☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/12(水) 何でだろう?
 今日は携帯からの更新です。絵文字が携帯から入るかどうか実験してみたいと思います うまく入っていると良いのですが、どの絵文字が対応しているかちょっと忘れてしまったので、この結果をパソコンで見てから考えようと思います。

 昨日の部活前にふと車を見てみたら、どういう訳か、車のいろんな所に謎の黒い点が付いていた。朝、車をみた時にはそんな跡全然付いていなかったのに…車が白いから余計に目立ちます(>_<)窓ガラスにも付いてしまったのでとても邪魔です。

 必死になって削ろうとしたが駄目。結局回りに水がなかったので、仕方なく車のウォッシャー液を少しだけ出して、それを使ったら消えました。けど勿体ないので、雨が降るのを待つことに。部活が終わったら案の定雨が降りましたが、黒い点が伸びてしまって逆効果。結局拭き取りましたが(^_^;)

 結局その黒い点の正体は不明です。でも隣りの車には付いてなかったんだよなぁ…何だったんでしょうね(笑)謎が解決出来ませんでしたが、今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.