ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 リボンドレスの小さい子
2008/12/24 カンカンいりの小さい文化人形
2008/11/10 イラスト
2008/11/09 イラスト
2008/10/03 ミニミニ

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 5 月  200710 7 月  20067 4 3 2 1 月  200512 11 10 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 7 6 月 

2004/01/31(土) kinngyo
kingyo

2004/01/30(金) 掲示板
バナー

2004/01/29(木) チュニック
5月28日記載

2004/01/28(水) 生地見本
5月27日 記載

2004/01/27(火) 替え歌
娘から聞いた話ですが 面白かったので書こうかなと思います
なんも書くことが無いから・・・笑

係りの仕事で学校に残っていた時
森山なおたろう(字が分からない・・・)さんの
”さくら”を 男子の誰かが唄っていて
かなり上手い!!! 暫く聞きほれていると
ちょっと歌詞が違う・・・聞き耳を立ててしっかり聞くと
 
♪さ〜〜くら〜〜 さ〜〜くら〜〜 いざ舞い上がれ♪
が なんと
は〜〜なげ〜 は〜〜なげ〜〜 いざ舞い上がれ になっていたそうで

その風景を想像してしまった私


ファンの方がいらしたら すみません m(__:)m

2004/01/25(日) 増えたジーンズの怪
昨日 娘を連れて出かける折
身支度していた娘 そうして 見たことが無いジーンズが
あるとのこと、服は沢山あるので 気にも留めずいたのだが
外出から帰りもう一度確認すると やっぱり このジーンズは知らない
家族全員知らない・・・これは一体誰の・・・?

制作状況 細かい仕上げが残っているのですが
箱が3個ほどほぼ完成しています。

2004/01/24(土) 掲示板をお休みします
早いもので もうすぐ1月も終わりそうです

制作のほうは ゆっくり進めています m(__)m
小さい箱 大きい箱 取り混ぜていくつか作っているのですが
表に張る生地を 着物にしようか箱に張ろうか迷ってしまって
そこから進まず2週間あまり・・・(ーー;)
2月に入ったら 新しいお人形もご披露できるかなという
亀モードです。

ところで
来週から 入試も始まり いっそう気ぜわしさが増しますので
掲示板は 暫くの間お休みさせて頂きたいと思います
(出来れば 1日中ネットで遊んで居たいんですが・・・(T^T))
お急ぎのときは メールフォームから 急ぎの用件と
お書き添えの上 メッセージをいただければと思います

勝手を申しますが お許しくださいね m(__)m

春の足音が聞こえる頃になりましたら
また走り出しますので それまで あまり 動きの無い
HPになるかもしれませんが どうぞよろしくお願いいたします!

2004/01/23(金)
降って降って 間で お日様が顔を覗かせると溶けながら
積もって 凍って
早朝は 雪も積もっていないのに アスファルトの上を歩くと
じゃりじゃり音がします
一昨日の夜から降り出した雪は 一昨日から日曜日まで
降るそう・・・

肩口までコタツに入り それでも 縫い物をする私は
ひっくり返った亀が縫い物をしているよう・笑
おまけに 睡魔と戦わなくてはなりません

パソコンに向かうと 手がかじかんできます
必然的にネット時間が削られることに
暖房を入れると 喉をやられるので 我慢しているんですが
意を決して 暖房のスイッチを入れようかと思案中
(フィルターの掃除しなくっちゃ)

2004/01/22(木) 生地
箱の生地

2004/01/20(火) 生地
生地です

2004/01/16(金) 看板
看板

2004/01/03(土) りんご飴
リンクに お友達のティナちゃんをお迎えしました
おしゃれで上品な作品がたくさんです
是非 お出かけくださいね!

今日やっと 初詣に行きました
3が日のうちにいけてよかったです

うん十年ぶりに 林檎飴を買って食べたら
とても美味しかった!

2004/01/02(金) すきすき♪
大好き

2004/01/01(木) なんと
なんと 今日おやつの時間に嬉しい嬉しい贈り物が届きました!
私が HPを開設した頃 右も左も分からない私に
ナビゲーションバーの付け方などを教えてくださった
るのあちゃんからの贈り物です

可愛いのなんのって 小さいのに目に☆
赤ちゃんまでだっこして お昼からこの子の画像を撮るため
頑張ってみました。
掲示板のレスが遅れてスミマセン〜〜m(__)m

手のひらにすっぽり収まる大きさなのに
自立するんですよ(@@;)

このドールには るのあちゃんから 
ドールについてのメッセージカードがそえてありました

 ”アンティーク リプロダクション ビスクドール
   1930年ごろ日本で作られて 海外へ輸出されていた
    小さなビスクドールです ”

ということです(^^) 嬉しかったです m(__)m

そうして リンクに新しいお友達 
(てるてる堂さん)をお迎えしました。
文化人形を作っておいでですよ。お出かけくださいね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.