ焼きそばを食べようと心に決めていたのだが!
妹から、「兄ちゃん、黒木誰も並んでいないよ!行こうか?」
じゃ〜行こうぜ!!(又ラーメンだ!)

黒木、ラーメン、美味しさが加速している!昨日よりさらに美味い!!感動です!!こんなに感動させるラーメンは他に見当たらないです!!


夕方までジムで汗をかいて、今日は休肝日ですので、まさうどんに行きました。

ごぼう山かけ、650円、☆☆☆☆、久しぶりに山かけである。べっぴんさんです。うどんを箸でつまみ食べると山芋の冷ややかな冷たさの次にスープの熱さが舌の上で踊る!!ごぼうを食べると、スープ側は熱く山芋側は冷たい!楽しい感触である。かなり胡麻がかかっていて口の中で香ります。満腹!満腹!満足です!本日の麺は「ごぼう山かけうどん」です!!

2003/11/13(木) 偶然!!
朝仕事に車で出てますと、クモさんと偶然逢いました。ニコニコした笑顔で「今日の黒木良いダシが出てるよ」これでは仕事どころじゃ有りません。

今日は皆でお弁当を食べまして、皆と解散したのが12時15分でした。
急いで黒木を見ますと暖簾が掛かってました。ラッキー!!

満腹で黒木まで、ダッシュです。ラスまえで一杯だけ作ってくれました。
満点黒木です!!美味い!言葉が見つかりません!!幸せものです。
今日の黒木の写真は、湯気で曇ってます!曇りが止まるのを待つ気持ちのゆとりが無くて食べてしまいました。まぁ〜美味しさの湯気という事で・・・・・

2003/11/12(水) プチオフ会です。
今日は福岡からスタリオンさんと、黒門で待ち合わせです!
時間調整の為に何時もより1時間早く出る。駄菓子屋さんから、メールが届くが打ち返せない。漸く時間クリアーしそうなので、打ち返しました。そうそう、ゲンさんからも、マルケンに行くとメールが、モルトさんもマルケンにと・・・(羨ましい)

約束の時間前に黒門に到着です。クモさんと、忘年会の話で盛り上がる!


大盛ラーメン、650円、☆☆☆☆★、いい香りです。美味い!!近頃高い水準で安定している。今日のスープは、表現し難いが、カチッとダシが効いている男らしいスープです。キレもいい!多分スタリオンさんも、満足したんじゃないかな?

実はスタリオンさんは、黒門2回目だって、開店当時にふらりと寄ったらしいです。只者じゃないな「爆」!!

今日の黒門のアップだよ!!

2003/11/11(火) 雨にぬれながら〜♪
仕事が終わり次第プールに行こうとバックを積んで出たところ
水着と運動着を入れ忘れに、気づきまして一旦帰宅して、
黒木へ行きました。大将が風邪を引いたみたいで辛そうにしてました。

ラーメン、450円、☆☆☆★、美味いですね。でも感動までは行かないです。でも美味いです(なんのこっちゃ)


グット来る写真です!「ラーメンチャーシュー抜き」

2003/11/10(月) 今日は素面のうちに書いちゃおう♪
夢を見た。美味しそうに薄いブルーの丼を抱えて食べている。
湯気の中から、良い色をしたスープが見えます。
店のお母さんと笑いながら、話をしてます。美味しいスープの味がします。夢でも味覚を感じるのかな?食いしん坊だからか「爆」
去年閉店した僕の5本の指に入る名店、戸畑区にあった「竜馬」である。本当に食べたいな〜!
長い事生きていると、新しい出会いと悲しい別れに、出会わないといけないですね!。何か近頃は、好きな店との別れが辛いです。

目覚めると、な〜んだ夢か!残念チャンチャンである。そう言えば、未だに煙草を美味そうに吸っている夢も見るな〜!

マルケン、大盛ワンタンメン、☆☆☆☆☆、パーフェクトマルケンである。スタリオンさんが北九に来られるので下見に(本当は食べたいが為に)行きました。完全にマルケン中毒です。日程を見ますと、今回は、黒門1件になったみたいです。残念ですが又の機会に!!

今日の挑戦的なマルケンのスープはいかが!!

2003/11/09(日) てんやわんや!
昨日の日記を見て笑いました!書いた本人しか解らない文章でした。
手直ししましたが、余り変わらないみたいです。「爆」!!

今日は朝からバタバタして、昼食に時間がかけられない。ちょっと前ですと、あの名店「貴龍軒」で、決まりだったんですが!!残念でなりません!!あの、ワンタンメンとチャンポンに炒飯が食べたいな〜!
今日は、八幡東区中央町の、来来軒、

チャーメン、600円、☆☆☆、今日は全体的に良い出来だと思います。塩分もそれほど強くなく美味しく頂きました。

2003/11/08(土) 美味いぜよ!!!
仕事の合間に子供を乗せて、一路黒門へ!!
昨日の夜中に携帯の着信が有ったみたいだけれど、寝てました。近頃寝る時間が速くなったな〜!
黒門までの道中子供が寝てました。着くなり

ラーメン、黒門、500円、淡い本当に淡い優しいスープです。シャボン玉に似た、ほんわかした極上のスープです。飲み進むに連れて、美味さが増してきます。子供のスープは、若干脂が多くスープにキレがありません。
僅かですけれど!黒木とは、又違ったスープで!!!ご馳走さんでした!!!美味いですよ!!クモさん、あえて☆☆☆☆★でつ!!

