ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 リボンドレスの小さい子
2008/12/24 カンカンいりの小さい文化人形
2008/11/10 イラスト
2008/11/09 イラスト
2008/10/03 ミニミニ

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 5 月  200710 7 月  20067 4 3 2 1 月  200512 11 10 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 7 6 月 

2003/10/28(火) 前のニッキから抜粋
■ミシン修理 2003/10/28(Tue) 19:42


電動ミシンが いきなりブラックアウト・・・
修理に出して 今日で二日目・・・返って来ない

今日は 箱を作りました
成果の小さい箱 ⇒
__________________________

■プレゼント企画終了しました 2003/10/26(Sun) 13:18


沢山のお申し込みとメッセージに嬉しい悲鳴を上げつつ
メッセージにお返事を書きながら ますます
頑張らなくちゃと 改めて 思いました!
で もともと 誤字の多い私ですが
誤字だらけのメールに驚かれた方も相当いらっしゃると思います・爆

さて明日からは 大きな作品づくりにはいります
昨日 ドールのボディの本型紙が出来上がりました!
体には 絹をはって しっとりとした感じに仕上げたいと希望中!

それと
イベント参加のお知らせ
12月に関東である ドルパに委託参加させていただくことになりました。
まだ ブースナンバーや細かいことは決まっていないのですが
はっきり決まりましたら お知らせいたしますね
__________________________

■パイナップルセージ 2003/10/24(Fri) 11:37


庭のパイナップルセージが満開です
私の背丈を大きく超えてかなり巨大に・・・ 上を向いて撮影しました。
庭の大きな木に一体化して 何の木だか分からないくらいほったらかしです。笑
この赤い花を見ると 秋になったんだなってしみじみ思います
撮っているときに太陽が写ったんですが 面白かったので
貼り付けてみました

ところで メルプレにはたくさんのお申し込みを頂き
おまけに メッセージも沢山頂き有難うございます(T▽T)
一人でぼちぼちやっているHPで、沢山の方とお話をする機会も
ほとんどないですが 今回は 沢山のご意見やお祝いを頂戴して
ますます 頑張らなくちゃと思いました。
有難うございました! m(__)m

締め切りまで あと1日 私のほうがドキドキしています

通常のメールのお返事などが遅れています ごめんなさい!





■すみれちゃんの展示会 2003/10/23(Thu) 03:33


ネットでお友達になった 小畑すみれちゃんのビスクドール展が
今日から始まります。
澄んだ瞳と深みのあるお顔のドールを作られます(勝手な感想^^)
行きたかった・・・
DMを頂いているのですが スキャナが壊れたので
すみれちゃんのところから可愛い画像を頂いてきました
・・・すみれちゃんごめん
行きたかったです(くどい・・・笑)
  

  【開催期日と開催会場】

 ●10月23日(木)〜26日(日)●

 ギャラリージュリエッタ サロンルームにて
  11:00〜7:00 (最終日5:00)
  
 すみれちゃんのHPは
 http://homepage3.nifty.com/sumire_room/

 展示のドールが紹介してあります!

 所在地などの詳細はギャラリージュリエッタさんのHPにて
 http://www.h2.dion.ne.jp/~dollroom/giulietta_001.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.