☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/11/26(月) 故障
3連休だったので旭川に帰ってきました。

やっぱり札幌とは違い、雪が積もってました。

道路も悲惨な状況。医大前が例年よりひどいことになってた。

本当にここは道路ですか?ってぐらい。

まぁそんなことはさておき、

やっと車の鍵穴を直すことにしました。

多分早くて来週には直るかと。

ただ、見積もりを終えて家に戻ったときに、

ブレーキランプの片方が消えていることがわかった。

結局直したけど。

今日はこの辺で。

2007/11/19(月) とりあえず無題
大会が終わって札幌に帰ってきました。

試合はどうだったって?

1回戦…不戦勝

2回戦…風邪引いて死んでた。胃が痛い、気持ち悪い、体調最悪。

とりあえず風邪を治そう。

あんまり路面凍結することは無かったけど、

帰りは雨がひどかった。走りにくい。

今日は朝から洗濯。当然1回じゃ終わらない。疲れた。

今日はこの辺で…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.