☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/23(水) バイト
 相変わらず旭川は雷雨の日が多かったです。夜に沢山鳴った時もあり、うるさくて全く眠れなかった時もありました。その次の日に、どういうわけか偏頭痛になってしまいました。まるで二日酔いになったような感じで、頭は痛いしとても吐き気がしました。まぁそんな風に死にそうになりながらも札幌に戻って来ました(笑)また包丁で指を切ったりもしたし。

 月曜日からバイトが始まりました。実際そのバイトを始めて思った事は、「これはバイトじゃない」って事です。何故かと言うと、まず、そのバイトは数字を入力するだけなのですが、入力の早さによって時給が変わります。しかもバイトの途中で成績も確認できるので、まるでタイムアタックに挑戦している感じです。次の日には順位表まで出てきます。中には時給1700とか2000円以上の人もいて、そこまで行けたら化け物クラスです(^_^;)とてもじゃないけど無理。

 それと、バイトの途中で何回か休憩があって、休憩するところに行くのですが、その部屋がなんかどこかのバーみたいな部屋なんです。ソファーまであるし。冷蔵庫もあり、お茶は飲み放題、たまにお菓子とかも出たりします。よく赤字にならないなぁと思います。

 とても楽そうに見えるこのバイトにも少しぐらいは欠点があります。指がとても疲れることと、ずっと椅子に座りっ放しなので腰が痛くなる事です。でも他の条件を考えてみると明らかに楽ですね。今日から入力するものが変わってペースがだいたいの人が給料が下がるそうです。それでも900円以上はキープ出来るそうですが(笑)じゃぁ今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.