☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/07(月) キャンプ(その1)
 本当は昨日更新する予定だったのですが、ある都合で(その理由は後で)とても更新することが出来ない状態だったので、昨日書こうとしたのを今日書きます。でも何か最近日記と言うよりその前の日の出来事を書いてような気がするなぁ…まぁいいや。

 昨日はキャンプに行ってきました。場所は行った事がないという事で、枝幸に行きました(ちなみに海沿いです)。多分場所が分からないという人が多いと思うので補足。稚内と紋別の間で、どちらかというと稚内寄りです。取りあえず6時に出発して、眠かったですが、運転していなかったので、適当に辺りの風景を見回していました(笑)

 途中道の駅とかで何回か休憩しながら、約3時間かけて枝幸に着きました。その後は、千畳岩に行って遊んだり、海を見たりしていました。思ったよりとても海がきれいでした。海で釣りもしましたが、そこでいろいろと悲劇が…

 魚は何匹か釣れましたが、そこまで釣るのに何回か海中の岩か海藻に引っ掛かって、2回ほど仕掛けを失いました。結構変えるの面倒なんだよなぁ…昨日は風が非常に強くて、そんな中で帽子をかぶり、釣りをしてました。そこでいきなり突風が吹いて、帽子が飛んで海の方へ(>_<)けど、何とか微妙にテトラポットに引っ掛かって取る事が出来ました。

 釣りも終わってキャンプ場に行きテントともう一つ何か建てましたが(名前忘れた…)、そこでも風か非常に強く、何回かテントが飛んで行きそうになりました。ご飯も食べて、風の音が鳴り響き、テントの端で寝たため何回もテントに押されながら寝ました。さて、ここで何で更新出来なかったかというと、単に「ほぼ1日中携帯が圏外の場所にいたから」です。元々電波が悪い場所で、vodafone3Gですから、当然のように圏外でした(^_^;)明日はキャンプの続きを更新する予定です。それじゃあ疲れて眠いので今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.