☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/11(金) 平凡な日々
 さすがに夏休みに入ったこともあってか、毎日更新するのが難しくなってしまいました。ほぼ毎日同じ事の繰り返しで、特に新しいことや、何か起きる訳でもないので、書くものがないからです。

 ちなみに、ここ最近の俺の1日はこんな感じです。

・朝起きて、とりあえずご飯を食べる
・パソコンでゲームをしたり、テレビを見たりする
・昼ご飯を食べる
・テレビゲームをする(笑)
・夜ご飯を食べる
・風呂に入る
・寝る…

 まぁこんな風に変なサイクルが続いています(^_^;)でも夏休みの4分の1も終わっていないのが現状です。夏休みを短くして、冬休みが長くなればいいのになぁ…今年の冬休みあまり無いし。

 少し話題を変えて、ここ最近は旭川は暑いです。連日の真夏日が続いています(>_<)窓を開けても風が入ってこないので、扇風機をかけないとキツいです。でも今日からはほんの少し涼しくなるみたいなので一安心。多少短くなりましたが、書くことがないのて今日はこの辺で…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.