ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 リボンドレスの小さい子
2008/12/24 カンカンいりの小さい文化人形
2008/11/10 イラスト
2008/11/09 イラスト
2008/10/03 ミニミニ

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 5 月  200710 7 月  20067 4 3 2 1 月  200512 11 10 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 7 6 月 

2004/05/31(月) 寝て曜日
少々疲れが出てきたのか 雨音の所為か
今日は 終日 眠くて眠くて 目をこすりながら
起きていようとするんですが 無駄な抵抗でした。笑

たっぷり寝て たっぷり食べて 起きだしたら
ネットをして 過ごしました
現在 夜の11時半過ぎ もう眠たい・・・

ところで プレゼント企画に応募してくださった皆様
受付メールをお出ししていますので もし 1日たっても
届いていない方は ご連絡を下さいませ
私が使わせていただいているプロバイダーさんが
東日本方面で不調らしいので もしかしたら
メールの不達の可能性があるかもしれません

あと 横濱浪漫館様への初納品の子達は
全てお嫁入り先が決まったとの事で驚きと
嬉しい気持ちで一杯です
館主のみゆきちゃん お世話になりました
そうして お買い上げくださったお客様
有難うございました!

2004/05/28(金) 昨日のお買い物
画像が重いんですが
昨日のお買い物のバスケット(安物ですが・笑)と プレゼント企画の華子さんと 残念賞のお香セットです

2004/05/27(木) 新作をアップしました
TOPの拡大画像

2004/05/24(月) 箱を一点アップ
アンティークの正絹帯地で 黒い箱を作りました

昨日今日と よく晴れて気持ちがいい5月です

2004/05/17(月) 今日は運動会!
昨日の大雨で流れてしまった運動会が
今日あります。。。。
やっと晴れ間が出た感じで 嬉しい月曜日
今日の更新は無理そうなので 掲示板の画像もこちらに
貼っておきます

うさちゃんのぬいぐるみは
らんちゃんの作品です!かわいいんですよ〜〜♪
らんちゃんのHP
http://www.tcn-catv.ne.jp/~ran/

2004/05/16(日) 新作!
新しい作品です 
今日は 大雨で運動会が流れてしまいました
なので少し作業がはかどりました・・(^^;)

2004/05/15(土) 顔箱
5月17日に書きました。未来ニッキならぬ過去ニッキ・

丸箱(大)

2004/05/14(金) まだ未完成
箱の作りかけや 生地です
携帯画像のため 色がおかしいですが

2004/05/12(水) 箱3点
乾燥中です〜〜!
でも 顔はまだついていません
今回は 角箱に双子文化ちゃん(昔イラストで書いた↓の画像)の
モチーフをくっつける予定で。あくまでも予定ですよ・笑
このイラストって 2002年に描いたもので
良くぞパソコンに残っていたなって感慨深いです。
ゆがんでますが ご容赦を^^;

なかなか デジカメに慣れなくて
画像は全滅(T_T) だったので 土日に更新します

ゆみこさんのイベント作品と 横濱浪漫館様の品など
アップしますね

2004/05/11(火) ゆみこさんのコンサート★
迫ってまいりました!

素敵なピアノの調べと おしゃべりが楽しめます!
ゆみこさんのHPは http://pianoy.com/ です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.