2003/11/07(金) ゲーム三昧!!
今日は暇だから、子供連れで「漫画倉庫」へ行きました。
ラーメン食べたいけれど、子供が近い所に行こうよ!!
という事で今日はリンガーハットでした。

画像も不要だと思い、デギカメを車に置いたままでした。

2003/11/06(木) 感動!!!!
今日は朝から小雨模様です。傘を差すと笑われそうな小雨ですね!
仕事をしながら、だがしやさんから聞いた新店「馬賊」に行こうか?
マルケンに行こうか?迷いましたが、やはり、マルケンの誘惑には勝てません!
マルケンの駐車場は、満車で店の裏の駐車場へ

大盛ワンタンメン、500円、☆☆☆☆☆、完全復活マルケンです!!先ず香りがよい。それにダシが出まくってます。脂の張りも良い。満点マルケン!誰か食べたかな??あ・・・・・しあわせのデラックス!!

2003/11/05(水) 朝食抜きです!
昨晩は、予想した通りに、うどんや まさで、珍しくごぼうきつねうどんを食べました。

今日は、仕事の途中で、血液検査があるので、朝食抜きです。
あ〜〜〜腹減った!10時すぎに、検査が終わり目指すは、あのゲンさん
お勧めのお店に10時30分に到着

塩弐番、大盛ラーメン、650円、☆☆★、おやっ!前回食べた時より、コクが無く、味がぼやけてます。美味いような気もしますが、キレがなく、全体的にバランスがくずれています。しかし、大盛の量は半端ではないです!!店主も、麺並びにスープの作り方を試行錯誤されているみたいです。
非常に好感が持てますね。又食べに行きたいお店です。12月よりとんこつラーメンも出す予定とか・・・・
後口に微かな塩の辛さと甘さが残りました。後口爽やかですね!!

午後2時前に、お腹がすきまして、八福で、チャンポンを食べました。明日からダイエットしようかな♪

2003/11/04(火) 口の中の火傷が治りません!
昨日はラーメンを食べてないので、今日は朝からラーメンモードです。
仕事の途中に黒木の前を通りますと、並んでない!!ラッキー!です。
子供を呼び出し、ダッシュです。
黒木(口の中、初火傷)黒門(火傷やや悪化)黒木(火傷追い討ち)

痛くて美味くってたまりません!
今日は、子供の黒木ラーメンのアップです。食べるのに慌ててピントが合ってないみたいです。子供の麺を僕の方に多く入れてくれるもので、つゆだくスープです。

やはりスープが多い子供のラーメンの方が、美味さが違いますね!!

今日は休肝日2日目ですので、夜はまさ うどんになりそうです。(笑)

2003/11/03(月) そ〜れ!お祭りだ〜〜!
昼前に家族連れで、お祭りに行く。
昔好きで好きでたまらなかったイカ焼きさえ、買う気がしない。
子供は嬉しくてたまらないようです。

昨日は、青いりんご飴(ブルーハワイだって)を買いまして
今日は300円の空クジを3回も引きまして、満足してるみたいです。

昼頃に、大八、海老天うどん、八幡東区、☆☆☆、喉越しを楽しむうどんで、讃岐のような、こしが好きな方は向かないでしょう(笑)デジカメ忘れました。
うどんだけ食べたので、お腹がすきまして、たこ焼きを食べました。祇園町のたこ焼き屋が、作り置きでしたが以前より美味しく成ってました。

2003/11/02(日) 気持ちの良い朝です。
まるパパから、明日福岡でダイエーのパレードの後に一緒に飲みませんか?と誘われウキウキしていると、昨夜パパー泊まっていいですか?と子供から!やはり子供の誘惑には、勝てません。

まるパパ、気遣い有り難うね!!

仕事の途中に、子供を乗せて、いざ黒門へ

大盛ラーメン、650円、☆☆☆☆、中々良いスープです。透明感のあるスープに浮かぶ美味しそうな脂!香り良しですね。残念な事に、若干塩加減が強いですが、子供のスープを飲みますとバランスが良いですね!

食べている途中で、丁寧に挨拶してくる人がいる。あっ!みずさんだ。
その後に、モルトさん家族です。
佐賀からお母さんを、連れて食べに来られてましたが!みずさん満足しましたか?今日は7・5〜8黒門です。
近頃良いレベルで、安定してまして、嬉しい限りです。

本日は、黒門、大盛ラーメンの、アップです。美味しそうでしょ〜!

実直なクモさんの、力作ですね!頭が下がります。

2003/11/01(土) 野菜強化月間だったのに!
今日は、カーステレオから、柳ジョージの「タバコ ロード」が流れている。
彼のアルバム中でも特に好きな1枚です。機会があれば是非聞いて欲しいものだ。
飛ばす曲が、無くてベストアルバムみたいです。

昼前に、黒木の前を見ると誰も並んでない。車を止めて走る。

ラーメン、☆☆☆☆、若干塩分強めですが、ダシが良く出てまして、美味い。最後まで熱々で、上あごの皮が、剥げました。オニギリが、少しゴッチンでした。風邪が抜けているみたい。

野菜強化月間ですが、欲望にまけました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.