☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/04(火) よくあることだが…
 この日記を始めて二日目になります。みんな見てくれているでしょうか?
今回は4ヶ所にあります。誰か気づいてくれたでしょうか?
 昨日は物理学Uのテストがありました。あまりやる気もなく、勉強もほとんどしていなかったので、大変でした。しかも、そのテストは、先生の研究室に行って、先生の質問に受け応えするものでした。かなり細かく聞かれたので、何回も間違えた…でもたぶん単位は取れそうなので、一安心。2時間目は普段どおりの授業でしたが、TOEICのテストがいつ帰ってくるか少し気になります。4時限目の情報心理は、いまだに授業の存在価値を見出せません。最近授業が面倒です。
 昨日の部活はそろそろ大会が近いからか、日曜日に部活にいってない自分にとっては、久しぶりに試合が多く感じました。しかし、いつものように、「ラケットが羽に当らない」事が多発してしまいました。どうもうまく当らない。当っても真上に飛ぶことが多かったなぁ。相変わらずスマッシュはネットに当るし、1回だけ面白いことがありましたが(笑)スマッシュがネットに当って、相手のネット際に落ちてしまった。
 他に日常のことを書こうと思っても、大半は、朝起きて、学校行って、授業受けて、遊んで、部活行って、帰るの繰り返しの毎日です。特に書ける物もないし…実際毎日書こうとすると、すぐに書くことが無くなってしまいます。ということで、明後日からは、ちょっと昔の話をしてみたいと思います。多分。でも何書こうかなぁ…後、この日記が、文字だらけになってしまいそうなので、少し心配だなぁ。めっちゃ弱気だな、俺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.