ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 リボンドレスの小さい子
2008/12/24 カンカンいりの小さい文化人形
2008/11/10 イラスト
2008/11/09 イラスト
2008/10/03 ミニミニ

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 5 月  200710 7 月  20067 4 3 2 1 月  200512 11 10 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 7 6 月 

2004/04/27(火) う・・・・
早くも 5月になりそうな勢いです

掲示板やメールのお返事が出来ないほど
ばたばた 過ごしています

反省です・ごめんなさ〜〜〜い

あ!私は 一応生きてます・(^^;)

庭に 薔薇のブルームーンが咲きました
この薔薇 すでに 4m近くに育ってしまって
どうやって剪定したらいいのでしょう?

私の作品を置いてくださるお店の名前を
お知らせいたします

横濱浪漫館 さんです

開店は 5月1日です(@^^@)
店主は みゆきちゃん

HPは 現在制作中だそうです!!!

http://f36.aaacafe.ne.jp/~romankan/

2004/04/11(日) 庭の片隅に
野生の菫が咲いていました。一輪だけでも 野生の花の
威風堂々とした風情には 心奪われるものがあります
野苺の花も最盛期で 香りはないと文献にはあるんですが
春の息吹の香りがします。
このごろ忙しくて 庭に目を向けることなく過ごしていましたが
今ごろになって 春の雰囲気をしっかり味わっています。

薔薇はというと すでにチュウレンジ蜂の餌食にされて
新芽と花芽がぐったりと下を向いています
しかし ブルームーンの何輪かは生き残っているので
開花が待ち遠しいです

身辺も 少々落ち着きを取り戻しつつあるので
制作復帰をぼちぼちはじめたいと思います
オーダーのものの完成を待ってくださっている皆様
お待たせしてすみません

2004/04/04(日) 怖い話
今回のウイルスの怖い話
いや〜〜〜 ビックリしました
知人がウイルスに感染したらしいとの話で
見に行ったんですが なんと 壊れたファイルが
65000個 スキャンをかけて結果が出て
そりゃ〜〜〜もう 驚きです
パソコンの調子も超悪くて 結局買い換えるそうで

現実の生活でも 色々 厄介なウイルスがNEWSで
騒がれていますが、パソコンの世界のウイルスも
めちゃ怖いです・・・・気をつけなくちゃ

ところで やっと今週 入学式があります
此れで少しは 落ちつくかな
まだ 入学品で足りないものを買出しに行くんですが
2人分となると買い忘れたりもあるので しっかり
メモしなくちゃ

ところで 今日って○○まの日?(^m^)

2004/04/02(金) お買い物
5月29日のお買い物

グラマラスエリアさんでの お買い物〜〜〜♪
これでほしかった 5枚ぞろい!

2004/04/01(木) 今日は 
エイプリルフール どんな小技で家族をだまそうかと
思案中です・・・爆笑

ところで あっという間に4月ですね 驚くような速さで
時が流れていく気がします。
桜の花も そろそろ満開なんですよ
今度の休みは お花見がしたいな

話が変わって 完成しているドールや着物があるんですが
デジカメ君が とうとういう事を聞いてくれなくなりました
なんて わがままなヤツなんでしょう
デジカメの手配が出来次第 色々更新したいんですが
新しい事への挑戦中だし 来週は 入学式が2つ 目が回りそうです
入学式がすんだら 更新しますので もう少しお待ちくださいね

それから HPをお引越しさせて新しいアドレスへ
転送するときに 間違って古いフォルダをアップしていました
何件か リンクのページからぬけている方があったり
リンクが間違っていたり 多々ありますが 何か 有りましたら
遠慮なくお知らせくださいねm(__)m 

もう一つ重要なお知らせ
此の頃 新型のコンピューターウイルスが流行りだしているようです
私のところは 3重にファイヤーウォールを立てていますので
感染する事はまず無いですし メールにつけられたウイルスは
すべて削除された状態で届きます
たぶん添付したファイルかメール本文自体にウイルスが仕込まれ
ていると思うのですが もし 私から 添付つきのメールが送られてきても
絶対にあけないで下さいね!
それと 私から HTMLメールを送る事は絶対にありませんので
メールの受信設定がHTML形式の方は 気をつけられたほうが良いと思いますよ
メールの題名(サブジェクト)が 英文で添付つきのメールは
とても怪しいので 私から そういったメールが届いても
捨ててください!

詳しくは 下のページでご覧いただけます みなさま
気をつけましょうね 下のアドレスは勝手にリンクm(__)m

http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/netsky-q.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.