ブースカの「本日の麺です」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 久しぶりの旧日記(笑)
2005/09/23 黒門の!
2005/09/22 味の蔵
2005/09/05 近頃中毒の!
2005/08/27 いちげんの

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/28(木) 遊びすぎだ〜ぁ!
今日は、漫画倉庫に行きました。
ゲーム宜しく、マッサージ機が合ったのね!二日酔いを癒しながら、
昼食は、先日臨時休業の、ぎょらん亭へ、

ラーメン、500円、☆☆☆、ちょっとスープきつめです。旨いのは旨いのですが、トロトロですね!旨いけれど途中で飽きそうになります。
息子の、ニ八ラーメンは、中々いい感じです。チャーシュウも、豪華な感じです。こちらは、☆☆☆★です。、バランス的には、こちらの方が好みですね。カレーセットを頼みたいのですが、息子のラーメンを食べまして、断念しました。麺喰さんや、いちげんの大将と食べた時よりも断然美味しかったです。今度はカレーも食べたいです。

夜は、下曽根のモールに行きまして、中華屋さんのテイクアウトの、焼きそばと、八宝菜と、肉団子、食べながら飲みました。この焼きそばが塩辛く辛いです、御飯の上に載せて生卵をのせて、焼きそば丼にすれば、良いかも!八宝菜は中々美味しかったです。・・・明日はどこに行こう・・。(甲斐バンド)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.