ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 リボンドレスの小さい子
2008/12/24 カンカンいりの小さい文化人形
2008/11/10 イラスト
2008/11/09 イラスト
2008/10/03 ミニミニ

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 5 月  200710 7 月  20067 4 3 2 1 月  200512 11 10 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 7 6 月 

2004/08/06(金) 制作中
次の新作の形が少し見ていただけるところまで来ました
今回は 4日の日記で書いていた 作っている箱の型紙をもとに
楕円形の小箱を作っています。丸も好き 角箱も好き!
でも 楕円形って わたし的にはちょっと違った好きな気持ちがあります。
理由はいずれまた書く時があるかも知れませんが、今回は省きます。
今回の箱に張る生地は 前回が地味な感じで行ったので派手なものをチョイスしました。
画像 向かって左上の青が入った生地は特にいいかなぁ(個人的に・・・です)
内張りも結構派手かな?
これに 金魚や起き上がりこぼしや文化ちゃんの顔なんかを
くっつけて 
中に入る小さいドールを作るつもりです。前回のここちゃんより小さいサイズです

そうして 惹かれて止まない作家さんのイラスト集を手に入れることが出来ました。
絵やイラストを集める事に 殆ど病気といっていいくらい心血を注ぐわたし・・・
この作品集は とても長い赤い糸で美しく表装されて届きました
赤い糸がついたままの状態で眺めていたい でも 早く糸を解いて
中を見たいと もどかしい時間を3時間ほど過ごしました。
解きはじめると 今度は逆の意味でもどかしくて(笑) 一生懸命糸を巻き取るわたし
中には 美しい少女達が待っていました。

作家様は 夜舟様です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.