ブースカの「本日の麺です」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 久しぶりの旧日記(笑)
2005/09/23 黒門の!
2005/09/22 味の蔵
2005/09/05 近頃中毒の!
2005/08/27 いちげんの

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/06(水) 青空(吉田 拓郎)
空がこんなに 青いだなんて きみに合うまで気づかなかった

悲しみを まきちらかした 足もとばかり 見ていたせいで

ほんとは少し まぶしいけどね 風吹く丘に立ち 僕は少年になる

青空 この下で ただ 君を愛するために

青空 この下で ただ 君を愛するために(作詞 石原 信一)

カーステレオから拓郎の「detente」が流れている。
本当に好きなアルバムで良く車で鳴らします。このアルバムが出たときのライブでは「男達の唄」2回歌っていたのが印象的でした。

沖縄の千秋楽が楽しみです。

仕事の関係で昼前に若松にいたので、早麺で11時過ぎにマルケンへ行きました。

今日のマルケンは何時もと違う美味しさでした。深いダシがヅンヅンと舌に迫ってきました。力強い美味さでした。バランスの良いラーメンで幸せでした。

何人かにメールを出しましたら、だがしやさんが後から行ったみたいで同じ様なメールがきて、流石だがしやさん!違いが判るなと思いました。

しかしスープの美味しさを文章に書くのは、難しいな〜と思います。(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.