☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/06(木) 俺について
 久しぶりに雨ですね。いつもは6時半きっかりに起きる(というかアラームに起こされるのだが)俺にとっては珍しく、7時半ぐらいまで死んでいました(笑)やっぱり8時半ぐらいから寝始めたのがまずかったのだろうか…どうも寝ながらテレビ見ると眠くなる癖があってさ(^_^;)

 さて、本当は今日化学実験のことを書こうとしていたので、書く話がなくなってしまいました(>_<)ということで、何となく俺のことについて書いてみようと思います。

 俺はクラスの中では、様々な呼ばれ方をしている。例えば普通に名前で呼ぶ人、部活のときのように「ジーニョ」と呼ぶ人(呼ぶ人は部活の人じゃないよ)、時には「旦那」と呼ばれたりもする。他にも挙げていったらきりがないです。

 それで、俺はたまに「天然」と呼ばれてしまうこともある。何というか様々な所でミスをしてしまう。例えば鍵を閉め忘れたり、締め切りの日に履修申告書を忘れたり、地下鉄の定期を出そうと思ったら、鍵を出したり、食堂のカードを出したり、食券を買おうと思ったら、なぜかお札を入れるところに入れようとしているとか、何度も机とかに足をぶつける等……他にも色々ありますが、これも先ほどと同様、挙げていったらきりがないのでやめます。狙ってしているわけじゃないんだけど、自分ではどうにもなりません。どうしたらいいんでしょうね(笑)

 話が変わりますが、後2週間とちょっとでテストが始まってしまいます。案外早いものですね。来週にもテストとプレゼンテーションがあるのですが、全く準備をしていません。プレゼンテーションのスライドはできているのですが、いざ発表しようとすると、俺のことだからきっとかなり緊張しているんだろうなぁ…

 今日も部活はあるのですが、まだ完全に足が治っていません。多分大丈夫だとは思いますが…今日も1日頑張りましょうということで今日はこの辺で。部活で会いましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.