☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/25(月) あれ?
 そろそろ夏休みも終わりに近づいてきました。学校が29日にあって、春学期の成績も戻ってくるので、少々不安ではあります。まぁ一通り単位が取れればそれでいいのですが(笑)

 夏休み期間中にしていたバイトも残すところ後一日となりました。仕事がほとんど片付いてしまったのでしょうがないのですが、この1週間の予定がまるで白紙状態となってしまいました。だからこうして何故か大学に来て、この日記を更新しているわけですが、大学のページを見て、ちょっとある異変に気がつきました。

 久しぶりに大学のページから、この日記に行って更新したから気がついたのですが、「大学のクラブ活動情報のところにバドミントン部が無い」ことに気がつきました(>_<)これはおかしいと思って何度も確認したがやっぱり無い。ページに以上があるとは思えませんので、書き換える際に誤って消してしまったんでしょうね…

 それでも何とかクラブ活動情報の「サークル活動詳細」に行けば何とか行けるみたいです。でも多分お気に入りとかに入れてる人とか、検索エンジンで検索してから行く人とかには関係ないんだろうなぁ…

 少々変なこともありましたが、そのうちに元に戻ってくれることを期待しています。それでは今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.