ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 リボンドレスの小さい子
2008/12/24 カンカンいりの小さい文化人形
2008/11/10 イラスト
2008/11/09 イラスト
2008/10/03 ミニミニ

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 5 月  200710 7 月  20067 4 3 2 1 月  200512 11 10 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 7 6 月 

2003/12/10(水) 更新しました!
オーダーをいただいたドールを制作するときに
ボディを沢山作って 失敗に備えています
という話は 何回もしたんですが

今回の新作で 作り置きのボディも最後となりました
また 地道なボディつくりをしないといけないですね

今年後半は 7月9月10月が 針を持つ時間がなかったり 削られたり・・・
かなり欲求不満になりました。あらためて 作るのが好きというの再確認

11月になり ずっとこちらで血圧の治療をしていた母が治療の効果が上がって
実家へ帰れるようになり 私もまた針を持つ時間が沢山取れるようになりました
欲求不満を取り返すかのように ずっと作り続けてしまいました・笑

しかし もう12月 大掃除に受験対策が待っています

あと数点のオーダー物を仕上げ 今年は打ち止めみたいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.